スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人っ子事情・・・




何やら朝からイケズな彼が・・・・・・


UNI_1218.jpg


あら珍しい・・・・

UNI_1217.jpg



ココアもしょんぼりしたい日もあるのねwww


UNI_1230.jpg



UNI_1231.jpg



今日はモカがトリミングへ行って、昼から3時間だけ、ココアは一人っ子w

ずっとポンタをトリミングしてくれていた所なので
モカの足の事情も考慮してくれて
負担がかからないように昼のお迎えで4時帰宅にしてくれました

ココアは1匹だと
私のお尻をずっと追いかけ廻して
本当に物静かな子でした

いつもはお散歩へ行くと
ぐいぐい綱を引っ張ってゲロって引っ張る子が
後ろを何度も振り返っては座って・・・いつもと全然違うの。

本来はこんな子?(゜×゜*)プッ

イタリアンパール
という近所のワンコOKのカフェに行こうと思って
バイクにココアを乗せて出かけたら、ワンコはランチの時間11時~14時まではダメなんだって・・

それからだとモカが帰ってくるまで忙しいので
近所のお散歩をして二人で遊んでましたよ^^


モカはと言うと・・・

トリミングの回数を減らしたいケチん坊な母・・・・
今回ばっさりーーーー!すんげー切っちゃいました















ドンwww


UNI_1219.jpg



んま~~~!!!ほんとほっそ~~~(゜×゜*)プッ

1㌔台のガリンチョバデーがホント細い∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!
ココアが益々ブーデーに見えるwww

ここのトリミングサロンはモカのカットカードをくれて
どんな様子だったか知らせてくれるんだけど

「モカ君でトリミングが出来ないサロンって???
こんなに大人しいのに出来ないんじゃ、どんな子だったら出来るの?」
って逆に聞きたいと太鼓判貰いました

足もほとんど上げてなかったそうです

前回の凹んだトリミングサロンの記事は・・・
その時の記事




あんなサロンこっちから願い下げじゃーーー!な母でしたw

でも多頭になってからモカだけで7000円かかるのはちと痛いのだけど・・・・w
父がモカの為に働いてくれる事でしょう(他人事)w


UNI_1226.jpg



モカが帰って来るなり
10年ぶりの再会みたいに大喜びなココアさんw

モカはトリミングでお疲れなので迷惑そうwww

UNI_1229.jpg


モカーー??と呼べば

UNI_1235.jpg


ママお散歩ですか?と振り向いてくれます。

UNI_1233.jpg


でも引き気味に撮ると。。。
何故かおっさんとココアまで見てるYO(゜×゜*)プッ














スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

りんちゃんママへ
お帰りなさーい^^

海ちゃんの誕生日10日に気がついてメールしようかと思ったけど、旅行中なのに失礼だからブログにしちゃった^^

モカ細いでしょ?見る人見る人に(散歩中)小さいーーってびっくりされてます

モカのおっとり顔ww母の弱みですw
ココアの馬鹿面も捨てがたいけどww

モカくんお顔と尻尾以外は凄い短く切ったね~!
本当に細いね~!
うちのデブちん達を見慣れているからビックリだよ。
でも良いトリミングサロンで良かったね。
前からよく知っている所じゃ安心だよね。
モカくんの優しげなお顔 可愛いね❤母はこのお顔に弱いんだろうね。

しかしモカくんが居ない時のココアちん寂しそうだね‥
お散歩もモカくんが居ないとダメなのね。
ってりんの居ない時の海のお散歩の様子と同じなんだけど‥(笑)

杏ママさんへ

自分でカットしちゃうんですね~
私も道具だけは買ったんですけど
変になっちゃと丸刈りにしちゃうんで家族からおもきし反対されまくりです(゜×゜*)プッ

杏ママさんは何をしても器用なんですね~
うらやましか~(´・ェ・`)

福ちゃんパパへ

すっきりさっぱりですよ^^
でも今日少し寒くてお腹がまたげーり~になっちゃいました(; ´Д`)ノ

あのサロンのトリマーさんはきっと下手くそなんですね(゜×゜*)プッ(しどい)w

うはははは・・・。
思いっきりいきましたねー!!
モカ君、スッキリ、しばらくこれで、トリーミング行かなくて済みますね!!私は、カットするのが、けっこう好きで、(節約の為・・・って噂も・・・汗)自分でカットしちゃったりするんですが、カットする期間を長くする為、すごーい、短くカットします・・・。だから、いっつも、ふわもこの杏李って言うのが、私の、面倒くさい病が出たときに、杏李の手入れがやばくなり、杏李が、その餌食になってしまいます・・・。汗。引越しで、今、ふわもこ、そのものです・・・。そろそろカットせねば。。。と思ってはいるんですが・・・。
モカ君、上から見たショット、ライオンチックに見えましたよ・・・。ライオンキングを思い出した私です・・・・。笑
洋服着て、また、めっちゃ愛くるしいモカ君。お留守番の、ココア君、やっぱり一人は寂しいのね・・・・。

いやぁ~モカくん
本当にバッサリいきましたねぇ(^^;)
写真みて思わず叫んでしまいましたよ・・・。
しかしモカくん本当に細いですねぇ。

トリミング時もいい子だと太鼓判をもらい♪
例のサロンに再度ムカつく父でした(笑)

なえさんへ

仲良しですね~喧嘩もしますけどねww
モカは細いんでトリミングするとほんと
小さい(; ´Д`)ノ
ココアはけっこう頑丈なタイプだからそんなにガリガリになりませんが・・・(´∀`;)

モカちゃんココアちゃん、一心同体って感じですね☆
仲良しなのがほほえましい♪
モカちゃんすっきりしましたね~(笑)☆
うちのマルもトリミングしたら
かなり細くなるのでいつもびっくりします(笑)!
いつ見てもモカちゃんココアちゃんすっごいかわいい(*^-^*)
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。