スポンサーサイト


うだうだ~!



UNI_1249.jpg


ココアの肉球w



昨日母の日でしたね!
オイラ母なので息子くんからお花とタバコ貰いましたwww
タバコって(笑)w


モカ父の親には今回奮発して
太陽のたまごを送りましたよ!!!

てか毎年
何を買えばいいのかまじ悩むんですけど・・・(´∀`;)

話変わって、横浜はずっとうだうだした天気です
あんまりいい天気の日がないの(´・ェ・`)



UNI_1238.jpg


最近また冬のお洋服に逆戻りなモカ・・・
だって寒いんだもん
毛を切ったせいで雨のお散歩は行ってません。
凄く震えるんだもんサミーヨ!
寒いよね・・・・

UNI_1237.jpg


スペシューム光線?(゜×゜*)プッ
ココアがホワイトライオンみたいだwww

UNI_1242.jpg


冷や冷やマットの上で寝るほうが多くなってたのに
ここ最近
またベットで寝てます(普通の寝姿勢)
ベッドの綿は半分に減ってますww(モカが出しちゃた)w

これを一人で寝ていると・・・・・

UNI_1243.jpg


すげーな!おぃw
お腹の中に人間入ってそう∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!



UNI_1244.jpg



かなり普通ですww

UNI_1245.jpg



他愛のない日々・・w


スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

杏ママさんへ

親子なんですけど
若い頃産んだんで(10代に)友達感覚抜けてないかもです(´∀`;)舐められてるって噂もw


ヘソ天で寝るのはココアだけなんだけど
モカと一緒にクッションで寝てると明らかに邪魔そうです(。・m・)クス

ここんとこ天気も悪くて、寒いくらいですねー!!体調壊しそうだわ~・・・。汗
モカママさん、母の日、息子君、花とタバコって、ちょっと笑えました~!!でも親子仲良さそう・・・・・。
私は、母に花とワインを・・・・。だって、のんベイ・・な母なんです・・・。あははは・・・。
ヘソ天姿最高~!!
李といい勝負ですよ!!

りんちゃんママへ

りんちゃんちはどっちもべろ~んなのね(。・m・)クス
ポンタもべろ~んだったけど
ココアの顎、おもきし上を向いてるような変なヘソ天じゃなかったよ。
ココアは全身で伸びて寝てるようなへそ天で
おかしいのだwホワイトライオンみたいだよねw

もかちゃんママへ

おひさ~!目処がついたかな???
息抜きかな??^^

モカきょうだいはヘソ天では寝ないのねー
ま~寝方なんてどうでもいいけども
2匹で寝てると(くっついて)妙に変なのよ
片方まん丸な寝方
片方伸びきったヘソ天w

寒すぎ~(ーー;)

昨日も今日も寒いね~v-12
冬に逆戻りだよね。
うちはリビングだけ暖房付けてます・・・(;´Д`)ウウッ…

ココアちん イイお顔になったね~v-344ホント ホワイトライオンみたい(笑)
フラッシュでモカくんとココアくんの目の色の出方が違うんだね。
うちもりん海の目の色の出方が違うよ。
ネンネの仕方でも性格出るよね。
へそ天でネンネのココアちん可笑しいねv-290ってりん海もよくへそ天ネンネだけどね(笑)

ご無沙汰くんです!
ほんと寒いよーv-279
うちも今日の散歩は冬服で出かけましたよ。
モカくんの寝姿はもかも同じ格好だよ。
寝方も一緒だわぁ~

なえさんへ

ココアは寝相が悪いんで、モカ一緒に寝るのが嫌みたいだよ(゜×゜*)プッ

台風が来てるんですねー(知らなかったらしい)気をつけます^^

北海道は寒そうな感じがするけど、横浜も春を飛び越えて梅雨になっちゃったみたいに寒いです、ワトソン君w

ヘソ天は安心しきってるみたいで
飼い主には嬉しい?wかもねー!
モカもしないもん・・・

おはようございます♪

ココアくん最高(笑)v-353
朝から笑わせてもらいましたi-278
マルはベタって座った時の後ろ足がおもしろいです(笑)v-218
ワンちゃんってほんと飽きないですよねv-238

横浜は台風大丈夫ですか?v-279
気を付けてくださいi-238

横浜も寒いんですねぇ(^^;)
ほっきゃいどうも寒いッすyo!!

いったいいつになったら薄着になれるのかしら(--;)


ココアちんの寝相・・・
さすがですねぇ(^^*)
へそ天に憧れる父としては
羨ましい限りなのですよ・・ワトソン君

Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

