スポンサーサイト


相変わらずな彼・・・・


今日はやっといい天気になりました!

朝から

UNI_1264.jpg


お散歩で走りまわったね^^

UNI_1263.jpg


勿論ココアも走り廻ってたよ(。・m・)クス



家の中では・・・・・

UNI_1252.jpg


必死でガムをかじるモカ・・・・

UNI_1255.jpg



ココアにもちゃんとあげてるんだけど・・・・
どうもモカの物が欲しいココアが・・・・・(´∀`;)

UNI_1254.jpg


自分のものは放置しつつ・・・・・
気になってるみたいだけど・・・・・・・・




あ!!!


UNI_1253.jpg



取った!!!

ココア特有でしょうか?
モカはココアのものは狙いませんが
ココアは自分のを食べないでモカが食べてるものばかり狙います

ココアが放置している物をモカが仕方なく食べると
今度はそっちを・・・・・・・

これじゃ永遠に食べられないけど・・・まじそうなんですよ




喧嘩してないで
ママとお出かけしましょ!!


あったかいからね・・・・


UNI_1257.jpg


銀行のついでにカフェへ来ましたYO

ラックラックカフェです

UNI_1259.jpg


モカもココアも周りのお客さんに「大人しいですね~」と言われる(。・m・)クス

外面がいいのかしらね∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!

UNI_1261.jpg


ご飯は食べて来たのでワンコ達にはカスピヨーグルトを・・・・


ってココアが食べないし。。

ブルガリアヨーグルトは大好きなのに何でやねん(; ´Д`)ノ

モカはしっかり食べましたよ

ヨーグルトはお腹にいいからモカがココアの分も食べましたww

UNI_1260.jpg


母は、梅肉とハチミツで焼いたキチングリル
ご飯は五穀米

母もお腹いっぱいになったし・・・・


さ~母のベンツ(お約束)で
帰りましょうね∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!


UNI_1266.jpg


かごにワンズを乗っけて
防犯ネットかけてお天気の日はお出かけします^^




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

なえさんへ

ココアはきついですからねw
とくに食べ物が絡むと半端じゃなく強い男です∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!

カフェでは大人しくしてますね~
何だろうね?何か感じるのかしらね^^

福ちゃんパパへ

タバコ咥えてるみたいだよね^^

やっぱり下の子はお兄ちゃんのものが欲しいのかな?w
てかココアとモカは年が近いからどっちもどっちなんだけど
ココアが欲張りなんだと思う∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

おはようございます☆

ココアちゃん、モカちゃんの取っちゃうんですね(笑)v-353
モカちゃん食べられない運命でしょうかv-398
わんちゃんにも個性がありますね~v-344
うちのマルも、自分のもの取られると
すぐに取り返しに来ますv-355
…今まで触ってもなかったクセに(笑)v-363
カフェで大人しいなんておりこうさんですねv-291

ココアちんはタバコを咥えているのかね?
ワトソン君(笑)
お兄たんのタバコ(ガム)を奪うなんて
まさに末っ子の技ですわ♪
父ちゃん末っ子だからわからなくもないでし!!
お兄たんの物はなんでも欲しくなるんだよねぇ♪(笑)

らんちゃんママへ

3ケツにはならないような気がするw

ココアのダイナマイトバデーでもモカの座る隙間はちゃんとあるよーー^^
ワンズでぴったりって感じ^^
ママチャリ暴走族ってどんなだよ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

パパはカフェは量が少ないからあんまり好きじゃないみたいだから私がワンズとランチしてても全然平気なんだけど
回数が多くなると何も言わないけど
私が気が引けるだけ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

りんちゃんママへ

ココアは真横でじーーーーっと隙を狙ってるんですよTT
横からぱっと取るんですよー
モカは取らないけどやっぱ回数重ねると切れてる感じで怒るよ(当たり前だけど)w

ベンツはいいですよ~
駐車場も何処でも止めれちゃうしw

ココアカスピー食べなかったの~珍しいw

モカママ、バイクは3ケツかい?
前カゴだから言い方違う?w
カゴにモカ&ココアさんがお乗りになるの?
ありゃまぁ~最近の陽気に誘われて
フラフラお出掛けイイよねー
anは大昔、ママちゃり暴走族の頭やってたよw(* ̄‥ ̄)ぷっ!
会社でコレ見た旦那っち・・・
嫁だけ上手そな物食ってやがらぁって思ったかも?w

海もりんの持ってる物が良く見えるらしいですよ(笑)
でも絶対りんから取る事はしませんね。
りんが飽きてその辺に置いとくと急いで行って取ってきます(笑)
モカくんガンバレ~❤

ベンツでカフェv-273 いいですね~v-290楽だよね。
おりこうさんでちゃんとカゴの中に入ってるのね。
ココアちんはヨーグルトにこだわりがあるのね∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
カフェでもおりこうさんでエライなe-266
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

