スポンサーサイト


ココア7ヶ月でーす^0^




ドナちゃんとの3ワン生活もまだ続いていますが・・・
プチ更新w


母はどうにか車椅子でトイレまで行って自力でトイレに座り
おパンツなんかも自分で下げれる程になりましたが

早々居られない病院なので来週辺りから
数ヶ月うちで療養するらしいです(´∀`;)


はっきし言って嫌でございますw(親不孝)


母の家で私が介護するのも考えたんだけど
父を蔑ろにするのも心許ないし・・・・



以前は二世帯で一軒家に住んでいましたが

母の性格でうちの家庭が崩壊したと言っても過言じゃないほどの
強さ1000パーセントの母なので


憂鬱な私ですが・・・・・・・ってこの話は長くなるので
省略w


話は変わって




ココアが7ヶ月になりました^0^

UNI_1282.jpg



気になる体重測定です∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 


UNI_1278.jpg


体重計でおとなしく測定結果を待つココアさんww



結果!!!



UNI_1277.jpg



先月同様2,8キロでしたw

ドナのおしっこに大人の匂いを感じてしまったココアさんw


何気に食欲が落ちていますw


食事は3ワン同時にあげているんだけど

モカはドナをあまり気にならなくなったらしく
ご飯に夢中w

ココアはご飯そっちのけでドナのお尻に夢中な構図∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
最近モカがココアのご飯盗んで食べてます(。・m・)クス


UNI_1279.jpg


ついでにモカも・・・・・


って・・・なお~~ん!見えてないやん(´・ェ・`)

モカ1,87㌔ぐらいでした・・・・伸び悩み中のモカさん・・・

2㌔ちょっとは欲しいんだけどなぅ~TT


UNI_1285.jpg



足の太さも倍ぐらいちがいますですw


UNI_1288.jpg



UNI_0972.jpg



お散歩の時上から写した感じ。


普通に一回りココアがでっかいですw

1㌔の差が不思議なぐらい大きさが違います

父はココアが4㌔ぐらいあるだろうと言いますが
どうにか持ちこたえているらしいです(゜×゜*)プッ


そんでもってお尻辺りがプリプリです(。・m・)クス

寒い日はココアのむっちりバディがとっても暖かい^0^

骨格もしっかりしてて頑丈って感じwww
モカは折れそう(; ´Д`)ノ

それぞれ個性が違うからそれぞれで可愛い場所が違うんですけど
やっぱどっちも大事やね~^^

目の中に入れても痛くないちゅうのはこの事!!

可愛くて可愛くて母はメロメロです。


最近母の病院やら、3ワンのお世話やらで
まだ要領が掴めない母は毎日ぐったりです(年かね)(゜×゜*)プッ

何はともあれ、ココアの成長は嬉しい
明日はフワフワさんでも行ってみようかな~!

実は先週行ったらまたもや定休日に直撃したわたしですた・・・
調べて行かなきゃダメね・・・・


PS,
兄ちゃんもうちょっと盗んででっかくなるように、頑張れwww





スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

らんちゃんママへ

ココアはのほほーーんと何もなく暮らしてると思うよ
誤飲手術以外は(´∀`;)

たぶんココアが一番ちょうどいいサイズぐらいなんだろうね・・・と思うがw
どうしてもデブに見える(。・m・)クス

親の介護はね、姉も福祉に携わってる仕事をしてるし、私がのほほーんと暮らしてるんで
仕方ないかな?とは思ってたの。

でも本当に強い親で
父が10年前ぐらいに亡くなって
弱くはなったけど、でも強くて・・・

母も普通に専業主婦だったし、とくに強くならなきゃいけない環境に居たわけではないんだけどね。でも強い=コワイ人でね。
元気になったら即返すよ

老人ホームも探してるしね

ココアくん、もう七ヶ月かぁ~
あっという間だけど短い間に色々あった様な?
2.8キロって丁度いい感じじゃ?
ランは2.3キロで細い方だもん!
ココアくん全体的にガタイがいいよね~
男の子らしい骨格?っていうのか?
見た感じもっとありそうだけど、そん位なら全然デブじゃないし・・・

お母様・・・後妻さんだったんですね!
何か微妙な感じなんじゃ?
そんな傲慢なお母様、複雑だぁね!
って見捨てるワケにもいかないけど少しは快方へ向かってるのかな?
やっぱ都会と田舎じゃ待遇とか金銭的なモノが桁違いの様な?
モカままも爆発する前に発散しながら頑張ってね!

りんちゃんママへ

今日は仲町にしちゃいました(。・m・)クス
近いし、モカが下痢してたから^^

母は母だけど
私の実母ではないんですよ・・・
後妻なので(父の)
でも母なので、面倒は診てますよ。

元気になって暴言と暴力が出る前に追い出しますww

海ちゃんは避妊したから少し増えちゃったんだと思うよ~
ココアが去勢したら間違いなく4キロ(。・m・)クス

杏ママさんへ

家庭崩壊したんですよ(; ´Д`)ノ
私が35の時バッテン付いちゃいましたから(; ´Д`)ノ
うちの母は口も出すけど
手もあげると・・・大人にも孫にも・・・
ほんと厄介な人なんですよ
自分が王様か何かと勘違いしてるんじゃないかと思うほど強くて傲慢なんです
私とは血のつながりはないんですよ
母は実父の後妻さんなので・・・

弱ってる時はまだいいんだけど元気になると
早く追い出します(。・m・)クス

またバツがついたら嫌だしww


モカ小さいんですよ・・・
体が弱いので太れないんでしょうけど。
少し体力つけたいんですけどね

母 ガンバ!!

モカママ 大変だね~(ーー;)
そんなに強いお母様だったんだね。
でも自分の母 ガンバだよ。

ココアちん7か月か~♪
おめでとうv-344
2,8キロじゃあデブじゃないよ。
先月から変わってないしね。
海の方がデブです‥けど‥

今日フワフワさん行ったのかな~??
モカママの記事読んだのが午後2時過ぎで、出かける直前だったんだけど、パパったらこれから行先変えてフワフワさんに行ってモカくん達と会おうか、なんて言ってたんだよ(笑)
もう2時過ぎてるから、着いた頃にはもう居ないよって言ってパパを止めました‥

なえさんへ

マルちゃんはママから見たら細いんですよね??
うちは母から見たココアは凄くでかいです(゜×゜*)プッ

ココアはどんどん大きくなってます!!
一番止まって欲しいのに(゜×゜*)プッ
ドナはもう7歳なので減ることはあっても増える事はないかな?
モカは1歳にもうすぐなるんで少し増えてもいいんだけどね・・・・

まーしゃまママへ

たぶんモカと一緒にいるせいで
ココアが巨大に見えるんだと思います^^
きっとモカとまーしゃまだともっと凄い差を感じるんだろうね^^

介護頑張りまーーす^0^

福ちゃんパパへ

見た目は倍ぐらい違って見えますよ^^
1キロの差なんだけど、ココアがぽっちゃり
モカがガリンチョだからだろうけど
極端に違って見えます

でも1キロ差でした^^

頑張りまーすありがと^^

お母様の看病お疲れ様です・・・・・。
頑張ってとしかいえないけど・・・・。
前は二世帯住宅だったんですか・・?母の強さで家庭崩壊の危機に・・・?
うちは、結婚と共に、母が着いてきました・・・。(笑)でもやっぱり、他人が入って一緒に住むっていくら親子でも大変ですよ・・・・。(実感・・・)うちも、何年かして、母は別居しています・・・。家庭崩壊ではないですけど、真ん中の立場は、気をつかいます・・・。
ココア君、7ヶ月おめでとうー!!
もう体つきは、きまってきてますね!!
それにしても、モカくん、小さいんだね・・・。可愛すぎだよ~v-10

こんにちわ♪

ココアちゃん7ヶ月おめでとうございますv-344
体重、マルと同じくらいなんですね~e-134
愛犬の成長はうれしいですねv-354
ドナちゃんも含め、3匹が仲良く
これからもどんどん大きくなってほしいですねv-290

ココアちゃん、7ヶ月おめでとうございます!!
2.8㎏なんてまだまだ大丈夫です♪
まーしゃは7ヶ月の時に3.4㎏ありましたから・・・。
先日病院に行ったら、”もうちょと大きくなるかもね。”と言われましたし(笑)

お母様の看病もありお忙しいようですが、
モカママさんが体調崩さないように、
お気をつけください^-^

ココアちん7ヶ月歳おめでとう♪(^^)

モカくんとココアちんの体格差・・・
1kgの違いでもやはり大きいですよね(^^;)
もとの体重が約2kgと約3kgって軽いから1キロくらいの差って思うけど・・・

10kgと15kgとかならすげぇ違いですもんね(--;)


モカくんココアちんの御飯も食べて
目指せ2kg代(^。^*)
そしてモカママさん・・・
肉体的にも精神的にも本当に大変だと思いますが
頑張って下さいね!!(><)
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

