スポンサーサイト


相変わらず。。。




ドナ(チワワ♀7歳)は心を開きません
もちろん、人間には多少開きますが
ワンコには全くです(´・ェ・`)


仕方なくゲージの入り口を開けっ放しにして
ゲージを出してるんですが
その中にただ入っているだけで
出てくる事もないです・・・・


3ワンを連れてのお散歩も10日目ぐらいになり
慣れて来たとは言え・・・・

道路をリードで引っ張るのは車が怖いので
自転車や原付移動ばっかりになってきています

UNI_1295.jpg


モカとココアは相変わらずのマイペースっぷりですよ^^

UNI_1294.jpg


ドナはノーリードは経験がなかったんですが
足が遅いので全然平気なんですけど。紐つきの女です(。・m・)クス

それでも私の後を必死でくっついて歩いてくれます

UNI_1301.jpg


この2ワンのツーショットは初めてです(方向が良くないけど)w

UNI_1302.jpg


モカ1,9キロドナ2㌔・・ほぼ同じぐらいですが
チワワは結構骨格がしっかりしてるんで
どっしりした感じがしますね

UNI_1303.jpg


ま~一番のどっしり君は
うちの中では一番ちびっこのはずなココアなんだけど・・・(゜×゜*)プッ

UNI_1304.jpg


モカのカメラ目線は本当に難しい・・
ほとんどカメラを向けると視線を反らしてしまいます

UNI_1307.jpg


ココアはカメラが好きかも知れません(゜m゜*)プッ

UNI_1308.jpg


モカの横で・・・
うんPマンのココアの激写成功∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

お顔が真剣なのが笑える∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!

UNI_1310.jpg


ココアは家の中では1度ぐらいで
後はほとんどうんPはお外でしますが

モカは外でマーキングはしますが
外では100回に1度ぐらいしかうんPは出しません
何でだろうか??w

UNI_1311.jpg


どうにか3ワンのショットに成功

今日は30度ぐらいある感じで本当暑くて
少し歩くと汗が出ます
地面から近い犬はもっと暑いんでしょうね。

UNI_1313.jpg


この後ドナは1メートル以上の高さを平然とジャンプしましたが・・・...( ̄∵ ̄;)

モカとココアは私が骨折とかが怖くて
過剰に高い所からのジャンプを冷や冷やしてるのを察知してるのか
自力では降りる事はありませんね

過保護丸出しです∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

杏ママさんへ

3ワン。。。。
ちょっとプレッシャーです(。・m・)クス
懐いてくる子だったら可愛いんだろうけど
おもいっきり微妙なので<ドナ

最初捨て犬出身ですから
私のところで3人目?4人目かもしれないし
懐かないですね・・・・

りんちゃんママへ
色々教えてくれてありがと^^

画像変えられるんだね^^
モカの写真はかわいく撮れる自信がないけど
ココアはばっちり(。・m・)クス

3わんショットすごーい!!可愛い!!
いい感じにみんな撮れてますね・・・・・。
それにしても、ココアくんのうんPマンショット。李とダブります・・・。プププ・・・。笑・・・。

画像は変えられるから大丈夫だよ。

プードルは凄い数だねv-363
人気犬種だね~‥

りんちゃんママへ

デジカメの画像がカメラの中に入りっぱで
パソにあるのがちょっとしかなくて
どうでもいい写真しか残ってなかったけど
焦って登録したよ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
焦る必要もなかったかもね~w
りんちゃんとココアが上下だったね^^

飛べるように出来てたv-290
モカくんとこもココアくんとこもまだ空いてたよ。

365日カレンダー

来年の365日カレンダーのミックス部門
今日から登録受付始まったよ。
良かったら見てみて。
365日カレンダーhttp://www.365calendar.net/365dog/index.php
です。
ごめんね、すぐ飛べるように出来ない‥

福ちゃんパパへ

全くダメですね
同じ部屋で遊んでるだけで、逃げ回ってるだけで穴?入れる場所を探して隠れちゃいます。

先住犬が若くて
後から来るのが年だと難しいかな~
もう少し目処が付くまで面倒みますがね。

福ちゃんもうんPは真面目な顔します?
面白いよね~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

えひさんへ

そうですね
ドナはワンコは嫌いなので
ゲージなしにすると
部屋の端っこでガタガタ震えてびびってるのでなかなか和やかなムードにはならないですね・・・

実際の年齢はわからないんで
何年も1匹飼いでドッグランとかも体験した事ないし、チワワなのでマメに散歩にも行ってなかったらしいんで自分が犬だと思ってないっぽいですよ・・・

楽しそうに見えますか?

散歩でも同じ手に3匹のリードを持つだけで
遠くの方に引こうとして拒絶してますよ

うちのワンコが若いので鬱陶しいんでしょうね

写真で見る限りだと
ドナちゃんはモカくん&ココアちんに
溶け込んでいるように見えるんですけどねぇ(^^;)
まだ壁があるのですか・・・

ワンズってうんPの時同じ顔しますね(笑)
福助もすげぇ真剣な顔しますよ(^▽^;)

かわいいーv-238
うんPの写真笑いました!
ドナちゃんも仲間に入りたいけど
歳の差で難しいのかな?
早く心開いてくれるといいですね☆
でもドナちゃんも楽しそうに見えるv-238

写真はこの程度が限界なのだ(。・m・)クス

デジカメが壊れてやっす~~いのを買ったら
シャッターと写る時間が何秒間があって
モカが目を反らしたりかわいいお顔が横向いてたり
全く使えないものばっかりだよ(; ´Д`)ノ

ランちゃんに似てるなんて光栄だわ^^

モカガリンチョだけど
足の筋肉は少しついてきてるんだよ
びっこも少なくなってきてるし^0^

ママ3ショットの写真凄いね!
あり?合成?ってぱっと見た時、思った位イイ!
ドラちゃん含めての、お散歩もう10日になるんだぁ~
道路歩くの危ないって3ワンコ、チャリ乗せて?
交差しているモカくんの尻尾・・・
ウィッグ乗っけてるみたいに見えたのはヲイラだけ?
今日のモカ画像、凄くランに似てる気がした!
特に体つきがね!
毛の長さも同じ位だし後姿なんかクリソツv-10

りんちゃんママへ

モカのヘアはモヒカンって言うより
落ち武者みたいでしょ?∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

多分高さもココアの方があると思います
ココアの方が足が長いんで^^

まーしゃまママへ

土日雨なんですか?
うちは病院なので関係ないんだけどね
帰って来てから今週は公園にでも行きたかったけど無理かな~?

なえさんへ

マル君にココア似てますか?^^
マル君も毛吹きがよくてかわいいですよね!
ワンコ達は遊び相手も喧嘩相手もしっかり対応してますよ^^

3ワンの母

アラアラ~モカママすっかり3ワンの母ですね。
ドナちゃん可愛いじゃないですかv-411
一生懸命母の後をついてくるなんて‥

モカくんの頭 モヒカンぽいねーv-290
ココアちん体高もモカくんより全然高いみたいだね。
ウンP-姿もなかなか男前ですよ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

今日は夏日ですよね!!
でも3ワンズ、みんな楽しそう♪

今週土日はどちらもぐずついたお天気の模様。。あー、せっかくの週末、ロング散歩のチャンスなのに・・・。

こんにちわ☆

かわいいーーv-344
3匹そろってハンモック(笑)v-286
うんちしてるのが、なんとなくマルっぽい(笑)v-353
遊び相手がいてうらやましいなあv-290
マルは一人で走り暴れてます(笑)v-355
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

