スポンサーサイト


モカ11ヶ月



早いもので病弱モカも11ヶ月になりました


健康体になって長生きして欲しいです。(切実)

主役のモカの話が短いですが

母の愚痴・・・を聞いてください(読みたくない方はスルーで)

________________________________________________________________________________________


やっぱり削除しました。











お口直しに
うちの兄弟の格闘シーンでも(。・m・)クス

吹っ掛けるのはココアさんが主ですw

UNI_1315.jpg


UNI_1316.jpg



でも

UNI_1314.jpg



お互いが大好きなモカとココアでした

PS,今朝散歩の時
ココアが暑くて水溜りにいつものようにダイブしたんですが
その時お腹も冷やしたかったみたいで
ベターっと水溜りに入って
顔を横向きにしてパクパク口をあけて水を飲んでたら
工事のおじさんに
瀕死の魚みたいだ!と爆笑されてました

ココアはほんと天然ですw








スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

らんちゃんママへ

うちのモカもココアもお水は全然平気です。
てか大好き!!

モカまだ0歳なんでやんすw
錯覚は私もしちゃうよ
まだ1年もモカ来てから経ってないなんて
不思議な感覚だよ、もうずっと一緒にいるような感じだもんね^^

りんちゃんママへ

仲良しですよ~
一日何回かは喧嘩もするけどw
本気の喧嘩はモカが気に入ってる豚耳と
アキレスササミの時だけで
普段はじゃれてる感じです^^

ココアは面白い子です!
見てるだけでおかしくなって笑みがこぼれちゃいますw

口パクは母と工事のおっさんだけの秘密です∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

モカくん後一月したら1歳なんだね!
まだ一歳になってなかったっけ?な錯覚に陥る程
モカくんの事色々見て来たから・・・
本当にもっと健康になってくれる事だけが願いです!
ココアっちお水、平気なんだねー
ランはちょろちょろしか流れてない溝wに入れてみたけど
怖くてスグ上がってきたよー
その姿動画で見てみたかったぁ次回挑戦してけろ!
ママの愚痴も気になりまするー
爆発する前に発散するんだどー

モカくん11か月か~(*^_^*)
来月1歳だもんね。
ホント健康体になって一杯長生きしてほしいね。

母の愚痴 読みたかったですね‥

モカくんココアくんバトル可愛いよね(笑)
仲良し兄弟でいい感じだよ。
ココアはいつも面白過ぎ~
口ぱく見たかったね“o(* ̄o ̄)o”

福ちゃんパパへ

今度メールしちゃうかもですw
話し相手になってくれます?(って老人かYO)

ココアの口パクは笑っちゃいましたw
川とかの激流でもダイブするのか見てみたいですw
今年の夏にでも父の休暇中に検証したいですね~w

ehiさんへ

モカとココアは本当に仲良しなんですよ^^
まだ若いから毎日じゃれてますけど
もうちょっと年が大きくなると寝てばっかりのなるのかな??

愚痴は・・・やっぱやめときましたw

モカくん11ヶ月おめでとう♪
あと1ヶ月で1歳ですねぇ~(^^*)

ココアちんの瀕死の魚姿が見たかった(笑)
想像しただけで笑っちゃうわぁ♪

見たかったと言えば・・・
母の愚痴見れなかったぁーーー!!
読みたかったなぁ・・・母の愚痴(笑)

いろいろ大変でしょうけど頑張ってくださいね♪

愚痴を言いたくなったら福父にメールでもしてください(笑)
いっくらでも読みますからぁ♪(^▽^*)


こんばんは♪

お互いが大好きっていいですね~v-238
かわいすぎる~♪
ほのぼのしちゃいます☆
そして日に日に大きくなってて成長って
早いものですね~v-10
愚痴いつでもOKですよ。
たまには発散しちゃってください!

ココアはたまにヤンキーになるんです(。・m・)クス

口パクしてて面白かったですよ。
デジカメ持っていなかったんで
あ~あwって思いましたよ^^

母ねーー母なんですけどね・・・(´∀`;)
難しいですね

モカとココアは癒してくれますけどね^^

こんばんわ♪

かわいいココアちゃんがすごい顔(笑)☆
仲良し二人、いいですね~(*^-^*)
「瀕死の魚」姿、見てみたい(笑)!!
愚痴、消されたみたいですけど、大丈夫ですか?(>-<)
私もおばあちゃんの愚痴なら山ほどあります(--;)
モカちゃんココアちゃんが癒してくれるかな♪
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

