スポンサーサイト


引き篭もり中~!




親の介護認定が出るまで1ヶ月以上・・・
毎日憂鬱な日が続いていますが


うちの住まいの外壁工事も最終局面を向かえ。

今朝から玄関の周りのペンキ塗りがはじまりました
その為
玄関ドアを閉められないので(開けっ放し)
=お出かけ禁止令が1日8時間(; ´Д`)ノ


当然、母もモカ&ココアもドナも家の中に引き篭もっておりましたw


デジカメの電池がなくなったのに
買いにもいかず・・・3日ぐらい完璧な引き篭もり状態
夜になると散歩へ行くという
ゴキブリのような生活を送っておりましたw


最近夜は暖かい日があったので
モカもココアみたいにヘソ天で寝る様になってきました。

暑さに関係があるのかわからないけど
やっぱりヘソ天なのね・・・と思った母です

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з





で↑動画なんか写したんですが∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

なんじゃこりゃといわないようにw

モカが電光石化の如く走ってるのを想像くださいw



うちの中で元気ーズなのは


UNI_1321.jpg


相変わらずこのお方w

夏用にニトリでクッションをモカとココアに買いまして
リビングにマットを買ったのですが
買った次の日から・・・・・

UNI_1327.jpg


このような穴が4箇所出来ているほど
元気で何よりですね(涙)





UNI_1322.jpg


とにかく元気に毎日ラテンダンスを踊っておりますw


&居候?のこの方も俄然お元気で何より・・・・


UNI_1323.jpg


簡易3DKハウスで暮らしております


いつもの問題児?


UNI_1324.jpg


お目目は漫画の王子様並みに光っておりますが

水下痢に苦しんでいます


多分夜の散歩の水溜りランニング~~~!で
お風邪をひいたのだと思いますが

散歩は元気だし食欲もあるので
あまり心配するほどではないです



とにかく!あと1週間ぐらいで外壁工事が終わり・・・と同時に入梅?

と母が戻ってくる予定・・・
ドナ居候継続中・・・・と


5月より更に忙しくなりそうな気配に
今からぐったり~な母でした^0^







スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

りんちゃんママへ

今度飲みに行こうよ^^
愚痴はそんなに溜まってないんだけど
精神的&肉体的にヘトヘトです。。
痩せないんだけどね∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

なえさんへ
今年で11年経ってるので慌てて外壁工事ですよ・・・
真っ暗ですもんね~こんな風なんだな~って初体験だけど大変でした
あと数日かな??早く足場がなくなって欲しいよ
家の中に日溜りがまるでないですもん

動画は見なくてもいいかもw
実際何が写ってるのかわからんw

雨はイヤ!

アラ~まだ外壁工事終わってなかったんだね。
結構長かったね~v-12
工事が終わったと思えば梅雨なんて‥ネ~
嫌だね、毎日雨だったら遊びに行けないよね。
海のエネルギーどうしよう??
室内ドッグラン行くかな‥

モカママ いろいろ大変そうだけど‥
ガンバレ~v-237
又遊ぼうね♪
グチ聞くよv-221

おはようございます♪

工事、うちも去年したけど
同じく大変でしたーv-12
ほんと憂鬱ですよねv-356
早く終わればいいですねv-353

PCの調子が悪くて動画見えなかったーv-292
残念ですーv-286
相変わらずかわいいなあ~v-344
うちのマルも、かじって壊して大変ですe-270

福ちゃんパパへ

安物だけど5000円・・・・・。
でも次の日(; ´Д`)ノ
母は怒れませんけど父は怒ってましたよ
父が寝た途端に2ワンでかじってましたけどw

外壁工事も2ヶ月過ぎたので
洗濯物が大変でした。
やっと足場が来週撤去だけど梅雨入りするんでなんだかずっと引き篭もりです(´;ω;`)ウッ…
ストレスはたまらないとは思うんだけど
家の中でも運動会だしw

杏ママさんへ

玄関の枠にペンキ塗ってたんで
玄関半開きだったんで
出かけられないし、家からも出れないんで
しょうがないんですけど
夜の散歩は私視力が激悪いんで電柱に激突しそうです∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

モカも最近お腹出して寝るんですよ。
ココアの真似したのかな??^^

わぉっ!!せっかくのマットに
穴がもう4箇所も(^^;)
元気ですネェ(笑)
うん・・元気がなによりです♪

モカくん水下痢大丈夫ですか?
風邪なのかも知れないけれど…

外壁工事などの見慣れない光景や環境で
ストレスとか感じてなければいいですね。。

ココアちんはいつも楽しそうですよね♪
そんなキャラのココアちん好きです(^^)

引きこもり中って、ママさんもストレス溜まっちゃうね・・・・。そして、入梅・・・。なんだか、嫌な季節の到来ですね・・・。洗濯物が乾かないのが、とっても嫌だわ~(汗)
ヘソ天、モカくんもココアくんも両方するのね・・・?うちは、もっぱら、お笑い担当の「李っち」だけです・・・。この世のものとも思えない格好がお得意でして・・・。
夜の散歩気をつけて下さいね・・・。今の時代、いろんな人いますから・・・。
モカちゃん、下痢よくなるといいですね。
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

