スポンサーサイト


普段の日曜日



今日は父がお休みだけど
お天気がよろしくないので近場でお散歩!

UNI_1372.jpg


横浜国際競技場(現在の日産スタジアム)です!
ワールドカップの決勝の頃
まだうちの息子くん小学校か中学校だったんだよね・・・・


ナツカシスw

UNI_1363.jpg


モカはほんとにお外が好きですね~♪


いっぽう省エネ運転中のココアさん・・・・

ちょっと歩くと。。。。

UNI_1385.jpg


抱っこを要求(。・m・)クス

充分デカイですから!!!!残念∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

UNI_1367.jpg



父が手を広げると胸にこびこむココア・・・・
父はデレデレ喜び
ココアは腹でシメシメと喜ぶ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

素敵な親子愛(゜×゜*)プッ

てかココアは父孝行w

UNI_1369.jpg



1週2㌔ぐらいでしょうか??
チワワちゃんにも逢いました!

UNI_1370.jpg


省エネのココアさんは
暑い日と寒い日は特にロハスな生活になるようです(゜×゜*)プッ

UNI_1371.jpg


2ワンともあっちフラフラこっちフラフラ歩きました。

UNI_1382.jpg


ココアさんw今日写真が全部悪人面なんですが・・・(゜×゜*)プッ

UNI_1383.jpg


イケメンですか?失礼しました。
でも・・・・・・(゜×゜*)プッ

UNI_1384.jpg



しょぼいとか言わないw
ココアとお揃いで省エネ中の噴水もありましたね^^

UNI_1381.jpg



え!?
家に帰りましょうよ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ (母も省エネ?)
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

はにーママさんへ

初めまして!
らんちゃんのきょうだいなんですね^^
こんなチンケなブログがお役に立ったなんて
嬉しいです^^
よかったです^0^

はにーちゃんは今は虚弱ではなくなりました??
ゴクウちゃん?はココアタイプなんですね^^
うちもこの子達に癒されながら
私自身が元気を貰っています^^

こんなブログを見て
笑ってくれる方がいてくれて
母は嬉しいです

またカキコしてくださいね^^

はじめましてm(_ _)m
今まで読み逃げさせていただいてました
m(_ _)m

anさんの所のランchanの姉妹『はにー』のママです(^O^)

本当にいつもモカ君&ココアちんには笑わせていただいてます(笑)(特にココアちんに・・・)

anさん&ランchanに出会えたきっかけは、
『モカ君』と『モカちゃん』のブログを見て、兄弟なんだぁ・・と知って、もしかしたら『はにー』の兄弟もブログとかしてないかな?と思ったのがきっかけで出会う事が出来ました。

本当に感謝です。
ありがとうございました。
m(_ _)m

最初にモカ君のブログに目が止まったのは、我が家も『はにー』は病院通いの虚弱児で色々あって、その相棒には天真爛漫な『悟空』がいて、、と似てる所があったのがブログを見る最初のきっかけになりました。

これから又よろしくお願いしますm(_ _)m

kuさんへ

訪問ありがとうございまーーす!!!
うちのココアを小さいと言ってくれたのは
kuさんだけかもしれません
∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

きっと杏ちゃんを超えると思いますよ^^
まだ7ヶ月ですもんw
食いしん坊だし~!

はじめまして。

はじめまして、こんにちは。
マルプーの検索でたどり着きました。
福岡に住むku-と言います~
よろしくです。

私もマルプー2歳とポメプー5歳を飼っています。
モカちゃんもココアちゃんもちっちゃいですね~~
うちの杏(マルプー)はココアちゃんの色の感じで
4キロ近くあります。。v-16
ポメプーのコは黒でやはり4.2キロくらいでしょうか。
食べさせすぎですかねv-274




えひさんへ
まだプリモちゃんはパピー真っ只中だもん^^
今動かなかったら心配になっちゃいますってw
ココアは凄いびょんびょん動いてみたり
いきなり伏せて留まってみたり
なんだか急に電源が落ちるんですよ
どうみても省エネなんですw

杏ママさんへ

ココアは動きまわる時は凄いフル回転なんですけど
プチっとたまに電源が落ちて固まる?タイプなんですよ(゜×゜*)プッ
そしてまた動くw
これが機械的でなんともおかしいww

無駄な動きの多いのはモカの方が10倍ぐらい多いです
ココアは動いててもおっさんみたいに
ハアハアしてる時がありますもん(゜×゜*)プッ

福ちゃんパパへ

パパが一緒だと私もいつもみたいに2匹に振り回されなくて楽チンなんです^^

ココアの悪人面好きですか?
母も結構好きです(゜×゜*)プッ
福ちゃんおっさんとか言っちゃダメw
かわいいじゃないですかーー!!

省エネですか。笑
かわいいなぁ~。プリモはフルエンジンです。
おかげで私ガス欠です。(汗だく)
仲良しなモカちゃんココアちゃん見ると
ほのぼのしちゃいますv-238

ココアくん、省エネ犬ですか・・?
ぷぷぷ・・・。笑
うちは、最初から、歩かせてたからか、よく歩くフル回転犬です・・・。笑
歩かないとストレスたまり犬になりまする・・・・。汗。

今日は父さんもお散歩一緒で
モカくんもココアちんも楽しそうですね♪

ココアちんの悪人面おじさんは好きよ(笑)
モカくんはアイドルのように
いつもプリティな表情ですよね(^^*)
福助最近オヤジ面になってきてます・・・。

りんちゃんママへ

サプライズがあったんですねー^^
もかちゃんに逢ったとか?
ちゃうかw

モカとココアはそれぞれ個性があって
どっちもかわいいですよねー^^
りんちゃんママも一度♂のワンコ飼ってみて~!
海ちゃんりんちゃんも勿論かわいいけど
♂と♀は違うんだよー!
私も最初♀から飼った人だけど
♂のよさがあるのよー
りんちゃんママは息子や娘をどっちも育ててるからきっと♂のワンコにもデレデレになると思うよん^^

ってレスになってないw

男の子❤

今日の出来事を今日アップ出来るモカ母は凄い!そして偉い!
うちも今日凄いサプライズがあって、即アップしたいけど‥もうこんな時間ダ‥
やっぱり明日か‥

モカくんココアくん抱っこのモカ父 優しいお顔が想像できちゃうよ~(顏知ってるし(笑))
悪人面のココアちん イケメンだよね~v-344
モカくんは相変わらず可愛いお顔v-344
長男、二男て感じがホントよく出ています(笑)

なえさんへ

うちの父は母よりもワンコにはベタベタなの^^
ココアは省エネモードの時と
狂ったようにヘンテコ踊りをしてる時と
極端に変わるんですよ
散歩も気分次第で凄く元気な時と
動きたくない日があるみたいです∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

こやまっちさんへ

初めまして
今日は少し晴れ間がありましたね^^
今日みたいな陽気は気持ちいいですね

かわいいー♪

二人一緒に抱っこされてる姿がほんとにかわいい~v-10v-353
見とれてしまいましたe-266
パパさんに抱っこされて幸せですね~e-405
ココアちゃん省エネなんですね~(笑)e-278
悪人面でもばっちりイケ面ですよ~e-415

はじめまして
晴れ間の見えた日曜日
布団干しと空気の入れ替えをしました
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

