スポンサーサイト


駒沢ドッグランへGO!!



ずっとドッグランへ行く機会がなかったワンズ達、
ドナをペットシッター契約(母と息子)が結んでくれたお陰で
一昨日から、息子が内職感覚でドナのシッターをしています

ドナも自由に部屋を動けるようになって
快適に暮らしているようです。


そんなわけで
やっと遊びに行こうかな?計画を立ててまして
今梅雨なので晴れ間があったら出かけようと思っていたら
ちょうどもかちゃんママの平日休みにぶつかったので
駒沢へ行きました!

1.jpg


もか&モカと愉快な仲間達もご一緒です^0^
ココアだけカメラ目線なのがウケル(゜×゜*)プッ




次回から気合を入れてブログを書くはずの・・・
もか母・・・・・ブログは→らぶらぶもかと邦の助

デジカメを忘れて気合っぷりが伝わりませんが∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

imgf38dcbfezik1zj.jpg


一ヶ月半ぶりのもかちゃんこんにちわ~相変わらずかわいいね~^0^

imgc20d5e87zik2zj.jpg


ココアとも一緒にパチリ

ちょっとだけ合間があったせいかもか姫がお嬢様度を増していましてw
ココア&モカが近くによると
ガウガウ申しておりました(近くに寄るなbyもか)(。・m・)クス

ま~・・・

UNI_1405.jpg


UNI_1423.jpg


ガウガウされる理由も解らなくない∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

少し経つと
りんちゃん海ちゃん姉妹&ブログはこちら→りんちゃん海ちゃんのブログ
海ちゃんの次世代?の弟のレオ君が来ました

UNI_1411.jpg


相変わらずキュートなりんちゃんと海ちゃんこんにちわ~!
レオ君も始めまして!!

UNI_1413.jpg


レオ君半年ちょっとなんだけど
可愛いーーーー!やばいっす!

そして母のレオ君を見つめる視線・・・
ヤサシス&ステキッスw

デルモっすか??ってぐらい綺麗なレオ母
うちの父が逢ったらきっと食い入る様に見つめると思いますが
変態ですから殴ってください∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 


二人の世界を邪魔するモカと海ちゃんがウケル∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

UNI_1433.jpg



レオ君凄く可愛いです!お持ち帰りしたくなるりんちゃんママの気持ちがわかります

でもさすがに海ちゃんの弟!!
性格は強そうです。。いや、面白いです(どっちだよ)(。・m・)クス

UNI_1408.jpg


レオくんが気になって仕方がないモカ
他のワンズは充電時間になっても
2匹で追いかけっこすっとしていましたYO!!
レオ君ちびっこなのにタフガイですw

モカとサイズ的に一番近いせいもあるかな?(チーム1㌔)
モカが超気に入ってしまいまして....( ̄- ̄;)

2時間ぐらい走りっぱなし(。・m・)クス
たっぷり運動したね!(おぃ)w

レオくんこれに懲りずに又遊んでやってくださいね。
♂ですけどね・・・・(゜×゜*)プッ

UNI_1425.jpg


夜はぐっすりでした^0^

UNI_1424.jpg

もかちゃんとも仲良くご挨拶チュ

うぉぃ兄弟!蚊帳の外的で面白いジャマイカ(。・m・)クス

UNI_1406.jpg


ココアもドッグラン初体験の時も2回目の時もノリはいまいちだったんですけど
今回はマイペースで遊んでいましたYO!!

UNI_1418.jpg



UNI_1414.jpg


モカはいつも通り
フリー大好きっ子w
母要らずです(´;ω;`)ウッ…

UNI_1420.jpg


海ちゃんココアのチーム3㌔w

UNI_1430.jpg


今回は海ちゃんを抱っこできたチャレンジャーな母
ガウガウちょっとしたけど
めげない母なので
又抱っこさせてね^0^


その後ご飯を自然食レストラン
自然式食堂 餉餉 駒沢公園店


食べるのが忙しくて画像なしw
ワンコ店内OK駐車場あり!タバコNG・・・

その後二子玉川のカフェへ移動スイーツを食べ
おしゃべりに夢中で・・・・
これも画像なし
てかすっかり忘れてたw

どんだけーーーーーーー!

UNI_1435.jpg


ローストビーフはなかったけど
ミートローフを注文したのに
全く食べないうちの兄弟・・・(´;ω;`)ウッ…

海ちゃん&レオ君のきょうだいが食べてくれました(。・m・)クス

レオ君ちっこいのに食うのはえーーー∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

母が行きたかったお店はpeacetokyo→こちら
http://peacetokyo.com/
用賀クラブ
西庵カフェ

ここです
今度行きましょう^0^てかつれて行ってくださいませ(人任せワッショイ)w
りんちゃんパパさんよろしくでちゅ~(甘えてどうする)w

時間も忘れておしゃべりに夢中な母楽しかったです!
ココアが何も食べないしちょっとぐったりしていたので
実は凄く心配していたんですが・・・・

img97ae45bdzikezj.jpg


↑本人ニヒルに決めたつもりだったのかも???w

充電してただけで
なんともなかったようです(。・m・)クス
いつもの省エネモードだったのかな?

今日病院か?なんて思ってたけど
夕飯はガッツガツに食べて
モカが遅いので盗んでました_| ̄|○ ノフ

か弱いフリをしたいお年頃のココアだったのかもしれません
ご心配おかけしました!

てかモカ=食べない=ふ~ん的(動揺せず)
ココア=食べない=どっか悪い?(全員一致)
解りやすっw

今回も凄く楽しかったです

又遊んでくださいね^^











スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

みーちゃんさんへ

どうもありがとうございます

こんばんわ( ̄▽ ̄)。

拝見させていただきました。

失礼します。


ランちゃんママへ

モカともかちゃんのちがいはもかちゃんの方が顔が女の子っぽいのだお(。・m・)クス
わかりにくーーーw
あと鼻のところが白っぽいのがもかちゃんw
似てるでしょ?
飼い主が似てるって思うんだから相当似てるよ^^
ランちゃんもはにちゃんと似てる??

誰かな?と思ったのはレオ君だったのね!
アップの写真本当に可愛い~萌え~♪
でっモカもかコンビ写真見ただけじゃ見分けが
つかない程似てるし・・・
最初ピンク着てるから
そっちがもかちゃんだと勘違いしてすまいますたw
ヲイラもお友達出来たけど、この集いには参加したいよ!
マジ羨ましすぎヾ(*・∀・)ノ゙ ワーイ

えひさんへ

ココアでかいっしょ?(。・m・)クス
みんなが小さいんだと思うけどww

この中では大きい方ですよ~

こんにちは

きゃーv-238
皆めちゃくちゃかわいいーv-10
そしてココアちゃんデカくないですか?笑
食欲旺盛だと成長するんですかね。

福ちゃんパパへ

楽しかったです
みんな元気でかわいいの^^
ココアでかく見えるっしょ?
見えるってかでかいの(゜×゜*)プッ
レオ君と一番年が近いなんてうっそ~んwって感じよwww

レオ君ママへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^^
また是非一緒に遊びましょうね!!
レオ君のこれからの成長も楽しみですねー

モカがしつこくてすいません...( ̄∵ ̄;)
野いちご出っ放しでしたね_| ̄|○ ノフ
ハズイw

いやぁ~みんな可愛い♪
ココアちんやはりチーム3キロだから
大きく見えますねぇ(^^;)
たくましいぞよww
もか姫も元気そうですし♪
モカくんもフリーで満喫したようで(笑)
やっぱりランとかで他のワンコと
遊ぶ姿っていいですねぇ~♪

マルプーの集いに突然にお邪魔させて頂いて、尚かつ初の駒沢ドッグランを誰よりも楽しんでしまったであろうレオ&ママです。
ホント楽しくて嬉しくて!ありがとうございました。
ココアちゃんの母への甘えっぷりだのモカくんの体にの大きさに反比例な元気さを生で見れて楽しかったです。
レオとずっと遊んでくれたモカくんありがとね。野いちごチラリでさぞかし疲れた事でしょう(笑)

レオは出された物は残さない、イヤイヤ残すということさえ知らない子なのでりん海ちゃん家に分けて貰ったミートローフを完食後にモカ母家が注文のミートローフを頂くなんて朝飯前かも知れません。次回からはちゃんとレオの分は自分で注文しなければ...
モカくんココアちゃん残してくれてありがとう、そして母さまご馳走様でした。

ココアちゃん帰宅後元気でヨカッタヨカッタ。あのぐったりぶりではみんな心配してしましますよね。

また機会があったら遊んでやってください。
モカくんにはエンドレス体力(犬力?)なレオのお相手をお願いしつつ、ココアちゃんとのからみも見たいレオママでした。

お会い出来て嬉しかったです。ありがとうございました~。



りんちゃんママへ

ココアはご心配おかけしました!
全然元気だったのよ~
久々のドッグランではしゃぎすぎたのかな???

レオ君可愛かった!!
ママも美人さんだったよ~!
またご一緒しましょって言っておいてね~!

ってw一回りって(゜×゜*)プッ
年がばれますよんw
オイラとは5個ですた(゜×゜*)プッ

きっとワンがいてもいなくても
パパがいてもいなくても
時間を忘れておしゃべりに夢中になりそうw

私はあまりお酒は飲まない人だから
りんちゃんママともかちゃんママで
ぐいぐい飲んでくらはいw
オイラは食いますんで(゜×゜*)プッ

もかちゃんママへ
ココア心配かけました~!
全然平気だったよ~帰りも車の中で2匹ともぐっすりだったし
家に帰ってきてからも食べて寝たwww
久々のドッグランでワンコも興奮したのかな??

モカは友好的?かもだけど
あのヘコヘコはやめてーーって感じなんだけどw
♂にやってるからまだいいけど。多分海ちゃん達にしないから自分がよわっち~事はわかってるみたいだけどw

レオくん可愛かったね^^
モカもかも一年ぐらい前は可愛かったんだよね~^^

なえさんへ
マルプー5匹とマルシーズ1匹なので
似てるかもね^^
まるくんも是非関東に起こしください^^

モカは小食ですね
最近やっと食べる様にはなったんですけど
食べる物が本当になくて
母いくら使ったか・・・....( ̄- ̄;)

昨日はどうもね~❤

昨日はお疲れさま~!楽しかったね!
ココアちん何ともなくて良かったー心配してたんだ‥
あのココアちんがカフェで食べないし‥
何か大人しく寝てるしね‥
夜ガッツリいったんだね(笑)

レオママ スマートで綺麗でしょ~v-10
って私が自慢してもしょうがないんだけどね(笑)
レオママもみんなと一緒に遊べてとっても喜んでたよ。
一回りも下だけど、落ち着いてていい人だよv-221
又一緒によろしくね。

次はワン抜きで‥
又またアッという間に時間経ちそうだね
∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

こんばんは!
昨日は楽しかったねぇー
ココアちゃんなんともなくてよかったね。

モカくんはドッグラン遊びがっとても上手だよね。
ワンコにも人間にも友好的だわ~
確かにモカくんママの言うとうり母要らずだったね。

りんちゃん海ちゃんも相変わらず
かわいいし、レオくんの美少年ぶりには
目を奪われレオくんママもスレンダーな超美人だったね。

用賀クラブってワンコオッケーだったんだ!
前住んでいたとこは、そのお店のすごい近くだったの、でも何故か一度も行ったことなかったよ。
きれいなお店だわ~と、通る度に思ってました。
今度行こうね(^^)

次回は夜ワンコ置いて飲まねばねv-307

こんにちは♪

なんだかどのワンちゃんもすごく似てますね(笑)☆
モカちゃんココアちゃんを含め、みんなかわいいな~!!
うちのマルも混ぜていただきたい(^0^)/
久々のお出かけ、楽しめてよかったですね♪

モカちゃんは少食なんですか??
ココアちゃんはいっぱい食べるみたいですね(笑)☆
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

