スポンサーサイト


シャッターチャンス!


毎日どちらからともなく
ジャレ合っているうちのワンコ達。

今日はいつもと風向きが違いました

UNI_1387.jpg


喧嘩するほど仲がいいとは言うが
生体全て共通?(゜×゜*)プッ

UNI_1393.jpg


珍しくモカから吹っ掛けてます
(この写真を撮る前にココアが何かしてたのは観ないで置こう)

UNI_1392.jpg


たまにはモカも目の前にムッチムチの肉体があれば
カプしたい気分になる日もあるんじゃね?(゜×゜*)プッ

てかかじられてるココア楽しそう~(。・m・)クス

UNI_1395.jpg


∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
ココアの顔オモロスwww

UNI_1396.jpg


凄い顔ですねー∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

UNI_1398.jpg


反撃を開始したココアっちw

頭をかじるな頭をwww

UNI_1391.jpg


UNI_1401.jpg



でも一瞬今の光景は夢だったのかと思うほど


普段は兄ちゃんを慕う
かわいい弟のココアくん(でかいけど)w

UNI_1388.jpg


スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

杏ママさんへ

李ちゃんは是非ww
芸人コンビにwww

いい味出してくれそうですねー!
まー海ちゃんもココアもマイペースなので
あまり絡みはないんですけどwww

りんちゃんママへ

私の知り合いのうちも♂の多頭飼いをしてて、血を見てから去勢をしたんだって
♂同士だと喧嘩は半端じゃないからねー

ココアが巨大化してるから
うちも骨折とか気をつけないと思っちゃったよ。ココアダイエットするかねw

はにーママさんへ
見ました

似てますねーまなかな?w

なえさんへ

ワンコのジャレ合いは見てても癒されてしまいますよ~^^
甘え噛みしてるし2匹とも楽しそうだしw
毎日やってますよ^^

人間が犬にやると犬は躾け?だと思うらしいよ
噛み癖のある子には噛むしつけ法あるっしょw

かわいい~!!
なんて、カメラ目線なの~!!
普段、かみ合ってても、仲いい面見ちゃうと、やっぱり慕ってるのかーって微笑ましくなりますよね・・・。最後の写真なんて、モカくんが、お兄さんって強気にみえるもんね・・・。
↓いいな~!!マルプー軍団、集合ですね!!みんなほんと似てますね・・・。めっちゃキュートで、たまんないっす・・・・・。お笑いコンビのココア君、海ちゃんに李を入れてトリオになってくださーい!!・・・。きっといい味だすと思いますよ~笑

モカくんとココアちんの生絡みケンカ見たいね~v-10
ココアはモカくんにガブされていても嬉しそう~(笑)

ブログのお友達の所の兄弟ちゃんはケンカしてお兄ちゃんの方が小指骨折しちゃったんだよ‥
やっぱり弟くんの方が身体も大きくなっちゃって強いらしくて上下争いが凄いらしい‥
男の子同士って大変なんだね‥
でもモカくんとこは大丈夫だよね。
ココアちん お兄ちゃん大好きっ子だもんね(笑)


『モカ&もか』な感じ載せてみたからアメブロ見て~(笑)

おはようございます♪

じゃれてる二人かわいすぎます☆
いいな~遊べる兄弟がいて(*^-^*)
寄り添ってる姿がなんともいえませんね♪
…私もマルにガブガブやってみようかな(笑)
人間がしたら怒りますかね(笑)?

もかちゃんママへ

モカはブタ耳は今はやっと平気になったんだけど(今は一口サイズでしかあげてないから)ハサミでちょん切るの大変なんだけどね
ササミが巻かれた牛のアキレスと鳥のアキレスをあげると
モカがココアの物を狙うんだよ~
2匹同時にあげても絶対喧嘩になって
アキレスをあげるとココアは非難するの
でもアキレスを持ってなくてもココアにギャンギャン喧嘩仕掛けるんだよー
アキレスは切れないから=喧嘩が勃発するの~結構迫力もんだよw

はにーママへ

うわwそれはうちの映し絵に様ですね^^
まるっきりかぶるじゃないですかー!!
てかはにーちゃんはヘルニアなんですか・・
うちは主人がヘルニアです・・って関係ないけどw手術2回してます。

脱臼も癖になってしまうみたいですもんね~
それじゃ母も心配が尽きませんね・・
ランちゃんは元気いっぱいだけど同じきょうだいでも違うんだね。
うちももかちゃんは元気で何よりだけどね

ヨダレもんです。
兄弟のじゃれあい羨ましいかぎりです。
モカくんココアちゃん仲良しだね。

でも一度、生アキレスの奪い合いの
マジケンカも見てみたい気もするんですが・・
ママが割ってはいるほどって・・

私はもかが何が一番好きかわかりません??
奪い合う相手がいないからかしら?
それとも私がぼんやりで、見逃してるからかしら??(>_<)

我が家も毎日ジャレジャレの儀式してますよ(笑)
【悟空ちん】も何でも【はにたん】の物が羨ましく、ご飯・おやつの、お残し&おこぼれを狙っています(笑)

・・が、【悟空ちん】は【はにたん】を一応たててるし、【はにたん】は姉なので他の犬から守ったり、乗るのは絶対許しません(笑)
トリミングに別々に出して【はにたん】が居ないと、しょんぼり【悟空ちん】に変身したりと、ワンコでも似た話がありますが、実はママとも共通点が(笑)
虚弱【はにたん】は
内蔵系は良くなって来たのですが、外科系で軽度のそけいヘルニア&膝蓋骨脱臼がありますσ(^◇^;)。。。

福ちゃんパパへ
ココアとモカがジャレ照る時
ココアはにゃ~~んにゃ~~んみたいな声出して甘えてるみたいな感じなんだよw
でも顔は凄いね(。・m・)クス
きっとうちの子達の喧嘩は迫力がなくて父ちゃんも横でタバコ吸っていられるよ^^

モカの大好きなアキレスとかが絡んだ喧嘩は流石に私も割って入ります
2匹とも凄い形相だもんw

最後の写真
モカくんに寄り添うココアちんが
えらいかわいいですなぁ(^^*)
写真で見てたら落ち着いて見てられるけど
たとえジャレているんだとしても
父ちゃんそばで見てたら慌てそう(笑)

kuさんへ

ココアはモカを立てますね~
てかモカのご飯は盗みますが...( ̄∵ ̄;)
モカが大好きなものの時は盗みませんよ
反撃が怖いらしいw

他の部分ではモカよりは一歩引きます。
どっちかといえば
ココアはモカの次でも待っていられる
モカはココアの次だと反抗する・・って
わがままなモカです_| ̄|○ ノフ

こんにちは~
2匹いるとこういうのが面白いですよねv-218
モカちゃん、必死にみえますけど
やっぱりココアちゃんはお兄ちゃんをたててますか?
うちは日に日に杏のほうが強くなってきている気が
します。零はいつもマジになってますよ(笑)

最後の写真なんてすっごくいやされますね~~
いつもやんちゃなココアちゃん。ちょっと
反省したのかなv-238
寄り添った写真撮りたいんですけどなかなか
寄り添わないんです、うちは。
仲がよくて羨ましいです。
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

