スポンサーサイト


田舎の子?w




今日はでかプーちゃん(プードル)のニコル君と遊んだんだ!

ニコル君はプードルなのに9キロもあるんだ、
大きいけどトイプードルだから
凄く怖がりで優しいお兄ちゃんなんだ。

でも僕を見ると
ママの後ろに隠れちゃうんだ
僕遊びたいのに~~~~むぅ(`*´;) 

ニコル君とバイバイしたら
すぐにウッディ君が遊んでくれたんだ。

僕ちん遊ぶの大好きだ!!!


今日は暖かかったけど
おうちに帰ったら
ママは僕にこんな服を着せてくれた。




071112_171631.jpg


綿が入ってて暖かいんだよw

これから僕はご飯を食べるんだ!!


PS,ママ「毛が伸びて来たら、おっさん風味醸し出してないですかい?」
モカ「そんなこたーございませんw」



スポンサーサイト

コメント

そうそうちゃんちゃんこだよ^^
オークションで800円で買ったの(●´艸`●)


近所の家に最近いぬを購入して家庭が多くてお散歩へ行くと
何人か必ず逢うの^^
モカ大喜び。

ドックランとかはまだちょっと怖い。
前に行った時アフガンとかハスキー軍団が
ノーリードで走ってて
モカなんか蚊帳の外だったよ。
ちょっとでかすぎなのは近寄らせたくない過保護な私w

モカちゃんはお友達がたくさんいて
いいですね。
ニコルくんにウッディくん
ママのままのとこに姪っ子ちゃんのおうち
みんなワンちゃん大好きなんですね。

うちの子にもそろそろドッグランとか
連れて行ってワンコちゃんの
交流もたせないとかわいそうかな~

でも完全に医者通いがなくなるまでは
無理は禁物>_<
なのです。

モカちゃん青いお洋服はちゃんちゃんこ
なのかしら?
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

