スポンサーサイト


屋上ドッグラン



モカの具合もいいので
ドッグランへ行って来ました

向かった先は
日吉サンテラス(ユニー)屋上ドッグラン

詳しくは↑こちら

3時間駐車場無料てか平日はバーが開けっ放しだから
多分ずーーーっと無料
ドッグラン無料

その場で会員登録3分ぐらいで出来ますYO!
証明の提出はしなくても登録出来ます

うちから15分ぐらいで着きます。
日吉の駅からすぐです。


広さはそれなりです
狭くはない方です
トレッサより広い。ららぽーとより広い
駒沢と同じぐらいかな??

入った途端
モカが手荒な歓迎_| ̄|○ ノフ

ボストンテリアちゃんから
後ろに乗られて首元をいきなりガブガブと噛まれた
テリアちゃん凄く怒ってた・・・てか発狂っぽかった。。
いきなりなんで??
飼い主さんより私がテリアちゃんの首をガシっと掴み

母も噛まれる(´・ェ・`)

モカが何か違う雰囲気を持ってるのか??
今までワンコは大きくてもちっこくてもフレンドリー過ぎたので
少し怖いものが出来てよかったのか??...( ̄∵ ̄;)

飼い主さんは凄く謝ってくださって
早々に退散しちゃいました・・

そのせいで
モカはずっとママの膝の上(´・ェ・`)
フンフン泣きっぱなし・・・
血は出てないYO!w
多分びっくりしただけだと思いますです。

UNI_1459.jpg



いつものモカらしさはなく
ずっと半分抱っこ状態でした

初体験のガブリンチョに恐怖にならなきゃいいけど・・・・

UNI_1447.jpg


ココアは楽しんでいました^^

UNI_1455.jpg


飼い主さんに久々に許可などとって
写真撮らせてもらいました
下手っぴですが(´・ェ・`)

UNI_1461.jpg


チワプーのちゅうたくん
ココアに似てるっしょ?

UNI_1449.jpg


色も似てるけど
なんとなくお顔もココアに似ていました

UNI_1451.jpg


このプードルちゃん偶然にもモカと同じ時期に
みなと横浜動物病院で
同じ病気で手術したそうです

モカがびっこ走りをしているので
話をしたら偶然で同じ月で同じ場所で手術しててびっくりw

入院もかぶってたかもね~

プードルちゃんは♀で1歳
名前は忘れました_| ̄|○ ノフ

UNI_1453.jpg


この後チワプーちゃんとずっと追いかけっこしてました
ココア楽しそう^^

ちゅうたくん2,6㌔
ココア2,8㌔
大きさも似てるけど
足の長さのせいでココアの方がやっぱり床上が高いです

UNI_1454.jpg


UNI_1457.jpg


ゴミ箱と犬用の水道、お皿設置してあります
オシッコの拭き拭き用モップも数本設置してありました
床は塩化ビニールみたいな感じのフワフワっぽいけど
暑い日は暑そうだね
手軽なドッグランなので
手軽にいかが??∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

はにーママさんへ
そうですね
少し心配です(;`ω´;)
少し間を置くかどんどん行ってしまうか
難しい所ですねー
時間が忘れさせてくれるといいけど・・・

えひさんへ
モカは今回抱っこばっかりでそうでもなかったです。
でも外が好きなので凹んではいませんよ^^

早くドッグランいけるといいねー^^


フレンドリーなモカ君がママのお膝で泣いてたなんて・・・。
怖かったんだろうね
本当に可哀想でした。

ママが助けたから身体の方は大事には至らなかったみたいだけど・・・
心の傷が心配です。

モカちゃん楽しめたかな~?
なんか心配になっちゃいます。


チワプーですか!
マルプーにも見えます。笑
ココアちゃんに似てるし~v-238
かわいいですね♪
ドックラン早く行きたいです!

もかちゃんママへ
かなり成長がいいボストンちゃんだったから
モカの5倍ぐらいはあったと思うから
ガッシと押し潰されて怖かったんだと思うよ
ガウガウ言ってたしねー
モカはずっときゃ~んきゃ~ん言ってたよ

大丈夫だといいけど
こればっかりはワンコ飼ってればいつかは通らなきゃ行けないかもしれないしね。
散歩に行かないワンコはいいけど
散歩大好きっ子モカだからしゃーない
どんな犬でも大丈夫だと思わないほうがいいしさ。

私も傷になってるよ
しっかり噛んでたって事だよね
モカは毛があるから見えないんだけど
大丈夫だと思いたい。

ココアは珍しく大ハッスルしてたよ
ボール投げしてるワンコと家族に乱入したり
追いかけっこしたりwwもっぱら追いかけられてたから笑えたww

ランちゃんママへ

帰ってきてから気がついたよ
モカ抱っこが多かったから
写真がなかった(。・m・)クス

うちのポンタ(去年亡くなった子)が
1歳の時ラブに追いかけ廻されて(飼い主が散歩しないで放し飼いにしてるわんこ)から
私の横から絶対離れない子になったのはいいんだけど
ノーリードだろうがなんだろうが
側にいたからね
でも犬はそれから全くダメになっちゃったんだよね
追いかけまわされた時お腹出して降服したポーズして、おしっこ漏らしたからね
それがトラウマになったんだよ

モカもちょっと心配だけど
散歩で明日でも他の犬との関係を少し観察してみるね^^

チワプーちゃん似てるでしょ?
私もうわ!マルプーにこんなとこで逢ったって思ったもん^^

モカくんとんだ災難にあったねv-399
みんなの言うとおりトラウマにならなきゃいいけど・・
モカくんランではとっても楽しそうに遊んでて、こっちも嬉しくなるのに今日の出来事が
原因で、遊べなくなったら困るよね。

困ったワンコがいるもんだよね、v-393
モカくん怪我なくてよかったけど
心の怪我は外から見えないから・・
なんでもありませんように祈るしかないよね。
モカ君ママもガブって噛まれて大丈夫??
お大事にね。

ココアちゃんはすごく楽しそう
最近ココアちゃんすごいいいお顔してるよ!!
9枚目の写真楽しそうだ。

ゲゲゲっモカっち大丈夫?
画像が上の一枚だけなので心配!
トラウマにならなきゃいいけど・・・
地元のお友達ワンコも先日ラブワンに怖い目に
合わされたんだって!
いつもは大人しいワンコでも生き物だからいつ何時
どう豹変するか判んないもんねぇ~
モカっち体も心にも傷残さないといいけど!
チワプーちゃん最初マルプーかと思ったw
ランにも何となく似てるよ!
あっはにーちゃん埼玉住みなの!
ランの代わりに仲良くしてあげてくださいな♪
マジ引っ越してぇo(TヘTo) くぅ

りんちゃんママへ
モカは大丈夫ですよ^^
なんだか帰ってきてからココアに矢先が向いちゃって喧嘩吹っ掛けまくってます・・
どうしちゃったんだか...( ̄∵ ̄;)
いじめられた反動で八つ当たりしてるのか?w

ちょっと噛み癖のある子はドッグランはねーと思うよね
私の手も思いっきりガブって来ましたもん
飼い主さんが胴を捕まえて叱っていたけど
若い男の子だったよー。
血のけの多いボストンちゃんだったのかな?
モカが下痢ぴー臭かったのか...( ̄∵ ̄;)

頭くるね~!

モカくん 大丈夫?
何なんだそのボストンテリア!!
ケガはないみたいだけど、怖かったのがトラウマになっちゃって、他のワンコと遊べなくなっちゃったら可哀そうだよね‥v-393
モカくんこの間も母関係ねぇーって感じで遊んでたのにね‥
モカくん 元気出せ~♪

ココアちん お友達と一杯遊んだね~v-290
お顔がよく似ているね。
チワプーくんよりココアちんの方が全然体高が高いから大きく見えるんだね。
海もりんより全然体高が高いし、首が長いから大きく見られるよ。
 

福ちゃんパパへ

モカは大丈夫っぽいです
でもワンコ苦手になっちゃったら困りますね(´;ω;`)ウッ…

トラウマにならなきゃいいんだー!

ココアと似てるよねー色もそっくりだし
耳のカットココアも長くしてみよっかなw

なえさんへ

なえさんの家の方はいっぱいあるんじゃないかな?ドッグランは東京とか横浜より
地方の方が充実してたりするよ
探して味噌^^

モカはたぶん大丈夫ですよん
怪我はなかったと思う~けどびっくり~みたいなw

モカくん大丈夫ですか?
ってか、
モカママさん大丈夫なんですか??
モカくんせっかくのランを満喫できなくて
残念ですねぇ・・。

ちゅうたくんココアちんと似てますねぇ♪
耳の長さ(毛か?)が違うのけど
顔の雰囲気が似てますねぇ(^^*)

こんにちわ♪

モカちゃん、噛まれたの大丈夫ですか?v-393
初めてだったら怖かったでしょうねv-356

チワプーちゃんかわいいですねv-286v-353
ほんと、ココアちゃんによく似てるv-344
ドッグラン、私も行ってみたいな~v-290
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

