スポンサーサイト


今度はココアが・・・・



今度はココアが下痢Pです_| ̄|○ ノフ


ココアの場合は1食ぐらいはいつもよりガツガツしてないぐらいで
全部食べちゃうし・・・
なんか普通と変わらないw

モカには喧嘩吹っ掛けるし
元気もあるし
ぐったりしないし
体力があるんだろうねー!

UNI_1463.jpg


寝てる姿も全くぐったりしてる風に見えないw

モカのオヤツは盗むし
水下痢はしててお尻は汚れているけど
床に擦る事もなく
あまり神経質ではないんで
汚れたまま平気でいるんだけどね(´・ェ・`)


トイレシートからはみ出さないでうんPもするし
散歩でもしてるし
家の中の被害は全くありません

UNI_1445.jpg


私ココアのブス顔が結構ツボで
保存しまくってます
見てると笑えるよwww

舌が出てますよwwww


そんな訳で
先日モカが処方された薬をココアが飲んでいました
体重が違うから効き目が心配ですけどね・・・・

夕方から元気になったっぽいけど
食欲は全快ではないんで
ダイエットに丁度いいかも(。・m・)クス
チーム3㌔にはなりたくないのか....( ̄- ̄;)


そんな訳で久々にワン達のご馳走を・・・
って言うか薬を飲ませる為に混ぜ込んだとも言うw

img314246a2zik3zj.jpg




そんな訳で、ワンコ達が大好きなオムレツを作ってあげました!

ホウレン草とささみインゲン人参ジャガイモを下茹でして卵で焼きます
油は使わずテフロンで、
隠し味にヤギミルクを少々と
胃腸にいいビフィズスキンのサプリを粉にしてふりかけましたが
ワンコとも騙されて食べましたw

モカは家は薄毛?なので
卵はたまに食べさせます。
毛艶も良くなるしね!


オムレツ大好きなので
二人もとしっかり食べました

その後下痢とお腹のキュルキュル音はしなくなりました
治ったのか?∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

最近朝のカリカリをモカがウォルサムとアイムス
ココアがペディグリーチャムパピーw
モカのは2000円ぐらいだけど
雑食君のココアは498円(。・m・)クス特売だと398円www
ココアはほんと親思いw
夕飯ぐらい栄養つけないとね∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

ココアの下痢は
食欲があるからわかりにくいし
モカみたいにシートから動き回らないので
始末も楽だし
何より態度がでかいんで
心配も半減(´・ェ・`)

陽気暑い日と寒い日が極端だし
暑いと水をガブガブ飲むから
スーパーのピュア水を毎日汲みに行ってます。
うちの子は多分水道水は飲んでないです
泥水は好きなんですけどアセ(^ω^;)(;^ω^)アセ

水の飲みすぎも要注意な季節ですね




今日は母のお見舞いに午前中から行って
昼からは暑さもきつくない日だったので
母と散歩へ

img90baf2e9zik7zj.jpg


昨日登場が少なかったモカも元気にお散歩しました
後ろでココアがアクビしてます(。・m・)クス

imgcd3f80d1zikczj.jpg


涼しいんだけど
湿度が高い感じでベタベタした陽気です
梅雨だから仕方ないね

関東は湿度が異常だしね・・・・・

明日から雨みたいだから
ぶり返すと困るし
なるべく家でいい子にしようね!!

UNI_1464.jpg


うちのワン子達は地震が来て
俊敏に動けるのか疑問です。

幸せボケしてないでしょうかね・・・・(´∀`;)







スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

杏ママさんへ

今日は雨だったのに撮影会あったんですか??
お腹はこの2週間ぐらい緩みっぱなしです・・
どうしたんだか2匹で調子悪いです。季節の変わり目で体調崩しちゃうのかな?
杏ちゃんも胃液なんて心配だねー
うちも猫みたいに空ゲロはモカもよーく吐くので心配です
身体検査はしてるんだけど
全部調べると3日ぐらい入院みたいだし今はやってないけどいつかはやるようになるのかな・・・

↓このドッグランめっちゃ、広くてよさそうですね・・・。
でも、うちの黒助達、動かないから、意味ないか・・・。汗。

↑モカママさんの愛情たっぷりオムレツで、お腹の調子もよくなったかも・・・。
なんだか、人間の私が見ても、おいしそうで、ヨダレジュルジュルなんですけど・・・。プププ・・・。笑
お腹ゆるいのもほんと心配ですね。うちは、最近、やたら、杏が、胃液吐くので、獣医さんに相談したんだけど、お腹すきすぎで、吐く事多いって言われただけで・・・。
胃液吐く事が多くなったの時期が、引越しが重なったから、それのせいとか、ストレスかな・・?っても思うけど、ちょいと心配。
ココアくんのうんP姿がツボです。表情いいよね~

えひさんへ

下痢続いてますね・・・
どっちかが治るとどっちかが下痢・・・
食欲が落ちるから元気もなくなるし
可哀想で・・・

ワンコのご飯はたまに作ると
大喜びしてくれますよ
毎度だと飽きるらしい(。・m・)クス

ココアちゃんもP-になっちゃたんですね。
この時期多いみたいですね。
プリモも今朝硬いのと水がいっしょに出てきてた・・・。
オムレツわたしも作ってみようと思います。
ブス顔ってそれがまたかわいいですよね~v-238

ランちゃんママへ

うちはカリカリは朝だけなんだけど
あんま食べてくれないで捨てる事が多いから安いのでOKなのよw
モカのは処方食だけどやっぱ食べたり食べなかったり気分屋さんなのよー!

悪人面はココアのチャームポインツだすw

ココアっちも下痢pだったんだぁ・・・
カリカリフードうちも同じお値段w
親近感わきました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
高いのより、そっちの方が好みみたいで親孝行な子でしw
ココアの悪人顔受けた!

福ちゃんパパへ
ココア足長いでそ?w
太くて長いの∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
お手手をびろーんと伸ばして寝るのが好きみたいだよ
手がチャームポイント?かも
悪人面も∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

もかちゃんママへ

モカもまだユルユルだよ・・
治らない・・・
でも水下痢じゃなくなったけどね^^
もかちゃんもか~
この時期体調崩しやすいのかもねー・・・

お腹凄く鳴るよねー
キュルルル♪
うちもお腹が緩いときは
ココアでさえご飯食べないから体重減るよ~
モカなんかどんどん減っていくと心配になっちゃうよ
体長は成犬だけどガリガリすぎて体力ないから回復しないもん
ココアのほうがやっぱタフガイ!

ココアちんも下痢Pだったんですね…
けどもう復活かな?
体力あるココアちん…さすがですね♪

うんちんぐぅ~スタイルのココアちんみると
本当に足長いですよねぇ(^^)
父ちゃんもココアちんの悪人面好きですよ♪

だってかわいいんだも~ん(^▽^*)

ココアちゃん下痢だったのねぇ~
うちの子も昨日からやっと普通のウンチになったのv-290
結構長い下痢というか軟便が続いたよ。
5日間くらいお腹に耳当てると
きゅるきゅる言ってた。
子犬ってすぐ体重減るのねv-399
ココアちゃんもお大事にね。
手作りオムレツ美味しそうだわぁ~

りんちゃんママへ

ココアも下痢ってた_| ̄|○ ノフ
水の飲みすぎかな~
こんなに続くと心配になっちゃう(´・ェ・`)

ココアはカリカリはとりあえず何でも食べるよ!
てかカリカリじたいあんまり好きじゃないから
食べる日と食べない日がモカもココアもあるからねー
出して食べなきゃ1時間で捨てちゃうw

明日だねー
晴れるといいね~^^

ココア お大事に❤

ココアちんもゲリゲリだったの~!
でも元気っぽいから大丈夫だね(*^_^*)
うちも水道直のお水は飲ませてないよ。
浄水したのか、やっぱスーパーのピュア水飲ませてる。
お水の飲みすぎもゲリゲリにつながるよね。

ココアちんは安上がりだね。
りんはダイエットの療養食だからちと高め
海はヒルズのサイエンスダイエットだよ~。

明日杏ママさん達との湘南の撮影会に行って来ますね♪
ちゃんと出来るか心配‥
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

