スポンサーサイト


忘れとった(´・ェ・`)ココアの成長記録w




昨日めでたくココアが8ヶ月になりやした~!w

ってココアは省エネ型なので
ここ数日の雨
2日間は完全に
全く外に出ず
引き篭もってました(゜×゜*)プッ

モカはうんPしないくせに
散歩LOVEなので
雨の中でも30分ぐらいは行ってたけどね・・・

今日は久々にワン達たっぷりお散歩に行きました
雨降りそうだけどね・・・


ほんとはちと病弱なモカは引き篭もらせたいんだけど
しゃーないね・・・


でココアの写真を撮ったんですけど
最近ワンさんたち
使えそうなものが全く撮れてません_| ̄|○ ノフ

50枚ぐらい撮った中から・・・

一応顔がちょっと写ってるものが・・・

UNI_1471.jpg



こんなんだったり・・・怒ってる?w

UNI_1480.jpg


こんなんだったり。。。

UNI_1484.jpg


何処撮ってるんだYO!だったりアセ(^ω^;)(;^ω^)アセ

UNI_1474.jpg


ありゃ??仏像?

UNI_1475.jpg


モデル料を払いたくなるような顔してくれなかったり(゜×゜*)プッ

UNI_1477.jpg



ありゃりゃ???

変顔特集ということで∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 


でもデブ専の方が喜ぶようなのも最後に∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

UNI_1466.jpg


あーそうですかすいません(棒読み)

UNI_1482.jpg


1枚だけココアナイスwww


モカは全滅ですた_| ̄|○ ノフ

で今日の体重測定です(ココア8ヶ月と1日)

UNI_1465.jpg



どうにか2㌔台ギリギリで踏ん張ってるココアにオヤツ下さい∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
(ママより頑張り屋さん)w
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

なえさんへ

あざーーーす^0^

体重はマルチーズとトイプードルの平均で見たら・・・・
小さい方ではないです(゜×゜*)プッ
特にココアはお父さんが1キロ
お母さんが2,6㌔から生まれてるので
成長のいいお子さん?ですかねwww

こんにちわ☆

8か月おめでとうございます♪
どの写真も最高(笑)!!
モカちゃんココアちゃんほんとかわいいなあ☆
お散歩いっぱいできてうれしいでしょうね(^-^)
2.8㎏、マルとおんなじくらいです!
…これって重いんでしょうか?(笑)

ランちゃんママへ

病気しない子はいないと思うよー!
どんな子でも最後まで元気だった・・・は
今までないからねー


でも1匹だったら保険に入れなくても
病院へはつれていけると思うよ^^

癌とか重い病気になっちゃってからは
保険に入れないんでその前にうちははいっとく~!
ポンタの時に痛い目にあったんで
もう高額の医療費は無理_| ̄|○ ノフ

ココアっちも八ヶ月おめでとう!
モカっちのお誕生日もすぐだね♪
ココア手足が長いから全然デブに見えんよ!
少々余分なお肉がついてる方が元気そうでイイじゃん!
昨日もドッグランでワンコの治療費&保険について
少しだけ話したけど貧乏人のヲイラ、ランが病気にならない事を
祈るしかないんだな!

まーしゃまママさんへ

あざーーす!!
写真は毎日は撮ってないっすw
てか週に何度か(゜×゜*)プッ
自分の撮影能力に限界を感じまくりwww
手抜きしまくりーー(゜×゜*)プッ

杏ママさんへ
2,8キロはめでたいのか(゜×゜*)プッ??
多分ココアは4㌔近くまで行きそうな足してるんですよ
モカと比べたら失礼?だけどしっかりした骨格してるからチーム3㌔はなると思いますよ^^
うちはモカの方がカメラ目線はしてくれないのーココアはカメラでも何でも母の顔をじっと見るから写真はとり易いんだよ^^
落ち着きがあるかどうかは別問題で(゜×゜*)プッ
私も杏ちゃんと李ちゃんに逢いたいでがんすw

ココアちゃん、8ヶ月おめでとうございます♪1歳ももう目前ですね。
最近、成長が止まってきたのでまーしゃの写真を撮ることが少なくなってきました。
ちゃんと撮ってあげないとー!!
モカママさんは毎日撮っているんですか?
スゴイですね!!

ココア君8ヶ月、2.8キロ。おめでとうー!!
もう、このくらいで、体重落着きそうですね。3キロはいくか、いかないか・・・。多分いっても、ギリギリだと思いますよ・・・。
写真はほんと難しいです。特に落ち着きのない李がね・・・。汗。
杏はりんちゃんタイプで動かないし、カメラ目線でいいお仕事してくれます・・・・・。笑。
李がね・・・・。唯一、イスとかに座らせると、2人、固まったりして、片手にカメラ、片手にオヤツ、ピューピュー鳴るオモチャで技ありテクで撮れたりします・・・。プププ・・・。
赤目になったり、目つぶったり(仏像・・?ププッ笑)になったり、ほんと難しいよね・・・・。汗。
李の『ニオイ』をヒシヒシと感じるココア君、私フアンですから・・・。お互いお笑い担当って言うことで・・・。笑

はにーママさんへ

ごくうちゃんちょっとだけ復活よかったねー。
モカもココアもまだお腹は緩いですー
でも少し形があるうんPをするようになったんで元気も出てきたし、ご飯を待ってる様になったから少し復活だよ^^

うちはモカアリアンツの100パーセントなんだけど、ココアは50パーぐらいので入れる予定です。
今日申し込み用紙貰ってきました^0^

えひさんへ

うちのデジカメ電池なのねー充電池じゃないから50枚写すと電池なくなるのよ・°・(ノ`Д´)ノ・°・
充電池だと使えないタイプなの・・
でもまともなのこれだけwww
オイラの実力は所詮こんなもんでつ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 


ココアちん8ヶ月おめでとう☆

お腹良くなったかな?
2.8なんて我が家ではかなりの『おちびちゃん』よ(笑)

ココアちゃん8ヶ月おめでと~♪
写真って本当難しいですよね。
撮りまくるしかないです。笑
ココアちゃんの歯が見える写真お気に入りですv-238
でも変顔もかーいいなぁ~!

もかちゃんママへ

いやwwうちの対象者がチビガリだから
どうも太って見えるw
昨日も息子にポンタよりでかいじゃね?とか言われてたし∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
実際は3分の1ぐらいしかないのに目の錯覚って恐ろしいねw

ココアはモカより表情が豊かだよねー
もかちゃん見ててもそう思うよ。

あとモカも神経質だよ
かゆかゆしてるし
目のあたりもお手手で何か取ってるような素振りをよくしてるよ
きょうだいなんだよねーー
うーーーって言われちゃうんだけどww

福ちゃんパパへ

仏像が瞑想なんてw
父ちゃん妄想がお上手www

ココア踏ん張ってますねー
母の予想だと4㌔ぐらいにはなりそうな
足してるんだけどねー!
1歳半ばまでは体重は増えるらしいんで
多分3キロは超えるでしょうねー∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

りんちゃんママへ

そうそう~良くわかるよんw
りんちゃんはしっかりカメラ目線でも黒い子は表情が写しきれないもんねー
でも実物が写真よりかわいいからいいじゃん^^

ココアこの体重で変わらないねー
少し下痢ってたからかも^^
うちの子はオヤツの方が食べてるかもだけど
どっちも伸び悩みの体重で羨ましいw
母は食べただけ肉となる∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

ココアちゃん
8ヶ月おめでとう!
モカくんママがおデブおデブっていうから
ついつい頭の中でココアちゃんはおっきいってインプットされてたけど、ぜんぜんスマートさんじゃないv-411
もう落ち着く体重かもね。
ココアちゃん最近ますますかわゆさが
増してきたねv-218
写真見るたびに顔がゆるんじゃうよ。

うちもたくさん撮っても使えるのは
ほんのわずか難しいよね。

ココアちん8ヶ月おめでとう☆
体重はギリギリチーム3㌔に入らない感じですね(笑)
仏像のココアちん
なんか瞑想しているようで
ナイスな写真ですよ~♪

写真

本当に写真て難しいよね!
うちもサ、海ときたしにゃ写真撮ろうとするといつも無理に目を細めたり、つぶっちゃったりするんだよね‥
なかなかカメラ目線しないし‥
そのてんりんはバッチリなんだけど‥
黒いからお顔が判らないのばかりだしサ
ブツブツ‥(笑)

ココアちん可愛い!
2,8キロから増えないね。
もうこの辺で落ち着くのかな?
海よりスマートよ~v-221
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

