スポンサーサイト


綺麗にしなきゃ!!


明後日で1歳になるモカ・・・・・



いきなりですが・・・・・・・・




UNI_1495.jpg


UNI_1497.jpg


洗っとけーーーーー∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
チワワ風モカは写せず(´・ェ・`)

縮まないココアもついでにあらっとけーーーーー(゜×゜*)プッ


UNI_1488.jpg

↑ココア 手と足の位置がオカルト写真風味w
↓ココア八つ当たり気味w
UNI_1491.jpg
UNI_1494.jpg

↑パパにドライヤーかけられてガウガウ言ってるココア(゜×゜*)プッ

UNI_1511.jpg

(編集間違い誕生日は明後日です)

モカは色々あったね
連れ去られて怖い思いしたね・・・・
手術もしたね
注射も何十回打ったんだろうね
痛かったね・・・・・


これからはもっともっとゆっくりゆっくり育ってね

UNI_1521.jpg

特に何も変わらないんだけどね・・・アセ(^ω^;)(;^ω^)アセ
お風呂入れられて怒ってる??


UNI_1508.jpg


UNI_1518.jpg


でしゃばりなこの方・・・・
モカを必死で写してるのに
「モカーモカー」と呼ぶせいか
隣で自分を写せとばかりにアウアウ騒いでます(お前はオオカミかYO)

UNI_1517.jpg


いじけてもすぐ立ち直る癖に(゜×゜*)プッ

UNI_1520.jpg


UNI_1528.jpg



どこへつれて行っても
「まだ、赤ちゃんですか?」と聞かれてしまう
小さいモカ・・・

ココアをこっちがパピーです・・・というと
相手の方が・・・・
(*゜□゜*)????
って顔するぐらい赤ちゃん顔&ちっこいモカ


ゆっくり大きくなろうね
一年で18歳も年をとっちゃうワンコ・・・

モカもココアも、ママを抜かさなくていいからね・・・・・・

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

ランちゃんママへ

リハビリはすっかりさぼってます(゜×゜*)プッ
普通のワンコ並みの散歩しか行ってないです(´・ェ・`)

私はモカに出会えて本当に幸せです^^
ランちゃんママだってそうでそ?^^

えひさんへ

あざーーす!

プリモちゃんまだ4ヶ月ですよね?
今が成長期真っ最中じゃないですか!
もう止まったら心配だおw

モカくん!
お誕生日おめでとうe-224
まだ一歳なのに本当にママが言う様に色々あったね!
足のリハビリも大変でしょうけど、頑張ってよ!
早くお薬とも注射とも縁が切れますように・・・
健康で素敵な一年になります様にi-214
ママちんモカくんに出会えて幸せねi-176

モカちゃんもうすぐ1歳おめでとうございますv-25
色々あった中よく頑張りました!
家族がいたからモカちゃんも乗り越えてきたんですね♪
健康体でいられるといいなぁ~v-238
でも小さくてかわいいですね~
ウチは旦那がプリモにこれ以上大きくなるな!って言ってます。

福ちゃんパパへ

そうかもしれないですねー
福ちゃんは変わらないもんね。
ココアは普段白っぽい毛なのに洗うと
茶だからほんとダックスみたいでしょ?
胴も長いし、がっしりしてるし(゜×゜*)プッ
しかも手がオカルトだしwwww

ダックスな日々のココアちん・・・
ほんとオカルトですねぇ←失礼?w

けどオカルト映画とかにでてきそう(^^;)
やっぱり毛の長いワンズは濡れると
激変するんですねぇ(^^;)

モカくんの誕生日前日なのに
ココアちんに対してのコメントだけで
すみません(^^;)

もかちゃんママへ
  
早いようで遅いようで。。。
あっという間に過ぎた1年だったね
これからは健康で元気にモカもかどっちも育って欲しいねー!
「小さい時弱かったのは何だったんだろうね」って何年後かに話したいねー^^

モカにはもかちゃんしかきょうだいつながりがないからこれからもずーーーっと成長をお互い見守ろうね^^

仕事だとは思ってたよ
休みだったらメールくれるかもって思ってたもん。
あんまり食べる事に欲のないモカなもんで
質素に誕生日をアットホームで祝いまーす

こんばんは!
モカ、もかコンビもうすぐ一歳だねv-218
去年の今頃はまだお母さんのお腹のなか・・
う~んなんか感慨深い一年だわぁ~
モカくんは色々あったね。
これからゆっくりでいいから元気に
育ってほいしよね。

金曜は残念ながら仕事なのだぁ~v-409
でも近いうちに遊ぶ会開きたいねv-308
 
ココアちゃんダックスになってるね。
モカくんはチワワちゃんサイズになるね。
もかも一昨日トリミングで3ミリカットで
来たる猛暑に備えてますv-278 

りんちゃんママへ

もかちゃんママお仕事お休みじゃないんじゃないかな?
お天気もいまいちみたいだし、平日だしね
近場で簡単に済ませちゃうか家で母の手作り誕生日かもww

りんちゃんママから聞いたお店へは連絡したのーそしたら6月は満員御礼だったのTT
近所のららぽで日曜日やってるらしいけど
遊ぶのはなくて食べるのと躾け教室っぽいのがあるらしいけど
どうしようかまだ決めてないのよ

杏ママさんへ

ココアは毛がぴったり張り付いて
ダックス風味になるんですよー!変なのw

うなぎ犬って(゜×゜*)プッ
でもちと似てるかもココアもw

類似してますねー!
うちは必ずモカが「小さいですねーーー」
から入りますね
皆さん、ココアは何も反応なしです(゜×゜*)プッ

お誕生日

モカくん明後日1歳のお誕生日か~!
ホント これから1歳なのにいろいろあったよね‥
いろいろ母も大変だったよね‥
大人になって身体も落ち着いて健康体になってくれたらいいね!

ココアは相変わらず面白可愛い~❤
こんなに胴が長かったっけ?
ココアチーム3キロ 海が待ってるよ~(笑)

お誕生日はもかちゃんと一緒にお祝いするんでしょ?
そうそう アンディカフェの6月の子のお誕生会聞いた?

ココアくん、笑っちゃう・・・ププっ。笑
洗うと、ダックスみたいだよん!!マルチーズは入ってると、胴長になるけど・・・。
李も、パピーの頃、細く長ーくなっちゃって、「うなぎ犬」になっちゃうんじゃないかと心配したっけ・・・・。汗。
ほんと変だったのよ・・・・。
でも、6ヶ月過ぎた頃から、なんとか、普通のわんこに見えるようになりました・・・。あははは・・・。
モカくん、もう少しで1歳だね・・・。パチパチ・・・・・。v-218
色々あって大変な日々だったみたいですね・・・。でも、何よりも、可愛いわが子ですよね・・・。ずっとずっと一緒にいたいわが子・・・・。モカくん、これからも、ママの愛情いっぱいもらって、家族で幸せな日々を送ってね・・・。李も、お姉ちゃんの杏より、大きくなっちゃって、杏は未だに、子供ですか・・?って言われるんですよ・・・。汗。なんだか、似てますね。
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

