スポンサーサイト


★Happy Birthday!!★モカ



昨日朝の5時3分から・・・5回も電話で起されて
昼間っからめまいがしてた母・・・

年を感じました(遅っ)w

今日昼間友達がサプライズで遊びに来てくれました!!


E382B1E383BCE382AD.jpg


人間もワンコも一緒に食べれるケーキだそうです!
素敵!!!!!


でもうちのワンコ達・・・・
全く食べません_| ̄|○ ノフ
一日早いけど食べさせちゃお~か!とあげたんですけど・・・
ノーサンキュー(´・ェ・`)
ココアがイチゴだけ2個食べたっきり(´・ェ・`)

きっと来年は持ってきてくれないでしょう(´;ω;`)ウッ…

仕方ないので
母達が美味しく頂きました(見た目は大きいっぽいですが)
10cmサイズです


で本日6月27日
モカもめでたく1歳を迎え。


ついでに(ついでかYO)
父も6月27日で41歳を迎えました∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 


そうなんです

モカと父の誕生日は偶然同じ日だったんです

これも運命を感じますね!


そんな父には一日早い誕生日サプライズ!

UNI_1529.jpg


普通っぽいですが
ひつまぶしとうなぎの柳川、サラダ、おすましの夕飯でした
父は先月痛風疑惑で再検査したので
予備軍ということで
今質素なメニューが多い中で尿酸値の低いうなぎ攻めでした(゜×゜*)プッ
ケーキもしっかり前倒しで食べちゃったw(。・m・)クス

浜松から国産うなぎをお取り寄せしました!
父・・・・凝りもせす
吐く程食べました(´・ェ・`)

明日は母ちょっと野暮用で母親がリハビリ病院に転院したので
そちらへ半日行かなきゃいけなくなってしまいまして
忙しいので父の誕生日は思いっきり前倒し(゜×゜*)プッ

モカには適度に遊べる場所へ行こうかと思ってます。
雨が降らなきゃって話ですけどね^^

そんなモカですが
本人?には辛い1歳までの道のりでした。
いつかもかちゃんの母と二人で縁側?で番茶でもすすりながら、
「あの時は弱かったけど、今のこの子達って一体誰?」
ってぐらい元気になれると信じて
そんな時が来る事を楽しみにしています
2歳までのモカの成長ぬるーくを見守ってください^^

私はモカに出逢えて
2度目の子育てが出来たかのような喜びを感じてます
母性本能って女にはあるけど
子供も犬も
愛情は同じなんですよね

我が子が一番可愛い!そして大切で大事!

うちは息子が外で一人暮らしてるせいで
父も母もモカとココアにはデレデレですwww



改めて!
実際にブログを通して
遊んでくれたワン友達やその母達
出逢った事はないけれど
コメントで励ましてくれて心配してくれた方々・・・
このブログを覗いてくれて楽しみにしてると言ってくれるあっちのブログから飛んできてくれる方々
みんな明るい楽しい方で母、みんなが大好きです!

これからもこんなどうしょーもない母&モカ、ココアですが
見守ってください!

どうもありがとうございました

これからもモカ&ココア同様
楽しいブログを続けていければと思っています!

ぬるーく笑ってくれると母は嬉しいです!



UNI_1533.jpg


UNI_1537.jpg



優しくて遠慮深いモカ・・・・

でも時々エロ専に走りますヘコヘコ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

UNI_1536.jpg


遠吠えだってしちゃいます(。・m・)クス

UNI_1532.jpg


兄と思っているのかは疑問ですが
いい相棒のココア。



今日こそモカのカメラ目線が欲しい母・・・・・・・

















UNI_1539.jpg



無理やり足で挟んだ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

モカ1歳オメデトウ~!!!




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

もかちゃんママへ

めでたいねーーー!!
母はめでたい事続きでケーキ食べまくり(。・m・)クス
父にもお祝いコメありがとね^^

モカの手術やもろもろ
ほんともか母には心配おかけしました。
今はあの頃よりは元気になってるし
食べるようになったよ^^
お互い一緒に見守っていこうね^^

忘れてた!
v-308パパさんお誕生日おめでとう
美味しそうなうなぎづくし
パパさんはお料理上手のママがいて
幸せもんだわぁ~
あと股はさみモカくん爆笑v-411

モカくん(同時に当たり前だけど・・)
お誕生日おめでとう!
早いような、長いような
めまぐるしい一年でしたね。

モカくんは怖い思いや、痛い注射もいっぱい打ったし、大きな手術の時はママやパパ、ココアちゃんとも離れて一人ぼっちで
眠らないといけない時もあったね。
本当に小さい体でよく頑張ったね。

モカくんママも心配事が絶えない日々の
連続だったね。

いつの日かモカくんママが言ってたように
縁側?(どこだ??)で
番茶すすりながら(かなり婆さんちっくv-398
あの頃は・・・と話たいね。
これからも
お互いに成長見守っていきたいね。
とにかく
満一歳
めでたいのう~

りんちゃんママへ

ありがとうね^^
これからも海ちゃんもりんちゃんもずっと
仲良くしてね~^^

又一緒に遊ぼうねーー!!!

父もおめでとう!

次の記事に先にコメしちゃったんですが‥
これも読んでくらさい。

モカ父も お誕生日 おめでとうございます\(^o^)/
父さま うなぎずくし良かったね~(笑)

母もいろいろ、とっても頑張ってきた1歳までの道のりだったから、余計に感無量でしょうね。
本当におめでとう!

まーしゃまママさんへ

ありがとうございます
やっと1歳
もう1歳・・って感じですよ

あっというまに大きくなっちゃうけど
一生一緒に成長して行きたいです
この子達から沢山癒されているしね~

杏ママさんへ

近いうちに遊ばせましょうね^^
同じ神奈川だし絶対逢う機会があると思いますもんw
同世代とかやばいっすw
年ばれます(ってばらしてるけど)w

前犬ちゃん癌だったんですか
うちは去年ポンタが肝臓で亡くなって
その後1,2ヶ月しか母耐えられませんでした。。。

でも年齢的に次のワンコはないと思うんで
出来ればモカとココアには20年以上生きてて欲しいですよー!

福ちゃんパパへ

ありがとうございます
絵も本当にありがとうでした
母凄く嬉しいです

拡大コピーしてもか母にプリントアウトしてもらわなきゃ(人任せ?)

私も福ちゃんの成長を一生犬生?見守りますよ
いつか一緒に遊べるといいね~^^

モカくん、1歳のお誕生日おめでとー!!!
モカ父さんもおめでとうございます♪

無事に1歳を迎えられて、ほっと一安心でしょうか。
1歳は、心配ごとがなくなるとよいですね。
でも、ワンちゃんって本当にあっという間に大きくなっちゃいますね。
我が家も夏を越えたら1歳になります。
あっという間です~!!

モカくん、おめでとうー!!
大変な1歳までの道のりだったけど、少しずつ、成長して、パパとママを癒してあげてね・・・・。そして、素敵な家族の時間を過ごしてね・・・。
思いっきり、パパとモカパパさん、同世代です!!ププっ・・・。笑。
思わず親近感。多分ママさんと私も同世代・・・。うふふ。ますますお逢いしたくなっちゃいました・・・。世代はわんこ友達って関係ないけどね・・・。
子供はうち、いないけど、杏や李に対する気持ちは多分、子供と変わらないくらい大切で、愛情いっぱいだと、思っているけど、ほんと、モカくんも、ココアくんも愛情たっぷりもらってるよね・・・。ずっとずっと、長ーく一緒にいたい家族ですよね・・。わが子のような杏李、私は、前犬をガンで亡くした経験してから(あまりそばにいてあげられなかったから、)できるだけ、そばにいて、一緒に過ごしたい・・・って気持ちでいっぱい。
ママさんの愛情たっぷり料理素敵。だんだん病気とか、心配になる年頃ですよね・・・。うちは、パパが、体脂肪が・・・・。汗。『高脂血症』の初期だったりします・・・。汗。通風って風が吹いただけでも痛いとか聞きますが・・・・。
最後のモカくんカメラ目線可愛い~!!
これからも、ブログ楽しみにしています・・・。

モカくん1歳の誕生日おめでとう♪

2歳までのモカくん…いや永遠に
モカくん&ココアちんの成長を見届けますよ!!
モカママさんがブログを続ける限り(笑)

モカくんは1歳になるまで
痛い思いや大変なこともあったけれど…

これからは元気にたくましく
そして時々エロく(笑)
一度きりの犬生を楽しんでね♪

おじちゃんはモカくんもココアちんも
大好きだぞぉ~!!!って…告白ですか?(゜×゜*)プッ
しかも同姓♂なのに∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

