スポンサーサイト


★Happy Birthday!!★モカ(2)



今朝はドタバタと忙しくしてた母

昼ごろ、ちょっとワンコ達を連れて出かけてきました


UNI_1567.jpg



お出かけしようね^0^


着いた先は

ららぽーと横浜!近っ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
でも今日からバーゲンセールだったらしいです
すんごい駐車場が混んでてびっくりしました
原チャ(ベンツ)で来ればよかったね・・・・


UNI_1544.jpg


ららぽのジョーカーダイニングのドッグラン
いっぱいワンちゃんがいました!
(いつもだけど写ってるのはワンコの背中ばかり・・・)

UNI_1552.jpg


UNI_1554.jpg


UNI_1558.jpg


UNI_1549.jpg


このマルチーズちゃん8歳で3,5キロだそうです
お腹周りがメタボだと飼い主さんが言っていました。
でも小さく見えるの~!

ランで出会った飼い主さんが、えらくココアを気に入ってくださって
何処から来たワンコなのかココアが可愛い可愛いと・・
珍しくココアさん、大人気∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

 
ココア嬉しそうだね(棒読み)

UNI_1561.jpg


ジョーカーダイニングにはペット用の椅子があります
お店内とランにトイレも設置されています

平日は駐車場無料なので
ドッグカフェへ行くには手軽かもね!普段はそんなに混んでないんだけど
バーゲン中は混んでますねアセ(^ω^;)(;^ω^)アセ

UNI_1559.jpg


モカの誕生日なのでデリシャスなメニューをオーダー(ワンコプレート980円)



が!!!見事撃沈_| ̄|○ ノフ

モカもココアも全く食わねーーー(゚Д・)グワッ
勿体無いお化けが出るどーーーー!


UNI_1560.jpg


母は周りにいたワンコ連れのお母さん達と意気投合して
楽しくランチ~うひょーーー!(ドリンクつき1480円)
うんま~~~♪

UNI_1562.jpg


UNI_1563.jpg



カフェではいい子に出来るうちのワンさんたち。
ご褒美に

UNI_1569.jpg


ヤギミルクチップスを3個お買い上げ~♪
モカとココアの大好物です!

セールで犬と生活の服が安くなってたけど
母の好みじゃないので却下(。・m・)クス

海ちゃんが大好きな牛の骨を捜したんだけど
(自由が丘とららぽーと横浜で取り扱ってる)
どれか解らず・°・(ノ`Д´)ノ・°・

1000円のでっかいやつかな???

ジョーカーは今月から輸入物一切販売しなくなったらしいんで
探してもなかったよ!!

UNI_1568.jpg


折角なので母にもご褒美~(意味わからん)w
アンテノールのモンブラン
キャ~~~!!!


誕生日最高!!!(3日連続でケーキ食べてます)・・・・








スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

なえさんへ

ありがとうございます^^
1歳を迎えたら
母は気が抜けました(。・m・)クス
なんか一気に安心したって感じ?w

まるくんももうすぐだねー
楽しみだね^^

HAPPY BIRTHDAY☆

モカちゃんおめでとうございます(*^-^*)
もうすぐマルも追い付きますよ~(笑)☆

ワンコプレートすっごいおいしそう♪
私が食べたいくらいです(笑)!
パスタのランチもよだれ出ますね~☆

これからも、モカちゃんココアちゃんが
元気いっぱいでいられますように(^0^)/

えひさんへ

うちのワンさんたちはカフェの食べ物をあんまり食べないんですよ
持って帰ってこれる場所だと
家では食べるんですけど
その場だと食べるより遊ぶか寝てるのがいいみたいですアセ(^ω^;)(;^ω^)アセ
母が食べてもアイスも美味しかったよー(食べたんかい)w

福ちゃんパパへ

3日連続でした(。・m・)クス
今日は食べてません(えばるとこ?)

モカは自然な画像と
母は呼んでいます(撮れないだけ)w
もうやけっぱちです∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

遅れちゃったけどモカちゃん
v-274HAPPY BIRTHDAYv-274
ワンコプレート普通に美味しそうなんだけど・・・。
食べないんですね。笑
モカちゃんにとって素敵な1歳でありますように~v-238

モカママさん3日連続でケーキですか?
なんて羨ましい(--;)
父ちゃんもケーキ買いに行こうかなぁ・・・

ところでココアちん大人気だということで
最高の笑顔をしてますねぇ(笑)

ココアちんはカメラ目線で最高の笑顔
モカくんは相変わらずカメラは・・・
無視って感じの写真が笑えました(^^;)

もかちゃんママへ

そうなんだよねー
うちのワンズもカフェで美味しいもの食べるより
とにかくおもちゃとかで一緒に遊んであげるのが一番喜ぶよ^^

散歩とおもちゃで遊べれば幸せなんて・・・
母は羨ましい^^
ワンコって純粋でいいねー!

ママ3日連続でケーキですか!
羨ましいでござる。
ワンコプレートだめでしたか・・
うちも今日買った、ハンバーグプレートは
全くダメだったv-406
でもね、仕方ないかも
うちのは解凍したらあんまり美味しそうじゃなかったの・・

休みの日にたくさん遊んであげるのが
一番のプレゼントかな(^^)

ランちゃんママへ

うちのモカは硬い物は小さくしないと
食べないおこちゃまなの(´;ω;`)ウッ…

だから軟らかめのを買ってるんだけど
ココアは丸呑みしちゃうから
軟らかめにしてるし

その中ではこのオヤツはモカとココアが大好きなやつなんだよ~^^

りんちゃんママへ

うわ~明日楽しみだねーー!
遠くからみんな来てくれるの?
凄い!!!

りんちゃんママの念願がかなったね
おめでと~^^

和牛のはあったの
中がヘチマ?みたいな感じのやつ???
りんちゃんのブログで見たときは
大きく見えなかったんだけど
ジョーカーのは凄くでっかくて
モカもココアもちょっと・・・・ってサイズだったの。。。

お金払うからもし買えたらひとつ宜しくです^^

パパさんもお誕生日だったんですねー
おめでとうごじゃります!
やっぱ運命だわi-199
普通の生活圏内がおされな所でイイなぁ
やぎミルクササミっていうのがあるんだねー
こっちでは見掛けた事ないなぁ
お洋服のお店も全然ないんだよ!
パリエロはあるけど買えんしi-230

モカくん お誕生日 おめでとう❤

モカくん v-354お誕生日 おめでとうv-354

1歳の毎日がモカくんにとって楽しく幸せな日々でありますようにv-344

モカくんママ おめでとうございます<m(__)m>
モカくんもとうとう1歳になったねv-411
1歳の毎日は元気で健康なモカくんでいて欲しいね。

海の好きな和牛の骨は輸入物じゃないよ。
和牛で、何とか番号ってのもちゃんとあるのだよ(笑)安心安全なやつです!
お誕生日v-25するから買わないでおいてねv-221

明日 豊洲で兄弟会することになったよ♪
兄弟4ワン揃いそう❤
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

