スポンサーサイト


梅雨明け??



先日のモカの誕生日にお祝いコメントを下さって
ありがとうございました^0^

モカが1歳になって少し気が抜けました(。・m・)クス
犬は人間の4倍速で年をとってしまうので
誕生日は嬉しいけど
悲しい・・・みたいな複雑な気持ちもあります。

ココアも8ヶ月を過ぎて1歳まで
足の病気(モカと同じ)にならないか、今でもずっと心配しています
モカがなったレッグへステスは1歳ぐらいまでの子がかからなければ
ならない病気なので神経質になってしまう母です(´・ェ・`)


そんな病弱い母・・・

モカが1歳になったら体調を崩して・・寝てました・・・_| ̄|○ ノフ
まー普通に年なんですがアセ(^ω^;)(;^ω^)アセ


今日はモカもココアも初体験をしました
銀行と区役所へ付き添いです
銀行の中でも椅子の横で待ってましたw
中に入っても大丈夫か確認を取ったらいいと許可を貰ったので!
役所の中はカートでした
カートの中でキャンキャン騒いでましたけどねw

UNI_1570.jpg


出発だよー!

途中で風流な風景がありました
お散歩しましたYO!!!

UNI_1572.jpg


UNI_1573.jpg


UNI_1574.jpg


世田谷っぽいでしょ?w

UNI_1575.jpg


せせらぎ橋

いっぱい歩いたね!
少し休憩しようね!

UNI_1582.jpg


母だけ用(。・m・)クス

UNI_1578.jpg



ココアの耳は反り返り型?

UNI_1585.jpg


UNI_1586.jpg


梅雨明けのような暑さです
熱射病には注意しなきゃね!!!












スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

もかちゃんママへ

多分甘い物ばっかり食べてますw
基本アイスとかケーキとか大好きなのよねー
これじゃ痩せないわけだよねー!

忙しいのに色々すいません^^
土曜日楽しみだわん^^

福ちゃんパパへ

ワッフル美味しいんですよ
温かくてカリカリな上に冷たいアイス!
イチゴもいっぱい乗ってるの!(。・m・)クス
見てると又食べたくなるw

父ちゃんも甘い物好きなのねー!w

母体調はすっかり復活しまいsた^^

梅雨のちょっとした中休みの晴れ間だね
。風流ないい散歩コースだね
スィーツも美味しそうv-274
モカ君ママスィーツの写真多いよーな??
気のせいかい^^

ここのとこちょっと私用で忙しくて
もか、まともに散歩も行かせてないよv-356
そのせいか体力が余ってるみたいで
最近夜中によく起こされる
かなり寝不足・・
土曜ヨロシクねv-411

モカママさんもう具合は大丈夫ですか?
美味しそうなアイス&ワッフル?で
元気を取り戻したかな???
すげぇ~美味そうですもんね(^^)
父も食べたいっす(笑)

けど父が同じものを
福助を連れて食べている姿は
ちょっと痛い人にみえるかも…。

杏ママへ

あざーーす!!妄想コメ頂きましたー!

やっぱ食べない子もいますよねー
うちはササミ蒸しとかまで外だと食べないんですよ
勿論家では食べますよん^^
うちの中では大食いなココアも外だと食べないからもう頼んであげない事に決めましたw

ワンコって人間の4倍の速さで・・て言うけど
推定5倍速だよね・・・・
私の後でも困るんですけど、やっぱり早すぎだから寂しさはありますよねー

りんちゃんママへ

そうなんだよねー冬眠するクマじゃないんだから、なんだか食いすぎって話?(。・m・)クス
なんか似てる場所ありそうだよねー
ここは仲町台のいつもの場所ですw

土曜日は宜しくねん^^
わたし田舎もん(横浜の)だし(。・m・)クス

あれれ・・?前の記事コメしたはずなのに、入ってない・・・・。ショック。
改めて、モカくん、おめでとうー!!
「モカくん、わんこプレート食べなかったっの・・・?うちもあんまりカフェのもの食べないから、一緒だよ・・・・」ってコメ入れたの・・・。あれれ・・?
わんこの誕生日は、早く年をとってしまうから、嬉しいけど、複雑・・・って気持ちめちゃ、わかりますよん。ほんと、そうだよね・・・。ゆっくり年をとっていつまでも一緒にいて欲しいな・・・。
市役所と銀行わんこバックインや、カートなら、OKなんだね・・・。食料品扱ってるわけじゃないから、ま、いいのかな。・。。

母 最近美味しそうな物食べすぎじゃない?(笑)
モカくんが1歳になってホッとして具合悪かったの?
大丈夫?

ホント この風景 駒沢公園の所とよく似てる~v-10
ココアちん ホント可愛くなったね❤

もかちゃんままからv-5貰ってるよ~楽しみ♪
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

