スポンサーサイト


開拓地へ




行って来ました

東扇島東公園わんわん広場

そうです

その昔海底トンネルを潜るとそこは
バレーで有名な、日本鋼管と新日鉄の工場地帯があるあの場所です!
(解りません)∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

↑のURLは詳しく載ってるので(地図&バスでの移動方法)
みんな近そうなので行ってみてください

首都高の浅田降り口から10分ぐらいかな??

って浅田って父が運転だといつも乗り口に使うから
近いんじゃん!!って
母行ってみましたよん。

登録が別途必要らしいのですが
プリンターがない我が家(´・ェ・`)

プリントアウトが出来ないので
登録してません
(優しいもか母&りんちゃん母・・・プリントアウトできたらどちらか、1枚おねげーします)
ずーずしくアピール(^ω^)


現地で登録出来ないか心みた母・・・・


無理でした!!!

でもちょっとだったら・・・って事でドッグランへ

芝のランですぐ横に海があるので涼しいです!
海へも降りれるので
ドッグランだけじゃなくても遊べるよん

バーベキュー広場とかあって見てたんですけど
ワンコは入っちゃダメみたい(´・ェ・`)

駐車場もすぐ側に完備

3時間まで200円
ドッグランは勿論無料
3時間以降は2時間100円づつ加算されます、
良心的価格だねw

広さは駒沢よりは大きいかな??
下が芝なので夏でも多少は遊べるかもですね。

で何で画像がないの?ってwww


デジカメの電池切れでした∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

この暑さのせいか
2組ぐらいの家族だけで
平日は快適だね
土日は混むのかな???



今日は午前中から
ユニーのドッグランへ

UNI_1590.jpg


貸切15分で誰も来ないので
場所移動しましたけどねwww

本当に毎日暑くて
うちのワンコも休憩しながら散歩してます!

UNI_1594.jpg
UNI_1597.jpg
UNI_1598.jpg


日陰で涼を取らないとほんとあっついもんねー!

最近ココアが
後ろ足でお砂を蹴り蹴りするんだけど

なぜかあさっての方向へ蹴ってます∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

UNI_1595.jpg


モカの口周りがお爺さん風味を醸し出してたので
昨日母がカットしました!

ちとすっきりしたねーーー
けど写真で確認できないぐらいちっさいねー(。・m・)クス








スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

りんちゃんママへ
今朝雨が降ってたでしょ?
朝は散歩へ行かなくて夕方だけだったよ!

それでも暑そうでハーハーしてるから
ワンコは暑いんだろうねw

海ちゃんも長くしてみてもいいんじゃない?
でも夏場より冬場長くしてみれば??
ココアも長いから暑そうだよ^^

東扇島東公園行ってきたんだね。
やっぱり平日はドッグランもすきすきなんだね。
城南島も平日は本当に何頭かだけだったよ。
土日は結構一杯なんだけどね。

今日も暑かったね!
うちは今日は朝夕のお散歩しか行かなかった
よ。
海の毛も大分伸びてるよー
前のカットから1か月と1週間経ったけど、もう少ししてから出すんだ。
長い方が可愛いんだもん❤

ランちゃんママへ

ランちゃんママの近所はお友達がいっぱいいるし、ブログ友達もいるし、マルプーがいなくても全然楽しそうだけどね・・・

せっかくなので軽トラで東京さイクだーー!ってどう?(。・m・)クス

もかちゃんママへ

昨日だったかな?どっかのコメント読んで
もかちゃんママプリントアウトしてくれたんだーー!!って感動しまくりTT
ありがとです
ずーすしい私を見捨てないでTT(爆)

でこれもしてくれたのね
さすがもかちゃんママ!!!ありがとー!
ビールおごるよ(。・m・)クス

エアコンは1日中かけると
ワンコもだるくなっちゃうんじゃない?
除湿機とか、かけてエアコンはタイマーにするってのはどう?

ワンコ用のマットは小さくて乗ってくれなかったりするから
うちは人間用のクールマットを楽天で購入しただよ!ココアはその場所がお気に入りでいつも寝てるけど
モカはココアが寝てるから近寄らない(。・m・)クス

うちは最近少し長いお留守番はタイマーで出かけて水に氷入れておいたら
家の床がびちゃびちゃだったけどアセ(^ω^;)(;^ω^)アセ

杏ママさんへ

いい場所ですよ
海は近いし
でも杏家には不向きかもww
カフェは見当たらない∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

ランメインって感じですよ。

カメラの持ち忘れなんて
私いっつもですよ
デジカメって結構重いじゃないですか?
肩凝るし普段持ち歩いてないしー!!w

ママちん体調戻った様で良かった♪
一番上のはモカくんだよねぇ?
パッと見プードルかとおもたw
貸切って呼んであぁやっぱモカくんかぁ!って
みんなご近所なのねん!
ヲイラは遠いから行けないじゃんよぉヽ(`Д´)ノうわぁぁん!!
マルプー軍団に混ざりたい_| ̄|○ ガクッ

毎日蒸し暑いよね。
でも本番はこれからだよね、
今はまだ冷房も入れずにお留守番してるけど
梅雨が明けたら冷房入れっぱなしで
お出かけになるんだわ~
電気代が心配・・・
新しいドッグラン行ったのね。
申し込み書プリントしたよ!
今度福ちゃんパパが書いてくれた
似顔絵のプリントと一緒に持っていくね。
さっきコメント入れたのに
飛んでたv-406

わんわん広場色々あって、広そう~!!
それに、ほんとドッグランとか、駐車場とか良心的な価格・・・。いいかも・・・。
でも、うちの、黒助たち・・・。ドッグランで遊んでくれる子じゃないからね・・・。汗。ただ、お友だちっと逢うには、素敵な場所かも・・・。

デジカメ電池切れ・・・ププ・・。笑。
私もよくやるざんす・・・・。汗。
それも、デジカメじたい忘れるざんす・・・。ヤバイ!!ヤバイ

福ちゃんパパへ

登録しなくても入れましたけどね∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

実際にココアはモカと比べるとかなりでっかいですよ!ココアは毛がフワンフワンだし
モカは毛質が薄毛&ペッタリヘアなせいで
ココアが倍ぐらいの大きさに見えるんです。
体重も1キロ違えばかなり違いますしねー

えひさんへ

プリモちゃんと今同じぐらいの大きさでしょ?しかも色も似てるから似てるかもね^^
ワンコ嫌いなお友達がワンコ飼うって言うのはありなのかな?
そんな事があったらいいね^^

最後の写真のココアちん・・・
妙にでかく見えるのですが(--;)
遠近法?(笑)
モカくんが首を下に向けているからかな・・

東扇島東公園わんわん広場・・・
次回は登録をして写真をお願いしま~す(笑)
楽しみにしてます♪


一瞬・・・ココアちゃんがプリモに見えたのは気のせい?
色が似てるからかな~v-238
ドックラン気持ち良さそう~~~!
友達が川崎に住んでるけどワンコ嫌いで
プリモ連れて遊びに行けないの。
いつかドックランで「あれ?」って会えたらうれしいなぁ~v-238
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

