スポンサーサイト


事件は会議室で???


うちも今週あたりから
エアコンがガンガンです。

今日はほぼ1日中ついてたかも・・・
湿度99パーセントってあーた_| ̄|○ ノフ
ほんと暑いから・・・・

人間が暑いんだもんワンコはもっとあちぃ~よね・・・・


って話は変わって、

昨日の晩は、自由が丘でモカのきょうだいもかちゃん母と
りんちゃん母と一緒に飲ま飲ましちゃいましたw

ワンコ繋がりのワンコヌキオフ(。・m・)クス
たまにはいいよねー!

又遊んでくださいね^0^



そんな中・・・留守をかためていたのは・・
当然父と野郎ばっかりの3人?(1人+2ワン)暮らしになってるわけですが・・・・


帰って来るなりモカが血相変えてます(゜×゜*)プッ

UNI_1604.jpg


虐待ってwww(目が光過ぎですがww)

UNI_1608.jpg


確かにモカのお隣に写ってる鳥みたいな犬はココアに似てるようだけど∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

UNI_1605.jpg


あららww毟られた鳥みたいになっちゃってww
ココア語ってる顔までオモロ~~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

母が留守の間に父にカット&お風呂入れられちゃったのねwww

UNI_1601.jpg


確かに最近暑いから
モカの10倍、ココアハアハアしてからね・・・・
デブだと確かに(;;`;◇;´;;)わなーw
母もそれはよーく解る(゜×゜*)プッ


ココア・・・・ご愁傷様∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

杏ママさんへ

オフ楽しかったです
今度は杏ママさんもよかったらどうぞ~
ガサツなモカ母だけどよければw

そうでしたねー杏ママさんも前犬ちゃんが亡くなったって書いてたから
ブログ読み返した事あります・・・
ワンコといえども家族ですからね
母から見れば子供ですから、悲しいなんてもんじゃなかったですよ
私は2ヶ月と悲しみから耐えられなかった人なんだけどね・・・


モカとココアの時は自分もある程度の年齢になっててもう次は飼えない覚悟もしてるんで
きっと悲しさは想像したくないほどです。。
でも私より後でも悲しいので
この仔達は私が看取るんだけど悲しいだろうな・・・


ポンタは最初の入院が1週間で何故か36万・・体内にバリュームみたいなのを流し込んで体全部とレントゲンと血液検査他もろもろ・・・・

2回目は検査が1月に7万
その後1回行く毎に2万ぐらいでした、月計算すると10万ぐらいかな
最初の入院と最後の7ヶ月で120万以上でしたね・・・
ペット保険も7歳以上は入れないと思ってたんで(昔は7歳までだったんですよ)全然入れれる年だったのも知らなかったんで金銭的にはきつかったですけど
辛そうにしてると
コンビニのATMで大金下ろして連れて行っちゃってましたね・・

そのほかはほとんどモカの医療費とココアの誤飲手術ですがアセ(^ω^;)(;^ω^)アセ

この仔達ちびっこなのにどんだけ金食い虫なんじゃーって感じですけど
かわいいから辛そうにしてると医者通いしちゃいますね
だからうちは犬貧乏です(* `艸´)

とにかくモカとココアには長生きして欲しいです
もちろん元気で食欲モリモリが基本なんだけど、今のところ実践してくれてるのは
ココアだけですw

いいな~楽しそうな飲み会・・・。ワンコ抜き・・・。プププ・・・。たまにはいいよね・・。笑
ワンコがくれた縁、私も大切にしたい気持ちでいっぱいです・・・。きっかけは、わんこであっても、わんこ共々、人間同士のつながりも、素敵な関係でいたいな・・・って・・・。
↓もう、涙がとまらないポンタちゃんとモカくんママさんの愛・別れ・・・・。出かける前に読んだので、目が真っ赤に、まぶたは腫れ上がって、すごい顔の状態になっちゃいました・・・。汗。
帰ってきて、また、読んで、涙無しでは、いられません・・・。私の前犬の時の、辛さと、悲しみと、経験がだぶってしまって・・・。もか君ままさんもモカくん、ココア君を飼うのに、悲しい過去があったんですね・・・。モカ君、ココア君が、いてくれたから、今があるんですね・・・。救われたんですね・・・・。私も、杏と李が救ってくれました・・・・。私の場合前犬は10ヶ月の闘病で、乳がんで、何回も、シコリができては、手術をして・・・。なんとか、一緒にいたくて、手術で辛いだろうそんな愛犬をみてるのも辛くて・・・・。手術で、切り刻んで、だんだん、弱って、散歩いけなくなる前犬を自転車の後ろにかごつけて、そこに入れながら、景色を見せてあげて散歩したのを思い出します・・・。もかくんママさんも歩いて抱っこしてお散歩したんですね・・。結局お星様になってしまった前犬を、いっぱい治療した自分をこれで、よかったのか・・・最後はどうしたらよかったのかと責めて、精神的に、病んでしまいました・・・・。そして、お星様になった愛犬を思い出しては、もかくんママさんのように、なき続ける日々、玄関から先が、なかなか涙で、歩けなく、愛犬と一緒に行った場所が歩けないんです。。。。思い出がありすぎて・・・。ほんとにつらかった・・・。でも、見ていられなくなったパパが杏という前犬と同じ真っ黒なミックス犬をさがしてくれて、救われました・・・。もかくんママさんもそう思ってると思うし、この先、ワンコを飼わないって言った気もち、分かります・・・。ワンコを飼うのは、本と責任と最後までみる覚悟で飼わないと、絶対、途中で放棄するような人に買って欲しくないです・・・。途中で放棄して、その結果可愛そうなワンコが増えてるけど、私はほんと、前犬の死があったから、命の大切さ感じるし、家族だし、杏と李を飼う時、責任と最後まで看取る覚悟はとっても大きくて、すごい悩んで飼いました・・・。前犬では10ヶ月の闘病で、70万かかりました・・・。生きてくれるならば・・・と必死でした。もかくんママさんも同じですよね・・・。ほんと、この辛さ、今まで生きてきた中で、一番辛かったです・・・・。7/6の日にお墓参りに行ってきて、拝んできました・・・。なんだか、長くなっちゃった上に、文章がまとまってなくてごめんなさい・・・。

もかちゃんママへ
うちは昨日は99パー越えてたよ
エアコンフル稼働したら
モカが下痢が酷くなってしもうた(´・ェ・`)

どっからだろうね
うちのパパさんは大雑把だから(私を上回る)きっと何も考えずにバッサバッさ切ったんじゃね?

ほんと暑いよね。
うちの湿度計も90%示してるよv-356

ココアちゃん久しぶりのバード犬になったのね。
パパ最初はちょこっとのつもりっだたのでは??そのうち気分が乗ってきてどんどん
カットしちゃったのね^^たぶん・・

でもどっから始めてそうなったのかなぁ~
パパに聞いてみたいよ!!
  

りんちゃんママへ

足だけじゃないよ
全体がトラ刈みたいになってるよ
今度写真ちゃんと撮るねー(撮れるのか?)w

ココアのこの変顔
母は好きです(゜×゜*)プッ

ランちゃんママへ

もうびっくりだよねー!
キャーーーって感じだよ
全くさー凸(▼皿▼メ)

って解らなくていいからwww

福ちゃんパパへ

珍しくカメラ目線なんだけど
目が光っちゃうし(´・ェ・`)
母の腕はこんな程度だす_| ̄|○ ノフ

北海道は湿度はそこまで上がらないだろうねー
横浜はビルとかの照り返し&湿度で
夏はほんとあっちーよ(;;`;◇;´;;)

ナイス ココア❤

ゞ(≧ε≦; )ブッ 
ココア~何で足だけなの~???
身体は?身体は?
父途中で飽きちゃったの~?
確かにデブだと暑い!!
りんちゃんママにもよーく解る!デブ同士(笑)
ココアちんは鳥足でも何でも可愛いよv-344
ホント表情豊かな仔v-238
海ちゃんみたいだよ~ (・∀・)ニヤニヤ

⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ 既に鳥を超えたかとw
新種の生き物状態になってもうたやんw
おまけにナイスなその顔受けるー(*≧m≦*)プププw
パパ何故にママの留守中にそれを?
何か気持ちは判る!凄く判る(*・ω・)(。。*)ぅん

モカくんのペロンチョ写真珍しいですよね?
1枚目の写真は、ばっちりカメラ目線ですし(笑)

しかし湿度99%ってどんなですか?
未体験ゾーンですわww

ココアちん鳥さんみたいでもかわいいぞぉー♪
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

