スポンサーサイト


暑いからヘンテコ?



特に何も予定のないワンさんたち・・・
最近昼間の散歩の後
モカがぐったりするので夕方の涼しくなった時間から
うちの子達は活動しますw


うちには
妙な格好で寝るワンコが・・・・


UNI_1617.jpg


一羽います(゜×゜*)プッ

クールマットって背中冷やすワンコって珍しくね?∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

UNI_1618.jpg


お手てだけうーーーん(力みポーズ)妙すぎる・・・
妙な寝相だ(゜×゜*)プッ

UNI_1619.jpg


こちらは普通すぎるwww

UNI_1612.jpg


この格好も妙です・・・・・

UNI_1613.jpg

20分ぐらいの激しい運動?の後の静止?の時間らしい(゜×゜*)プッ
バニーちゃんのお尻あたりと触れた部分がいいらしい(爆)

このまま数分・・・
妙なポーズのまま
ココアは余韻を楽しみます∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 


スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

杏ママさんへ

李ちゃん(゜×゜*)プッ
やっぱ隠れきょうだいかしらww

散歩も暑くて昼間はもう無理だね・・・
朝早いのも無理だけどw

うちは2ワン揃っては夕方
モカだけ朝&夜寝る前も行ってるよ
10分ぐらいだけどリハビリしなきゃだからね

プププ・・・。笑
いるいる・・・。うちにも、ヘソ天した、『うなぎ犬』が・・・・。汗。
すごーい格好で、いっつも寝てるすも憎くんです。この間は、『つちのこ』ソックリだったしね・・・。
ほんとここ2・3日暑くて、散歩も、ほんと暗くなってから・・・・。昨日は、夜10くらいにパパと杏李と、食後のメタボ対策だ~!!なんて、歩いてきましたよん・・・。もう汗ダクダク。夜の散歩は、メタボ対策にけっこう続けてるんだけど、全然やせませーん・・・。汗。
李が、暑がりで、(杏より)ひんやりプレートよく使ってるの・・・・・。やっぱ、冷たいらしい・・・。

りんちゃんママへ

ココアも細い部類に入るのか(゜×゜*)プッ?

20分ヘコヘコやり続けてるわけじゃなくて
何か位置?があるみたいで
それが定まるまであっちこっちに引っ張り歩いてはヘコヘコ試してみたり
なんだか忙しいココアさん(゜×゜*)プッ

福ちゃんパパへ
バニーちゃんは定期的に洗濯してあげてココアの反応を喜んでる意地悪な母ですwww

ここのところまたモキモキ復活しましたね
少し前はなんとなくやらない日が続いてたんだけどね・・・

ココアちんの寝方 海のへそ天の時の寝方とよく似てる~(笑)
何か細いせいか安定性に欠けるんだよね!
変にひんまがってるみたいな‥
りんのへそ天の寝方の方が横に広いせいか凄い安定してるよ(笑)ドーンと(笑)

シコシコ20分も頑張るの?
ココアも大変だね~(爆)
お疲れチーン♪
バニーちゃんもね❤

モカくんとココアちん対照的な寝相ですね(笑)
バニーちゃんも放心状態か?(笑)
ココアちんは余韻に浸ってウットリ?(^^;)

チームエロ助健在ですなぁ♪(^^)

はにたんママへ

そうそうクネッと曲がってるよねw
寝始めから腹出してるからこの寝方の方が楽みたい
母の布団に入ってきても
顔だけ枕にのっけてヘソ天w
モカはフカフカのものの上だけへそ天
他の時はお上品にちんまり寝てるよ

ランちゃんママへ

去年まではポンタが使ってたよ
母も使ってみたんだけど
マットのカバーが熱の発散できない感じのものなんでカバー敷くと冷たさがわかんない&私皮膚が異常に弱くて被れたから使ってないよ
父は暑がりだけど腹巻してるぐらいそんなに暑がりじゃないからモカとココア専用になってるよ。
2,3年しか使えないらしいから(中の冷却ビーズみたいなのがヘタレるんだって)
来年までワンコ用にしてあげちゃうの。

ココアは一仕事?終えると
このまま疲れを癒すのが仕事です∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
バニーちゃん洗濯したから昨日からベランダで干しっぱなしで2日ぶりの濃厚なラブアタックwww

で大満足してそのままクールダウン時間に∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

もかもヘソ天で寝るよ
でも何故か布団で寝てるときだけ
部屋で寝てるときは警戒モードなのか横向きだよ!ココアにくっ付かれるから警戒してるのかな?w
駒沢には行かなかったけどもっぱらユニーのランで走ってるよ!屋上だから風もあるし夕方になると涼しいからワンちゃんが増えて近いから手軽w今日は夕方マックでアイスとか買ってテラスでカフェw
もちろんモカ&ココアはランのショップでオヤツ買っただけw

何故?
へそ天の時って変に体が、曲がってるんだろうか?
人間だったら【寝違い】そうだよね(笑)

家は全員へそ天(笑)
ちなみに私は『走りながら』寝る派
~ヽ('ー`)ノ~

モカ&ココアは寝言いう?

これが噂wの人間様用クールマットですかい!
でっパパ&ママさんは使ってないのぉ?
エアコンが苦手な人にはいいかもね!
ココアさん流石バード繋がりランと寝方一緒だおん^^v
今は絨毯の上で普通に寝てるけど(笑
ガラスタイル?に乗ってたのに何時の間にか下りてるし
う~~~んっ


ココアちゃんはのびのびポーズで見てて
 笑えるねぇ~
 ヘソ天で寝てる姿はなんか平和で安心するわぁ~

 モカくんの寝姿は顔もポーズも
 もかと一緒だし(^^)

 最近はもかをヘソ天にしてお腹を
 ナデナデしてヘソ天は気持ちいいぞぉ~
 と教え込もうとしてるのだけど
 やっぱ寝るときは横向きv-410

 モカくんもずっと横向きかな??
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

