スポンサーサイト


モカの不思議・・・



母がお出かけするたびに
ココアのヘアが変化してる我が家・・・・
なじぇでしょか??(父へ)


普段穏やかなモカ・・・・


何故か硬い物を食べる時だけ
ココアに対して異常な敵対心をむき出します
自分も食べないでココアの様子をみてるだけ・・・


いつもは硬いものをあげるときだけ
部屋を隔離する我が家・・・

なんでじゃろ??


嵐の前の静けさ・・・・・




モカのお顔がショッキング動画???





豚耳と牛骨、アキレスの時だけなんですけど・・・
どしてだ???


動画を拡大してモカに見せてみたら
やっぱりガウガウしてるし(゜×゜*)プッ


スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

はにーママへ
そうだねー動物の考えてる事はわからない事が多いって事だけ解るかなー。
モカが何で怒って自分は食べないで威嚇してるのかも全然わかんないし。。
結局モカ食べれなくて仕舞われちゃうのにねw

きっとモカ君にはツボなんだね(笑)
うちも、もうちょっと小さい時は、たまにバトったけど、最近はあんまりないなぁ(笑)

我が家は明らかに悟空ちんがウザイ感じの事やって、はにたんがキレてってパターンが多かったんだけど(笑)

はにたんが悟空ちんを許せる位大人になったのか?(笑)
悟空ちんが大人になってウザさが和らいだのか?(笑)

モカ&ココアは年が近いし男の子どおしだし、モカ君には男として絶対譲れない何かがあるんだね(笑)
その怒りのツボを、動物と話せる人に聞いてみたい~(笑)

ランちゃんママへ

うちの子達は硬い物は小さくしないと自分で食べれない仔になってしまった(´・ェ・`)

牛骨は歯石予防になったりするし
歯磨き効果が高いから週3回ぐらいかじらせるの、これは結構高いけど・・・
1個1000円ぐらい・・・
後はうちも硬いものはアキレスのササミ巻きとかあげるけど
何時間もココアはカジカジするけど
モカは私の横に持ってきて、周りのササミを剥がしてあげて食べてるし・・

ワンコのオヤツは国産のを買うようにしてるよーそんなにべらぼうには差がないじゃん。
うちはヤギミルク味がついたようなのが好きかな~クッキーとかボーロとかはあんま食べないの・・・

硬いものは怖いけど食べさせないと8歳ぐらいになると歯が取れちゃったりするから少しは見てる所であげるといいかもよ

これは飲み込めないからモカくんもココアっちも平気なんだね!
ランはジャーキー系でギョエ・・・キャィ~ン♪ゲボっ
ってなってから怖くておやつはボーロー中心!
ココアっちの誤飲騒動もかなり動揺したし・・・
この前柔らかいブタ耳あったけど躊躇してしまったんだよね!
お勧めあったら教えて!
ランはグーニーズもあまり好んでは食べないし
国産に拘ってたら、あまり好きそうなのないんだよね!
ポンガム?確か中国製だったと思うけどセールの時に
大人買いしてる人見たよ!
それ以上に猫の缶詰24箱?位買い込んでる人には
マジ驚いた!
それってマザーボール?
最近その手の薄いのないのかなぁ?
探してるうちに夏になっちまった♪

もかちゃんママへ

そうなのよ
ココアから仕掛ける喧嘩はほとんどないって言うぐらいないんだよ
モカがココアに食べ物横取りされても
キョトンとしてるし

硬い物のときだけ
なんだかわかんないけどモカ異常に怒るの。。
しかも自分は食べてないし(゜×゜*)プッ
意味わからんw

もかちゃんのお転婆ぶりに母困惑?w
子供は成長するまで喧嘩したり仲良くしたり人間も犬も色々あるから面白いんじゃないかな??wがんばってねw

おおっ~
かなり激しいバトルだね!!
モカくんの歯むき出して怒ってるの
すごい迫力あるね。
しかもモカくんから仕掛けてるv-405
ココアちゃんはなんで??って感じで
でも仕掛けられたから受けて立つってかんじかな??

でも男の子のワンコってあんなバトルがあるだね。
「もか」もお転婆だから
もし他のワンコとケンカになったらすごいかも・・

「もか」の気の強を最近特に感じるよ
私、この頃怒ってばっかりです。

りんちゃんママへ

凄いでしょ?ネタ切れしてたから
こんなん写してみますた(゜×゜*)プッ
牛骨とか出て来ちゃうと
必ず始まるバトル・・
しかも仕掛けるのはモカ・・・
どうしてなんだろうね・・・

福ちゃんパパへ

激しいでしょ?w
一日1回ぐらいは最近格闘してます
多分外が暑いから母が散歩時間を減らしてるせい?でも硬いものが食べ物に出てこないと穏やかな日々なんですよ・・・・
どうしてだろ??

ビックリ!!

男の子同士のバトルって凄いね!!
モカくんとココアくん知っているだけに信じられない・・・
あの大人しいモカくんが・・何かカッコイイぞv-10
りん海は凄い食いしん坊だけどこういうバトルって1度もないよ。
海がりんに構って欲しくて何か文句みたいにワンワン言う事があって、あんまり海がうるさいとりんが怒って喝入れる位かな・・
海ちゃんりんちゃんにだけは弱いんだよね (*≧m≦*)プププ

えっー!!!
モカくんとココアちんって
こんなに激しくバトルするんですか??
父ちゃんビックリです・・・。
おもわず口をあけたまま見てしまいました(^^;)
父ちゃんそばに居たらビビるかも(笑)
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

