スポンサーサイト


サークル活動




うちの母の病院へすっかりおさぼりして行っていない母です
昨日姉から具合が悪いのか?と心配されました(´・ェ・`)

夜更かしがたたって、朝が遅いから
一日が早いだけの理由です


親不幸でごみんなさい∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

母もリハビリを頑張ってて
3ヵ月後ぐらいを目処に一度家に戻れる目安が出来た様です。ご心配おかけしましたが
社会復帰まではいきませんが
どうにかあと10年ぐらいは生きそうです(爆)

あと、ドナも元気です。


話は変わって・・・・
チーム吉本、チームうんpマン、チームエロ助・・と
ココアさんは日ごろから多忙です(そうなのか?)W


そんな不敵なココアさん

UNI_1629.jpg

父が作ってた物に興味深々・・・


UNI_1623.jpg

邪魔くさいココアさんW
父に邪魔にされてしょぼーんと・・・・全くしません(゜×゜*)プッ

怒られてるココアを見て
モカが心配そう(゜×゜*)プッ

UNI_1625.jpg

モカは視線が合わない写真ばっかりでボツが多いんだもん(; ´Д`)ノ

最近夕方近所でお逢いするワンコ友達のカイ君とゲン君のお母さん・・・
何を思ったか
ココアを見て「お風呂入ってないから??」だって∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!

UNI_1626.jpg

薄汚れてるんじゃなくて、ココアは薄めのアプリです∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

UNI_1634.jpg

部分的に茶色いから
汚れに見えたのか∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

モカの事は「ほんと可愛い!この仔はアイドル顔ーー」と絶賛してくれるんだけどWWW
何このちがい(゜×゜*)プッ

ココアは犬連れの人には必ず吼えるから
あんまり歩いてる人から笑顔をもらえるタイプではないんだよね・・・


昨夜地震が頻発して夜中を含めて4回ほど揺れたんですよ
母はちょっと心配で眠れなかったんですが・・・


UNI_1635.jpg

UNI_1636.jpg

うちのワンコさんたちはボケーーーっとしてました(´・ェ・`)



先日川で泳がせました、
モカもココアも初水泳をしました
昨日も少し泳がせたんですが
顔だけ出して上手に犬掻きしますね。
残念ながらデジカメ持ち歩いてませんでした(´・ェ・`)

今年の夏はキャンプかな~!
安上がりだし∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

モカとココアが大好きなオヤツ
ジョーカーダイニングの半額で買えます!

こちらも特売中


国産でもここまで安いです!
中国産だともっとお安いオヤツもいっぱいあるので
今が買い?かもWWW
食欲が落ちるワンコ達。オヤツ大好きなうちのマルプーは
オヤツ食べて夏バテを乗り切るどーーーー!(浜口風)

UNI_0539.jpg




















スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

りんちゃんママへ

トイプーでも可愛い仔は確かにいるよねー
でもほとんど顔だけ見ると可愛いーーって顔は少ないと私も思う

けど飼ってると顔とかじゃなくて性格が可愛いほうが可愛いじゃん。
モカは可愛いと思うけど性格的には面白みに欠けるもんがあるし
ココアは心底可愛いどーw顔はブス顔でも可愛いし性格も母のツボw

どっちも大事な事は確かだしね
うちは結局飼ったきっかけはココアは特にだけどトイプー(高額)マルプー(お安い)w
これだけの理由だったかも
安くて可愛いんだったら一石二鳥みたいなw
雑種のデメリットもあると思うけど
メリットもあるんだよー今度ご紹介するわw

もかちゃんママへ

多分最初は躊躇するかもしれないけど
同じDNAだからもかちゃんも上手に泳ぐと思うよ、
一度川で泳いだら、ほぼ毎日のように鶴見川に入水してるもん、どっちもへっちゃらで泳ぐから見てて面白い
今度は綺麗な山沿いの川で泳がせてあげたいな~!

ココアは顔はそんな美形じゃないと思うよ(。・m・)クス
今日も姪っ子にモカは顔が可愛いーー!!
って言われたけど
ココアの顔は可愛くない!ってはっきり言われた(゜×゜*)プッ
母も見慣れたせいか可愛いけど顔が美形だとは思ってないしwwwでも可愛いのだ(矛盾万歳)w

ココア 可愛いよ❤

アラアラ ココアちん汚れている色だと思われちゃったの~?(*≧m≦*)プププ
それじゃあ海も汚れてると思われちゃうよね(笑) ココアと同じような色だもん♪

この間又また自由が丘のバーカリーに行ったんだけど、その時はりん海もカートで連れてったのね、トイプー見に来てたお客さん達
にいろいろ聞かれたよ。
スゴーイ可愛いからって、何と何の掛け合わせなのかってしつこく聞かれたり、、お店のトイプーの子よりこの子達のが可愛いから写真撮っていいですかとか言われた(笑)
だから私は言ったのよ「トイプーよりマルプーの方がお目目が大きくて可愛いからマルプーにしたんですよ」って(笑)

雑種で結構!!
そのへんの純血の子よかぜーんぜん可愛いもんv-238
って話がそれてる?
杏ママさんのコメ読んでモカママの返事読んだからだ~(笑)

暑いねぇ

ココアちゃんは可愛いよヾ(^▽^)ノどんどん可愛くなってるよ。
洗ってないなんて失礼な!ヽ(*`Д´)ノ
でも犬連れに吠えるの?ドッグランじゃ吠えないしいい子だよね。
最近うちの子は少しのもの音に吠えだしたよ。
めちゃくちゃワンワン言わないからいいけど、ちょっと困るかなぁ~


私も「もか」今度は泳がせたーい(^-^)v

杏ママへ

うちは硬い物があればバトルが見れますよ
ココアは売られた喧嘩を買ってるだけで
自分から喧嘩を売る事はないんですけど、
散歩中気に入った?人とか犬?には初対面でも吼えないんですけど
なぜか柴犬とかお父さん風な人には吼えちゃうんですよ・・
モカは散歩中吼えることはないんですけどね・・・


ココアも熱烈歓迎は得意ですよ^^すももちゃんと一緒だね^0^

うちは雑種って私から言っちゃいます
モカは8割の人はプードルだと思って話しかけてくるのが解るんだけど、なんか「そうです」って言うのも嫌だし
私個人ではプードルより顔はモカもココアも数段美形だと思ってるしww
MIXは個性だから私は純血より好きですよん
純血にポリシーを持ってる人からすればMIXはMIXなんでしょうけどね・・
確かにチャンピオンとかになる血統の証明コンクールもないですけどね...( ̄∵ ̄;)

↓すごーい!!衝撃映像見ちゃった!!
可愛いモカくんの豹変ぶりに、ノックアウト!!笑
男の子の、バトルってすごいのかな・・・。私のブログ友達も3兄弟で下の二匹が、1歳と離れてないんだけど、なんだか、上下関係始まって、すごいバトルになって・・・。今じゃ、指折れたし・・・・。ちょっとかわいそうだったの・・・。でももかくんとココアくんは、そこまで、激しくないよね・・?でも、女の子同士の杏と李のバトルがおままごとに見えてしまった・・・。笑
↑川に行ったもかくんとココアくんなんだ・・・?家は、去年川デビューしたけど、二人とも一時停止・・・・。あらら・・・。意味ないじゃん・・・って。なんだか、冷たい足湯してるみたいだった・・・。笑
ココアくん、散歩中吠えちゃうの・・・?そこまで、李と似てる・・・。プププ・・・。だから、ケンカ売って散歩してる李だから、あまり、好かれないの・・・。ただね、慣れた人には、ペロペロ攻撃だから、そこは、いいお仕事してくれてる・・・。うふふ。それにしても、ココアくん、汚れてる・・?って思われたなんて・・・。私なんて、隣の人に、ミックス買ったの・・・?って驚かれたときには、カチンっってきたよ・・・。そのバカにしたような言い方に、あなたのうちの雑種と一緒にしないでェ~って思ったよ・・・。その隣のうちも柴犬と何かの雑種でもらったらしいの・・・・。でもさ、ミックス買ったの・・?ってすごーく腹たっちゃって・・・・。私にとっては、可愛いわが子だから・・・。・・・ってちょっと、話ずれちゃったかな・・?

福ちゃんパパへ

パパと一緒の時に写してみますね
一人だと危なくて動画まで手がまわらんw

父が作ってるのはトラックデコですよんw

はにーママさんへ

うちのワンコSはどっちもバッシャバシャ泳ぐよ
見ててびびったw

てかやっぱ犬は犬掻き得意なのよw

ココアちん忙しいのネェ♪
チームエロ助は福助もいるから無理しないでね(笑)
モカママさん次回は川で泳ぐ動画をお願いします♪(ママさんが)
ちなみにパパさんがつくっているのは何ですか?

なんだか皆さん、
次々に入水してるじゃない
(^з^)プッ
しかも、モカ&ココアは泳げちゃうのかぁ
(^_^;)
チームマルプー、皆すごいじゃん!
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

