スポンサーサイト


初級編




突然ですが、

ほんとーに暑い(;;`;◇;´;;)

避暑地にでも行きたいっすw
毎日連休な母とワンズ
休みの少ない父のヘンテコ家族ですが、何か??w


今日は昼、父と近所のバイキングへ行きました
和洋折衷で限定スィーツが時間限定で出てくるので
母は頑張りました(。・m・)クス
なのでまだ夕飯を食べる気が起きませんw
父は夕飯をすでに食べましたが・・・


父は、バイキングが苦手です(戦力外)

個別注文の場所だったら食べきれない程注文するのが得意のようです(意味なし戦力)


ってそんなこんなで

モカとココアは1時間ぐらい留守番でした

今日も散歩中
涼を求めてしまうワンコ達を・・どうぞw
(ココアは暴走族?なので紐つきな男です)w






今日はバシャバシャとは入りませんでしたけど
適度に涼しんだ様子です・・・・


モカペロペロ飲んでるし・・・(汗) 






スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

杏ママへ

バイキング安いんですよ980円スイーツ&ドリンクもついてww

限定スイーツは時間で違うみたいで
昨日は2回だけ食べれました
1度は抹茶シフォン、あとシュークリームチョコレートソースかけww
スイーツは置いてあるんだけど杏仁豆腐とか白玉餡子とかね、私も友達とだったら長居しちゃうんだけど、父は食べたら帰りたい人だからバイキングはダメみたいw

ココアはこのアヒル限定で平気なのー
毎日一緒に入水してるからかもよw

はにたんママへ

うちはお風呂はココアは大人しいの
モカは大暴れ(´・ェ・`)嫌いなのー
でもなぜか水溜りとか川には自ら入っちゃうの~モカが入るからココアは入るんだろうけど
はにファミリーも今年は入水の世界へww

りんちゃんママへ
鶴見川汚いお∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
でも江ノ島の水より綺麗だおww
足見えるしw

私も綺麗な川とか行きたい
旦那の実家の方は綺麗だし鮎とかも釣れるし
行ってもいいけどめんどい(。・m・)クス

ほんと毎日暑い・・・・。
ランチのバイキング、私だったら、元とる自信ありありです・・・。ポリポリ。
限定スイーツが気になりました・・・。カメラお忘れですか・・・?残念。プププ・・・・。
ほんともかくん、ココアくん、川で涼んでますね・・・・。今年も川に(・・って言うか、去年行った滝のそばにある穴場スポットみつけたんだけど)行こうかな~!!でも、絶対冷たい足湯状態の黒助達って目に浮かぶよ~汗。
もか君ココアくん、時々カメラ目線して、『涼んでましゅけど、何か・・?』みたいな、視線が笑える~!!それにココアちん、あひるに向っていかないんだね・・・。お友だちしてるよね・・・。これが、李だったらと思うと絶対飛びついて暴れて、おっかけるに違いない・・・。汗。ココアくん、李と同じ『ニオイ』がしてたんだけどな・・・。笑

家はお風呂は全然平気で抱っこで『♪~いい湯だな~♪』(笑)って感じなんだけど、、。
プール・川・海とか行っても、入れてみた事がないの(笑)
【はにー】は去年の夏は弱弱だったし、悟空ちんは、まだパピーだったからね(笑)
うちも、この夏は初体験(笑)してみるか?(笑)

モカくんココアちん アヒルさんと仲良く水遊びなのね。
しかし鶴見川 汚くないのかい?
多摩川と同じようなもんかな?
モカくんお水ぺロぺロしてるし~(笑)
オーイモカくん下痢するなよ~!

うちも久しぶりに西湖にでも連れて行きたいけど・・・
海 泳がせてみたい!
ママ そんなひまなくなるんだった・・・

ランちゃんママへ
もう毎日暑いからどれが暑いんだかわからんぐらい暑い(イミフ)
うちは水遊び好きだけど犬って意外と苦手な子が多いんじゃないかな??

今日は今シーズン一番の暑さじゃなかった?
愛媛は38度越えてた?(聞いてるしw
マジ溶けそうなくらい暑かったよ!
暑さと車のエアコンでお出掛けから帰ったら
頭痛が酷くて参りました!
ってか本当にモカ&ココアお水全然平気で楽しそう~
同じマルプーなのにこの違いは何だ?
アヒルが仲間と思ったのか・・・逃げないんだねー
水遊びの後のシャンプー大変だけどワンズの喜びには
返られんわな!

もかちゃんママへ

暑かったねー!東京45度だってよー!地面温度(´・ェ・`)

お風呂はダメよー!
モカもかきょうだいは元々お風呂は嫌い系?なタイプだから風呂場は嫌いな場所だから
遊ばないよ
モカもリハビリで泳がせようと何度もお風呂場でトライしたけどダメだったよ
近所の人口川には入るけど浅すぎるし
鶴見川はあんま綺麗じゃないけど
モカの筋肉つける全身運動にはここが一番楽なんだよ・・・

後の始末はお風呂しなきゃだから面倒だけどねwww

福ちゃんパパへ

うちのワンコ達は福ちゃんみたいな足湯状態だと不満気味なんですよ(´・ェ・`)

なんか水が好きですねー!

海の中は波があるせいか躊躇はしますけど
足元ぐらいは平気で入りますよー

このアヒル人慣れしてるでしょ?
多分近所の人が餌付けしてるとおもう^^

今日も暑かったね

お昼なんか和風のものが食べたくて
犬連れで行けるとこ検索してるときに
モカくんママが連れて行ってくれた
個室のお店思い出したの・・
でも相方に今日は横浜にいくのは面倒と言われ、コンビニおにぎりで公園に行ったよ(安上がり)


そんでもって、「もか」には川で泳ぐ前にまずは風呂場で
水と遊ばせよう!!とお風呂に水はって
「もか」を浸けたが逆効果だったようv-393
怖がって逃げようとしてるのが
ありありとわかったの・・
大失敗でした。なはは

おぉ!!凄い
ほんとに川で涼んでる(^^)
うちでは見られない光景です。。

アヒルさん逃げないんですネェ
人に慣れているのでしょうか・・・
それともココアちんの足が
鳥さんのようだから?ww
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

