スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココア9ヶ月!




うちのコッちゃん(ココア)さん
めでたく9ヶ月になりました。

まだパピーです∵ゞ(≧ε≦; )ブッ (全然そう思えない)w

恒例の体重測定です・・・・・

UNI_1641.jpg


いえ!言います∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

UNI_1639.jpg


足で隠して往生際が悪いです(母みたい)(゜×゜*)プッ

UNI_1640.jpg

(゜×゜*)プッやっぱりw
ちと重くなった気がしてたwww

UNI_1645.jpg


大丈夫こっちゃん可愛いよ^^

UNI_1322.jpg


ガム貰った途端・・・・
どうしてそんな単純なの??(゜×゜*)プッ

UNI_1643.jpg

モカも母とココアのコントに呆れちゃうよね(゜×゜*)プッ

UNI_1647.jpg


ニトリで買ったゴザが穴だらけなのはスルーの方向でw(貧乏臭っ)∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
ほぼ全域かじられました(爆)





スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

杏ママさんへ
李ちゃんも3㌔オーバー∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
チーム3㌔にようこそwww

やっぱゴザ系はダメだねー
うちは畳みの部屋までかじられてるけど(´;ω;`)ウッ…
来年はフワフワな敷き物にしときます(´;ω;`)ウッ…

えひさんへ

プリモちゃん3㌔オーバーですか??
大きくなりましたね~
5キロは行かないかもだけど・・
4㌔は行きそうですね^^
大きくてもわが子はかわいいからいいんですよん^^

遅ればせながら、ココアちん、9ヶ月おめでとうー!!
李と同じニオイのする可愛いココアちんの成長、なんだか、とっても嬉しいです。
チーム3キロ・・・。李が、昨日病院で計ったら、3.02だったよ~!!夏で散歩の量も減ってるせいか、増量中・・・。汗
でも、めでたく、ココアチンと一緒の『チーム3キロ』に仲間入りできるぞー!!えへへへ・・。
ござ・・・。悲しい結果に・・・。うちも、プーさんのたたみラグがあったんだけど、見事残念な結果になり、処分品に旅立ちになれれました・・・。引越しと同時にね・・・。

ココアちゃ~んv-2389ヶ月おめでとうございます~~~☆
ププ(笑)3Kgですか!
プリモも・・・もうすぐ6ヶ月ですが・・・
3kg超えてます。。。
どーしたものか・・・。
フィラリア予防も先生に毎月体重計って
5kg超えたら薬変えますね~って言われたけど
それはないはず!って思ってます(笑)

はにーママさんへ

ココアは元気にスクスク育って欲しいです(願望)
はにたん家も大変ですが無理しないでね・・・

ココアちん
9ヶ月
~ヽ('ー`)ノ~
バンザイ
&チーム3キロ
~ヽ('ー`)ノ~
バンザイ

かわいい『ココアちん』元気に大きくなるんだよ~。

福ちゃんパパへ

ココアは成長期いつまで続くんでしょうねw
福ちゃんもだけどw順調すぎてメタボ疑惑が(゜×゜*)プッ

ってゴザを見ちゃダメですよ・・って見えちゃうよね(゜×゜*)プッ庶民万歳w

ココアちん9ヶ月歳おめでとう♪
チーム3キロにも入れて順調に(?)
成長してますねぇ(・m・)

ゴザは目に入りましたが・・・
スルーします♪(←してねぇーじゃん)

もかちゃんママへ

まだ9ヶ月だったんだーって感じだね(゜×゜*)プッ

ほんと病気もしないで元気にスクスク育ってるよ。何より母思いww

ゴザは悲惨(´;ω;`)ウッ…
貫通してるし、最初パパが怒ってたけど
私が怒らないから日々穴が増えて行って
パパももうやらせ放題wうちはボロボロでつw

りんちゃんママへ

とうとうチーム3㌔になりますた(゜×゜*)プッ
なるとは思ってたんで、まずまずですねw
4㌔ぐらい行くんじゃないかと思ってたぐらいだからねー(゜×゜*)プッ

まだ9ヶ月なんだよね・・
なんかもうずっと一緒に暮らしてる感じがしちゃうね^^

ココアちゃん9ヶ月v-308おめでとう!
大物キャラだからすっかり忘れてたけど
まだパピーだったんだね。

そんでもってついにチーム3キロに昇格ですか(^^)v
よく食べてよく寝てよく遊んでいい子だね。

ニトリで買ったゴザは哀れなことに
なったね。
うちも夏はゴザや畳のあの青臭い香り
がたまらなく好きだし、涼しげだから敷きたいけど、
「もか」もガジガジ子だからやられるだろーなぁ・・
でも今滑り止め代りに敷いてるカーペットが
非常に暑苦しいのだv-402

ココア おめでとう❤

ココア~i-233チーム3キロ おめでとう!
海ちゃんと同じチームだよ(笑)
海ちゃんチーム強いよ~v-91
って9か月になったんだね♪
おめでとう!
まだ9か月だったんだよね(笑)

Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。