

突然の旅行~?パートワン♪



週末モカ父の電話に実家から連絡が入り
祖母が亡くなったというので
実家の岐阜に帰省することになった
マルプー兄弟w

てかワンコは関係ないんだけどwww

お通夜とお葬式出席するために帰省しました~

運悪いんだかいいんだか
この連日
岐阜が日本一の暑さを更新したんだってね・・39度・・・
岐阜でも暑かった(; ´Д`)ノ
きゃもん避暑地~w

話は飛んで

モカココア生まれて一番長い長距離ドライブスタートです!

いつも通り
行きはほとんど寝ないで興奮してしまうモカ・・・
ココアはいつも通りの爆睡(。・m・)クス

モカ家、食道楽道中~!
まずは海老名のドライブインで

UNI_1648.jpg

念願のポルトガル(ぽるとがる)のメロンパン!
このほかにプレミアムメロンパン?だったっけ?280円とハチミツメロンパンも購入!

父ちゃんの感想・・・
「ジャスコのメロンパンと変わらん」・・・(; ´Д`)ノ

あーそうですか・・・


ギャル曽根がテレビで絶賛してた
海老えび焼きも買って食べた~美味しかったよ

UNI_1649.jpg


えびえび焼きとモカな図w

東名~中央道に乗り換えて、約400キロちょいの旅
行きは7時間
かかったけどワンコ達は元気でしたよ^^

最初は父ちゃんだけ新幹線で行く予定だったんだけど
寂しん坊の父ちゃんが
「帰り長野のよってさ~軽井沢で遊んでさ~
旅行気分でさ~やいのやいの~」というので
行きましたがwww
結局長野って・・・高速で通り過ぎただけやん(; ´Д`)ノ

美味い飛騨牛食わしてくれるって言ったけども・・・
ばーちゃんが金出してくれたし(。・m・)クス
父ちゃんに食わしてもらった感じがしないのは気のせいだろうか・・www

UNI_1650.jpg

昼頃出発して
7時半すぎの到着
その足で父ちゃんは通夜へ
母はワンコ連れてお散歩へ~♪

実家に入るなり、父ちゃんがじいちゃんたちの部屋のゲージに入れられてたチョコ(トイプードル)を見て、
「なんだこれ!!!すげーでかい犬!!!」と言われたチョコちゃん・・・
うちと同じゲージから上半身全部出てるやん(; ´Д`)ノ
ジャンプされたら顔舐められそうだし....( ̄- ̄;)

って話戻って・・・・


実家の前で7時過ぎで真っ暗だねwさすが田舎(゜×゜*)プッ

実家にいるワンコもお散歩係りの母は散歩に行きましたよ~^^

UNI_1651.jpg


モカとココア
実家のチョコ(トイプーオス2歳)と初対面
どっちの家だかわかんないぐらいずーずしいうちのワンさんたちw
何も動じないw遠慮知らずw
父そっくり(。・m・)クス(母に似てるかは突っ込み不要)∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

UNI_1653.jpg


このチョコちゃん。

とにかく良く育ってしまって
簡単に言うとメタボ(。・m・)クス
でかプーちゃん
モカ4倍?
ココアの2倍ちょい?
とにかくでかくみえる!
トイプーはそのままでも大きく見えるのに
全くトイサイズには見えないw
ミニュチアプードルサイズだけど
一応トイ(。・m・)クス

そんなこんなで
姪っ子ちゃんたちと対面したんだけど
ちょっとこ引っ張りますよ~
写真も撮ってないってのもありすぎなんだけどさ...( ̄∵ ̄;)

内容は濃いんだけど(川遊びしたり)
いっぱい親戚も来て
モカ大人気!
ココアは「大人しいね・・・」程度の完全スルー犬(。・m・)クス
チョコは一言「でかすぎる!」で終わってしまって立場なしのスルー犬∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

チョコ、ココア!!頑張れ!!--!

って感じで前半終わり~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 






テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

杏ママさんへ

メロンパンは美味しかったよ。
でも値段を考えるとこれぐらいのパン屋さんはそのへんでもあるんですよ
うちの最寄り駅のところにメロンパン専門店があって焼きたてパンが食べれるし値段も150円だしはっきり言ってそこのほうがうますぎるんですよー

チョコとモカココアが並ぶと
大きさは半端じゃないです
大人と子供?以上ですw
引っ張る力も半端じゃないですね
でかい子は...( ̄∵ ̄;)

なんちゃって、旅気分ですね!!
そりゃー軽井沢よって・・・旅行気分でさ~なんて、言われたら、私も行っちゃいそう・・・。笑。
ポルトガルのメロンパン買いましたね・・・。海老名で地元だけど、好きでついつい買っちゃうんだよね・・・。ジャスコのパンと変わらんか・・・。残念・・・。プププ。おいしいと思うんだけどな・・・。汗。
ギャル曽根のテレビ私も見た気が・・・・。そうそう、私もついついテレビで話題になったやつとりあえず食いつくタイプどす・・・。えへへ・・・。
チョコ君大きいね・・・・。トイだけど、ほんとミニチュア・・・。確かに・・・。モカくん、ココア君がめっちゃ小さく見えるよ・・・・。続編楽しみにしていまーす!!

福ちゃんパパへ

引っ張る理由もないんだけどねww
デジカメ持って行動全然してなくて
食べてる時も食べ物に猛進してたから
すっかり抜けてて
画像もほとんど撮ってないんだよ^^

チョコは大きいですよ~
うちのデブーなココアでも3倍近く見えちゃうよ^^

もかちゃんママへ

テレパシーがもかアンテナから発信されてたかもねw
もか母の勘に拍手www

祖母って言っても
父ちゃんの祖母だから大往生なので
しっとりウルウルなお葬式ではなかったみたいだよ。
私は今回は通夜も葬儀も出席してないんだけどねwww

チョコは7、5㌔超えかな??
でかいよ顔がモカの全体ぐらい∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

チョコちゃん大きいですネェ(^^;)
モカくん、ココアちんと比べると
凄い大きさに差を感じますネェ・・・。

たしかにトイじゃなくミニチュアですね(笑)しかしトイ。。

続編楽しみにしてます♪

自分にびっくり!!
モカ君ちが更新してないから
何となく、旅行に行ってるのかなぁ~
パパと里帰りかもねぇ~って勝手に想像してたら当たってた(^^)
自分のブログはぜんぜん更新してないくせに・・(汗、汗)
お通夜は想定外だったけど・・・

チョコちゃんおっきいね
7キロくらい??
岐阜の美味しい空気で育ったからかしらね。
ココアちゃんも小さく見えるよ。
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

