スポンサーサイト


(´~`;)




071114_190656.jpg


モカ「ちわ~村山富市でつ(´∀`;)」

またしてもモカの体調が悪化_| ̄|○ ノフ


夜中布団で寝ていても
お腹がグルグルキュルルル~~~鳴ってたから
部屋の温度を23度に上げて様子見てたんだけども。

今朝になったら
やっぱり大腸性の下痢してる。。。

最近買った薬じゃ効かなくなってて
病院で注射してもらってやっと治る感じ・・

一昨日前回処方されてたお薬がやっと終わって
昨日普通便をしてたから
安心してたのに1日だけの普通便・・・
今日になったらゼリー便_| ̄|○ ノフ

鼻も乾いてるし
あきらかに元気もない。

おしりに何かついてるような感じがするみたいで
寝てる時間もないほど
床におしりの穴を擦ってる。。

私が拭いちゃうとそれもまた嫌みたいなので
肛門に痛みが出てるかもしれない。。

日記なんか書いてないで
病院行ってこよ・・・
病院ばっかりで可哀想になる・・・

071114_185259.jpg
寝起きの不機嫌顔w

スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

ハトルママさんいらっしゃ~いw

モカは弱いんですよTT
すぐ下痢しちゃうんです
週1ぐらい_| ̄|○ ノフ
よっぽど胃腸が弱いんでしょうね。
実家のチワワよりも細っちょろいもん・・・

沖縄暖かいですもんね~
今の時期は暖かいですませられるけど
私が行った時は激アツかったですw
蚊も巨大だったしスコールもあるし
日本のイメージと違うもんね^^うらやましいような嫌なようなw

また遊びに来てね^^


モカちゃん、体調不良ですかー
心配ですね!!

最近、寒さが出てきてきたからかな?
(沖縄は、まだ暖かいです。日中27度くらい)

早くおなかに薬が効いて元気に走り回るの待ってますねーv-16がんばってーモカちゃん

こんにちわ~^^
カキコどうもでし!

昨日の下痢は一日で回復しました。
一日で回復する下痢はいいんですけど
病院から月に何度も下痢すると腸が弱ってくるから今度精密検査を大学病院で・・とか進められてるんでちょっと怖いんですTT
ほんとうに弱くて参っちゃいますTT

心配ですね

こんにちは モカちゃんの所から遊びに来させて頂きました。
モカくん心配ですね(ーー;)
病院通いは可哀そうですよね、早く元気になるといいですね。
お大事になさってください。
又遊びに来させていただきます。

いえいえ^^気にしないでいいよ
誰も来ないブログだからそこまで気にもしてなかったよ^^大丈夫です。

モカも最近は躊躇しますよ
前は尻尾フリフリで看護婦さん?大好きだったんだけど
前回の点滴が凄く痛かったみたいで踏み潰された?ような声??むぎゃ~~~みたいな声をずっと出してたんで最近は病院はお友達がいっぱいいるから好きみたいだけど
ドア開けた瞬間に震えてるよ・・・
可哀想だよね・・小さいし。

モカ男はちっくん注射は全然平気なのよ
蚊に刺された程度?の平気のへっちゃらの顔してるの。点滴の時は3分ぐらい打ってたから痛かったみたいだよ

こんばんわ!
今朝はたいへん失礼いたしました。

本当にお手数おかけしてしまい申し訳ございませんでした。
ありがとうございます。

さてさて、モカちゃんの体調悪いみたいで、
かわいそうですね。

下痢が続いてお医者さん通いがとまらないとは心配ですね。

モカちゃんは診察台の上、怖がりませんか?
うちの子はもっと小さい時は、意味がわからないみたいで、診察台でも尻尾フリフリだったのですが、最近は診察室でまず固まってしっまい、診察台に乗っけようとすると、ブルブルふるえるようになりました。

小さい頭の中で痛かった注射の記憶が
蘇るんでしょうね。

モカちゃんも注射打ったんですよね。

仕方なく打つ注射でも見てる
人間のほうが涙ぐみそうになります。

本当に早く良くなるといいですね。

 お大事に、これから寒くなるみたいです
 風邪ひかないようにお気をつけてください。











Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

