スポンサーサイト


ダメージ・・・・


昨日まで元気だった・・・・・


UNI_1708.jpg

モカ君(今日も光ってますw)


が!昼ごろからダウン_| ̄|○ ノフ


UNI_1729.jpg

UNI_1731.jpg
江口洋介風?ロンゲ目指してます(もう古っw)

UNI_1733.jpg

UNI_1736.jpg

母の布団で一人寂しく寝てます・・・
てか動きがおかしいです(フラフラ・)
ぐったりです・・・
機敏に動くのも面倒らしくて
画像が撮れる(゜×゜*)プッ

昼からお水は口にするけど
固形物も受付ません

明日は病院デー???にならないといいな・・・

UNI_1719.jpg


毎日モカと同じ物食べて
同じ物飲んで・・・
同じ事してるココアは今日も元気です(゜m゜*)プッ

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

No title

もかちゃんママへ

熱中症でした(推定)
検査までは行かなかったけど
お腹の具合ではなかったよ

今回は回復は時間の問題みたい^^
ご心配おかけしました
大丈夫だよ^^

No title

福ちゃんパパへ

うちは熱中症の症状だそうです
下痢はしてなかったんで腸じゃなかったんで
昨日昼間早い時間に外に行ったのが原因かと...( ̄∵ ̄;)
夕方でも7時近くなったら行くようにします
脱水症状が出てたので点滴してもらってきました

No title

モカくんこのところ元気続いてたのに
大丈夫かな??
外に出れば暑いしエアコンは快適だけど
体の深部は冷えるし
人間でも辛いから、2キロいかないモカくんの
体にはしんどいよね。
早くよくなってますように、
兄妹が元気じゃないとホント悲しいよ・・・
モカくんがんばれ!!

No title

モカくん大丈夫ですか?
暑さのせいでしょうか???
最近調子良かったのに・・・
明日には元気になっているよう願ってます。

実は福助、昨夜大腸炎再発してしまいました。
うちは病院デーになりそうでつ。。。

No title

ランちゃんママへ
珍しく、1ヶ月病院開いたけど・・・
やっぱダメかも・・・・

いつもの腸だと思う
食事を食べなくなるとそればっかりだから
毎度の事だけどぐったりしてると可哀想・・・

No title

えーっ最近ちょっと元気そうで安心してたのに
暑さのせいかなぁ?
人間でも抵抗力とか落ちる時期だし・・・
熱中症の症状あまりよく知らないけど、違うよねぇ?
何ごともなく明日には元気になってるとイイのになぁ・・・
モカくん頑張れ~~~
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

