スポンサーサイト


超きもちいい~!




北島康介金メダルおめでと~~~でしたね!
お仕事中の方すいません。

母はテレビの前でドキドキしながら応援しましたよ。
日本の水泳選手が世界新記録とかほんと凄いですね!!


と・・・話は変わって(サラリ)


サザンの今年の引退ライブの日にちが近づいてきました!

20080804.jpg

母のサザンファン暦はスマップ以上で
サザンがデビュー当時
実は母は大好きなグループがいたんですよ
多分母が中学生の頃ぐらい・・

このグループを知ってる人は年がばれそうですが・・・
レイジーって言う
ボーカル(景山ひろのぶ)今はドラゴンボールの歌とか歌ってる人
キーボードポッキー(当時は可愛いと言われて人気があった現在はハゲている)死

5人のグループの追っかけをしていた頃
偶然にもレイジーの応援の為に
横浜にあったドリームランドへ行ったら
今や大スターのサザンが一緒に出てて
あの頃は桑田さんが握手を求めてきても
来てた人ほとんどがレイジーファンで
握手さえ貰わなかった思い出があります
(後に激しく後悔した出来事)

それから何年後かに
海と言えばサザンの曲が当たり前になった頃
デビュー数年後に母はすっかりサザンファンになって
ファンクラブに入って
毎年年末ライブとか行ってたんですよ

考えてみれば
スマップも中居ちゃんは36歳w

桑田さんももう52歳だけど・・・

でも好きですw

って脱線しましたが

今日もモカとココアは
キョドってます∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

UNI_1717.jpg

微妙に視線を合わせたがらないモカさん・・・

UNI_1723.jpg

モカの陰に隠れて母の様子を見ても
モカよりでっかいため隠れてるように見えないココアさんw

UNI_1725.jpg

その原因は
母の低反発座布団の綿を全部出してしまっていました(´;ω;`)ウッ…

UNI_1724.jpg

「僕はやっていません」風味をかもし出してるココアですが
口には綿がいっぱいついててバレバレ(゜m゜*)プッ

元気だったら・・・・・いいんです(涙)


夕飯は今日は3種盛り
グランミールとササミの蒸したもの、チーズ入りオムレツでした

UNI_1737.jpg

ココアも最近はガツガツ食べません
夏ばてかな??

食べるスピードはモカの3倍速だけど
それでも今までみたいに
息もアラワに食べたりしなくなりました

UNI_1738.jpg

脱線しましたが

きょうのワンコでした(゜m゜*)プッ

PS,パソコンの具合がよくありません
まだ買って1年か2年なんだけどフリーズしっぱなしです・・・
写真の編集も全くできません(; ´Д`)ノ
日記は読んでいますが
レスをしようとするとフリーズしたりするので
読み逃げが多くなっています
すいませんがご理解ください。






スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

もかちゃんママへ

ウィ~~w
その赤頭巾ちゃんご用心~♪用心しなけりゃダメーよだよwww

少し気になったんだけど・・
レイジーって(あかずきんちゃんご用心~)
とかって歌ってた人たち??
違ったらごめん

福ちゃんパパへ

大変でしたねー
日記読んでました。
検査しても結局ストレスとか言われてしまうと
人間も悩んでしまいますよね・・

モカは今でも足とお腹用のサプリを飲んでいますよ
福ちゃんはカリカリも何でも食べる子だったら
腸にいいシリーズも処方食で販売されているから
安い場所探して(ネットとかで)当分そっちで様子見してはどうかな??
確かにワンコの病気は男性一人のボーナスなんて
一気になくなっちゃいますから大変ですよね
保険に入ってても大変なんだから入ってない事を考えたら恐ろしいですTT

ココアはまだ認証前期間なので
1歳までに重病しなきゃいいと思ってるよ~TT

モカママさーん!!
その後モカくんは大丈夫ですか?

福助ですが、昨日無事に退院しました♪
心配して頂き、ありがとうございました(^^)

まだ薬で治療は続きますが、
今のところ元気に走り回ったりしてます(^^;)
まだ油断は出来ないので福助ももちろん心配ですが
そろそろ父の財布も心配になってきました(ーー;)

杏ママさんへ

モカ今はすっかり具合もよくなってます^^
すいません報告し忘れました(´・ェ・`)

杏ママさんの方では地元?だもんねー
数年前の茅ヶ崎ライブよかったですよねーー!
チューブは私の友達がはまってますw
私は・・・w

レイジー知ってる人がいて超ウレピー(古っw)

ちょっとご無沙汰してる間にモカくん・・・。大丈夫ですか・・?↓の記事みて、ちょっとビックリ。
でも、今日の記事では元気そうなので大丈夫ですよね・・?やっぱり元気なモカくん、ココアくんコンビじゃんきゃ・・・・。ね!!
サザンフアンでしたか・・・。私も好きですよ・・・・。人並みかな・・・。私TUBUにはまってた時期あります・・。今でも、夏は聞きたくなるけど・・・。毎年、コンサート行って、水かぶってました(笑)プププ・・・。でもね、私ミーハーだし、いろんな人のファンです・・・。レベッカとか、(古ッ)コンサート行きまくってたし、中森明菜だって、ファンクラブ入ってたし、ほんと出てくる名前が、時代感じちゃうんだけど・・・・。汗。レイジーもちろん知ってますよ・・・。可愛いポッキーくんもね!!

りんちゃんママへ

病院へ行ったら
一日で復活したよ^^
報告忘れてた(゜m゜*)プッ

うちは最近は朝10分程度
夕方30分程度
夜15分程度
↑モカ限定

ココアは夕方しか行かないw
散歩放棄してるwww

もかちゃんママへ

うわw
ここにもファンキタ━━(*`∀´*)━━!!!w

私はすんごいミーハーなのだw
タレントとか芸能人大好きw
夢?多きお年頃(?)w

16日17日は取れなくて
最終日アリーナ席ゲットできたのだw
うちからだと徒歩数分だから毎年行ってるよ~
もちろんスマップも毎年ここ13年ぐらい行ってる
スマップ去年も今年もなかったねー

明日は小田和正で
来週はサザンで、来月は徳永さんなのだw
コンサートだーいすきw

モカくん 元気になった?

モカくんの熱中症は大丈夫かい?
暑い毎日だからね‥
でも家ではづっとエアコン ドライにしているんでしょ?

しっかりいたずらしてるんだね(*≧m≦*)プププ
ココアちんも最近ガッツリいかないのね‥??
りん海は暑くなる前と全然変わらず 相変わらずガツガツご飯も食べてるよ。
朝も2、30分の散歩して、晩は1時間以上の散歩だよ。

モカくんママサザンのファンだったのぉ~
そんな話したことなかったから・・・
実は16日のコンサート初日に
私見に行くんだよぉ~
今までもサザンの年末ライブ行ったりして、
大晦日っていうか元旦の寒空で
始発待ちも何度か経験したくらいなの!
実はスマップのコンサートも好きで
ここ数年はサザンかスマップかどちらかの
コンサートは行ってたの
去年はどっちも行かなかった
スマップはコンサートなかったし、サザンは「もか」
きたばっかだから、行く気もなかったけど今回は
次はないようなもんだからね。

うちも相変わらず小食の「もか」です。
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

