スポンサーサイト


マルプーな夏休み



UNI_1704.jpg

貫禄さえ感じる目つきの悪いココア(パピー9ヶ月)と
貧弱なモカ(1歳1ヶ月)の夏休みの様子を伝えてくれるそうですw

父ちゃんが先週から夏休みに入りました
やっと明日からお仕事です(´・ェ・`)モットハタラケーーー!(鬼)w

UNI_1757.jpg

夏と言えば
母は海って思うんだけど、海岸線は渋滞が嫌なので
山奥側へ行きましたw
愛川方面へGO



UNI_1739.jpg

本当は無人の川に行きたいのはやまやまなんだけど
神奈川県で探すのは難しい・・・・・

しゃーないんで
相模川です
5月にこいのぼりが大量にパタパタする高田橋付近
バーベキューやキャンプしてる人が大勢いました。

家から2時間ぐらいかかりました。

UNI_1740.jpg


リードを外せないのが都会ワン子の性?
大自然みたいな場所に行きたいねー!

UNI_1741.jpg

UNI_1742.jpg

UNI_1744.jpg

スイスイ泳ぐモカの隣で瀕死状態になっている
メタボなマルプーが1匹(゜m゜*)プッ
必死で泳ぐココアに大うけな母w
勿論カメラなんて...( ̄∵ ̄;)

もはや瀕死寸前なココア∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

UNI_1743.jpg

少し流れがあったせいで
足を思いっきり取られて泳ぐ羽目に合ってしまったココア(゜m゜*)プッ
数分間の遊泳だったけど、ずぶ濡れで
ちょっと怖かったみたいw
ドロ足なのにこの後、抱っこで震えてましたw

1時間後には足だけは漬かってたから大丈夫みたいだけど(忘れっぽい)
そんな性格が、母にそっくりw

UNI_1747.jpg

鶴見川とは透明度が違います。

昨日はこの川で事故があったみたいですが(ニュースにより)
川は怖いね!でも川の側にいるだけで
風がベタベタしないから不思議だね。

UNI_1750.jpg

それでも公園ではノーリードで爆走を披露w
溺れた記憶は消えたらしい(ココア単純)w

UNI_1751.jpg


元気なマルプー兄弟!


他にはクランベリーモールに出かけたり・・・

!UNI_1758.jpg

夏休みだからなのか?コンサートとかやってたよ(知らない人が)w

何年か前に松坂屋(今年閉店しました)の前で「ゆず」が歌ってたのを思い出したw
もう大スターになっちゃったけど
あの頃は子供じゃん!とか思ってたんだから人生解らないもんです
大スターになるかもしれないんで写しておきましたwww

UNI_1759.jpg

こんなかわいい家族も来ていました
猫ちゃんもワンコもお父さんもペアルックナイスwww

編集してて思ったけど
モカとココアが1枚もない∵ゞ(≧ε≦; )ブッ (いつもの事です)w

帰りは駅前が渋滞してた(´・ェ・`)
サザンのコンサートだったんだね
アリーナは某宗教の決起集会?だったよ(何この反比例の法則)w


父ちゃんと自由亭にオムライス食べ行ったり
クレープ食べ行ったり、タンタン麺食べ行ったり・・・
アイス食べたり、ケンタッキー買ったり、御寿司食べ行ったり・・(食べてばっかり)
そんな夏休みも終了です


明日からお仕事の方
頑張ってくださいね!!!!

365日プー太郎な兄弟&母がお送りしました(。・m・)クス


スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

なえさんへ

ココア目を細める?顔が悪党面なのでwww
母は結構その顔が好きなんですけどね(。・m・)クス

マルくんのおうちの方は海が近いから川もきっとあるね^^喜ぶから一度遊ばせてみるといいかも^^

こんにちは☆

目つきの悪いココアちゃん最高(笑)♪
川で遊ぶ二人がとっても楽しそうでいいですねe-266
私も一緒に入りたいですe-420
マルも川デビューさせたいなe-352
…入るかな(笑)?

MEYさんへ

お初でーーす^0^

あんずちゃん可愛いですね^0^
グランベリーは少し離れてますですww
うちは横浜の港北なんですよ地元はつい10年前までは結婚してもそっちにいたんですけど、少し離れちゃって寂しいです!海はやっぱり近くがいいですねー!

もかちゃんママへ

もかちゃんママの実家の方は海も綺麗だろうねー
田舎に帰るのってワンコもいるし大変だもんねー
海外いけるぐらいお金かかるし(。・m・)クス

うちの旦那も海を見た事がなかった人だよ
岐阜海ないから(。・m・)クス
私と知り合って初めて海を見たんだってw
だから泳ぐのは学校のプールと川だったらしいよ^^

うちも最近は近場が多いかなー
車の中も暑いし
地面も暑いしカフェだけってものつまらないし
夏場はワンコと遊べる都会は少ないよねーー!!


はじめまして♪

こんばんは☆はじめまして
122。のMEYです
コメントありがとうございました♪
えっ!?グランベリーの近所なんですか??
ウチ結構行きますよっ(^u^)
今は暑いので行きませんが、、、
このワンニャン、、いつも居ますよねぇ
ご実家が腰越とは!!ビックリです
いつか、お会い出来たらいーですねっ♪

きれいな川で泳いできたのね
いいなぁ~

楽しそうだ(^^)私の実家だと川もかなり
きれいな川なんだけど、簡単に帰ったりできないし・・

私は小学生、中学生の時はプールより
好んで川で泳いでたよ。
急に深いとこで溺れたりもしたし
蛇が私の真横を横切ってたこともあった
ものすごい田舎育ちなのに、蛇や虫はすんごい苦手なのです。

クランベリーはうちもこの前行ったよ。
なんか最近は同じとこ、ぐるぐる回ってるよ。
お台場か、駒沢、クランべりー、
新しいとこ開拓しなきゃ~

サザンもうすぐだね。
今回のコンサートいつもより
頭に残ってる
もう1回行きたいくらいだわ~ん

福ちゃんパパへ

福ちゃん可哀想です・・・・

母は何もしてあげられないけど
父ちゃん無理しないでくださいね^^

北海道は短い夏が終わってしまいそうですか?
横浜も昨日今日は夕方から少し涼しいですよ
でもエアコンは今2台動いてますwww

えひさんへ

愛川郡でつww
神奈川県も郡がありますからねーw
自然いっぱいだよーー^^


事故は18歳の女の子が溺れて亡くなったそうです
帰ってきてニュース流れたんで時間がかぶってた?かもでびっくりしたよ~

川原も気持ち良さそうですネェ♪
北海道はもう秋の雰囲気漂ってきました(笑)
朝晩は涼しいっすよ(^^)
短い夏が病院通いで終わりそうな親子ですww

川から上がってくるココアちんの姿
疲れきった感じが漂ってますねぇ。。
きっと必死だったんでしょうね(--;)
トラウマになる前に忘れてしまうあたり
ココアちんらしくて可愛いです(^▽^;)

今晩は♪

川原で気持ち良さそうですね~
わたしもお盆はちゃんと休んだのに
明日から旦那が休みでお出かけです♪
仕事さぼりすぎだよー(笑)
愛川って知りませんでした。
水もきれいだしワンコにもやさしいですね。
事故があったなんて川は怖いけど
川の流れる音聞くと癒されます♪
モカちゃんココアちゃん元気いっぱいですねv-238

杏ママさんへ

杏ママさんのお宅は多分そっちの方が近いんだろうなーと思ってました^^
同じ神奈川でも愛川とかだとすぐお隣山梨だしねー!
鯉のぼりは子供がまだちびっ子の頃行ったきりですw
あとは愛川自然の村?にサッカーの合宿で何度も子供達はお世話になってます。

うちはモカは嫌でもリハビリで病院=プールだしねー
最初は嫌がってたけど最近は頭まで入れられる訳じゃない事が解ってきたのか病院に行っても早くプールに入りたいみたいな態度してるぐらいだから
多分水は怖くはないと思うよ^^
病院だと保育ケースみたいな中でドライヤーかけるんだけどそれの音の方が凄いびびってるぐらいw

グランベリーモールは数ヶ月ぶりに行きました
暑くてショップは数件しか見てないけど
カフェには3件ぐらい入った(。・m・)クス
猫ちゃんも連れて来てたのが珍しいので思わず写しちゃいましたw
飼い主さんも同じボーダーだったよ^^

↓うちの子記念、過ぎちゃったけど、おめでとうございますー!!モカくんが、うちの子になって、1週間くらいの頃の写真めちゃめちゃ可愛いですね・・。今も可愛いけどね・・・。
↑愛川の方へ行ったんですね・・・。なんだか、随分昔、途中の鳶尾ってところに住んでて、愛川の友達がいて、よく遊びに行ってたんで、思い出しちゃった・・・。笑。それに高田橋のこいのぼりも見に何回か行ってます・・・。母も今、この近所に住んでるし・・・・。愛川って何かと縁がある場所だったりして・・・。
川で遊ぶマルプー兄弟、勇ましいなぁ~うちの黒助姉妹なんて、浸かってる・・・って感じだし、泳ぐなんて、しないもんなぁ~。
グランベリーモールも行ったんですね・・・。コンサート、とりあえず大スターになるかもしれないから、写真撮っておこう!!っていうのが笑えました・・・。ぷぷぷ・・。
ネコにもペアルック・・?すごーい!!初めて見ましたよ・・・。
明日から、パパさん達がんばれー!!だよね!!
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

