スポンサーサイト


秋の気配・・・?



昨日と今日は朝晩が少し涼しくなりました。

夕方の散歩でトンボが飛んでいました
季節は秋なんだねー

まだまだ暑いけど(;;`;◇;´;;)


最近3日に1回ペースでココアとモカは本気のバトルをします。
そのせいで先日モカの目がおかしくて
涙が止まらない(´・ェ・`)
しかも目が半分しか開かない(´・ェ・`)
次の日病院へ行きました。お薬つけてもらったら
すっかりパッチリお目目に戻ってたけどねwww


今日も喧嘩をしたので
ちょうど一番興奮してる所を・・・・

棚の上に乗せられたw



UNI_1765.jpg

お叱りを受けたワンズ・・・
なんだか絡んでるし(。・m・)クス

UNI_1763.jpg

母が怒ってるときはモカは絶対目をつぶります(殴ったりしないのに・・・)
ココアは堂々としてます(もっとしょげろ)w

UNI_1768.jpg


それでも昼間はクールマットで2匹でゴロンしてますけどね^0^

UNI_1766.jpg

昨日炊飯器でホットケーキを炊きました
焼くより簡単で母は好きなんだけど
父ちゃんは焼いた方がいいらしい。。。

UNI_1767.jpg

モカもココアもバターシロップなしで一緒に食べようね!!

UNI_1685.jpg

そして母は相変わらずスパムスパム~な日を送っておりますですwww

UNI_1695.jpg




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

もかちゃんママへ

視線そらすww同じ同じww
縮こまってシュンってなっちゃうから
モカは怒り甲斐があったりしてw
ココアは全く普段と変わらない(´・ェ・`)

スパム~♪
なんだか妙にうまいっすwww

モカくん怒られてるときは目つぶるんだ。
 もかは顔を斜めに向けて視線を逸らすというか
 怒ってる私は視界にはいらないようにしてるよ。
 それか自分からゲージの中にはいって
 小さくなってる、怒りながらなぜか笑えるよ。
 
 スパム んまそうだわぁ~v-290

ランちゃんママへ

多分炎症だったと思う
次の日には目ヤニは出てなかったんだけど
心配だから病院へは行ったけど
すぐに治ったよ^^
多頭飼いは最初はどうなることやら・・って
私も凄く不安だったけど
でも今は2匹いるのが当たり前だから
楽しいのかどうかはわかんないけど
癒されてるのも2匹からだから母は喜びも倍増?wwなのよ^^

福ちゃんパパへ

スパム美味しいよねー!
つまみにはいいかもね
塩分高いもんね・・・

ココアはいつも偉そうにしてますよww
でもモカにはあんまり逆らいませんよw
たまに逆上するけどねwww

モカくん、お目目大した事なくて良かったね♪
軽く角膜に傷でもできたのかなぁ?
ワンズの行動みてたら人間の子供と同じだなぁって思うけど
兄弟喧嘩も一緒だね!
一緒に居ないと寂しくて気になるのに、ソバに寄ると喧嘩・・・
でも見てるだけで多頭飼いは楽しそうだな!っていつも思うよ!
スパムは沖縄の方ではよく食べるのかなぁ?
私まだ未体験だけど美味しそう♪

スパム美味しいですよね♪
父ちゃんも好きですよ(^^)
父ちゃんはご飯のお供よりは
ビールのお供が多いですが(笑)

2枚目の写真のココアちんが
なぜか勝ち誇ったように見えるのは
父ちゃんの気のせいかしらww
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

