スポンサーサイト


今日は主役



今朝母が熟睡していたら
横で激しい息づかいが(ハアハア)

朝から元気いっぱいでお盛んなココアがバニーちゃんにヘコってました
思わず目が合っちゃったYO!(キマズイ)w

でそんなココアさん・・・

本日10ヶ月になりますた~~~オメデト~!
って言っても特別何もありませんwww

お給料日前で連休もあったし実家の法事もあったし
母はピンチなのです(。・m・)クス

UNI_1794.jpg

今日は主役だねw

この主役・・・
本日網戸についたカナブンを食いそうになりました_| ̄|○ ノフ
食ったら家に入れてやらん凸(▼皿▼メ)

UNI_1771.jpg

網戸が邪魔で食べれませんでしたけど∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

UNI_1788.jpg


主役は要求がエスカレート(。・m・)クス
キムタクは無理かもしれませんが・・・
父に毎度カットモデルにされているせいで

落武者には似てます∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

UNI_1791.jpg


元気だし
ココアは可愛いんだからいいじゃんwww

ささ・・・・

測定行ってみよ~~~!!

UNI_1786.jpg

あ!!!ww
やっぱりチーム3㌔キープしてるよ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 


UNI_1769.jpg

凄い大股開きやねーーー(´・ェ・`)

でも・・・・
こんな平和な顔して寝てるとおデブもまたカワユスwww




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

なえさんへ

あざーーす!!

蛙ですか??(。・m・)クス
それも怖っw

昨日は木から落っこちたセミにちょっかいだしてました_| ̄|○ ノ
室内犬がいると家の中に虫が出ないって言うけど
食べたら嫌だもんねーー!

こんにちは☆

10か月おめでとうございますe-266
愛犬の成長はほんとうれしいですよねe-420
カナブン食べそうになったんですか(笑)?e-270
…うちのマルは、カエルの足が口から出てましたe-263
また広げてるココアちゃん最高e-278

杏ママさんへ

モカとココアは硬い物を食べさせなきゃ喧嘩しないんですよー!
あとはママの膝とり合戦??
血が出る程になったら考えないといけないとは思うんだけど今が一番血の気の多い年齢なんで大型犬じゃないから
あとは緩やかに落ち着くと思うんだけど、何かあったら困るから見てはいます^0^

wowow見てました??
凄く会場ぐるぐる廻ってたから
wowowだったら写ってるかもしれないと思ったりw
テレビ朝日のはダメですww

うちもボーナスとかないから夏とかになっても
出ていく一方で入ってこないから貧乏です(。・m・)クス
実家に帰省したときに旦那の友達の新築祝いとかをあげてこなきゃいけないのがあったんで旦那の田舎もずっと行ってなかったんですよ~!そういう祝い系が貯まってきてて
足がどんどん遠のくうちら夫婦(゜m゜*)プッ
今回法事で逃げれずにwwwお祝いもしてきたんで
空っぽのお財布出来上がり~www

↓ココアくんとモカクンのバトル・・・。心配だったけど、大丈夫みたいで・・・。良かった・・・。
男の子同士のバトルってなんだか、お友たちのところでも、大変な事に(手術)になってしまって、大変みたいな様子・・・。うちは、女の子同士のせいか、いたずらみたいなバトルなもんで・・。アセ。
スパムブームまだ、続いてますね・・?ここへ来ると、スパムたべたーい!!って思うんだけど、次の日になると、すっかり忘れてて・・・。笑
今日はサザンのコンサート最終日の模様がテレビでやっていて、思わずモカママさんを思い出し、観客席が映ると、凝視していた、私です・・・。プププ・・・。顔知らないのにね・・・・。汗。
ココアくん10ヶ月おめでとうー!!お祝いなにもないよ・・・ってうちも、只今、めっちゃ、一緒で、金欠中・・・・。お盆休み、冷蔵庫事件重なって、オカネが飛んでいきましたよ・・・。
給料日待ち遠しいな・・・・。うひひ・・・。

福ちゃんパパへ

あざーーす!!

ココアの寝相は日々大胆になってます(。・m・)クス

誘惑してるかもよんw
ココアさんべったりぴったりな納豆キャラだから
結構そっちもいける口?かも∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

遅くなりましたが
ココアちん10ヶ月歳おめでとうございます♪

しかし、すんごい寝相ですねぇ(^^;)
もしや父ちゃんを誘惑してる??
いやっ・・・男同士でそりゃないか(笑)
チーム3キロがショックだったのかな?
それにしても大胆で素敵な寝相だww

りんちゃんママへ

まだ10ヶ月なんだよ^^
ここ3ヶ月は3㌔を行ったり来たりしてるから安定?しそうな感じだね
ココアは丈夫だからこれがベストなんじゃないかな?
一緒に寝てると少しこの時期は暑いけどね(。・m・)クス

メールありがとね^^残念だけどみんなで楽しんできてねーー!!

モカとココアのバトルは硬い物を食べてる時に限ってするんだよー!だったらあげなきゃいいじゃん・・とも思うけど、オヤツ大好きっ子達だし
モカはちょっと遅れた成長期?みたいだから
丈夫になってくれるようにモリモリ食べさせてるよ
喧嘩はするけどねwww
血を見たら去勢しようかなと思ってる^0^



もかちゃんママへ

母もココアはまだ10ヶ月なんだーってよく思うよ^^
存在感がモカと違うからかな??w
ヘコヘコは一日数回は絶対するよ(。・m・)クス
お盛んな年頃?でつw

大股開いて体クネラセテ器用な寝方だよね^^

サザン最終日wowwowで写すんだよねー
席があんまり良くないから写らないと思うけどね^0^
写ったらピースしなきゃだね^^
インターネットでも生で流すらしいから
見れたらあの感動を再び~しててね^^


10か月 おめでとう❤

ココアちん10か月か~v-238
ってまだ10か月なんだね(笑)
3キロキープ もうこれ以上増えないね!
海と同じようなもんだねv-290
骨格がしっかりしてるから体重はあるってタイプだよね。

サザン 日曜日だったのね!
遊べなくて残念だけど、いっぱ~い楽しんで来てね!
又今度遊ぼうね~i-194


モカくんとココアちんマジバトルするのね。
男の子どうしは大変みたいだもんね。
母 頑張って!!

おめでとう!
10ヶ月歳!
ココアちゃんは堂々としてるから
あれ?まだ10ヶ月だっけ??って思うよね。

ミスバニーちゃん相手のヘコへコは健在だったのね。

でもぜんぜんおデブちゃんじゃないよね。
3キロだもんね。
ちょうどいいよね。
それにしても見事な大股開きだね(^^)

今週はサザンだね
あの興奮がこれからなんて羨ましいね。
締めくくりの日だしwowowでは生放送だしね。
カメラが来たらお決まりのピースしてね
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

