スポンサーサイト


お察しの通り??



サザンのコンサートで一人大カラオケ大会?を開催しまして(多分みんなも)w
喉の痛みが心地いい母です

ちょっちおひさし~~♪


母はサザンの歌では「希望の轍」(きぼうのわだち)が好きなんですよ。
みんなの歌でウォーターシャワーを受ける前に
大雨でずぶ濡れでしたがwww何か??(。・m・)クス


wowow見てくれた人
盛り上がってるかーーーい??(。・m・)クス(何様??)



「希望の轍」

夢を乗せて走る車道 明日への旅
通り過ぎる街の色 思い出の日々

恋心なぜに切なく胸の奥に迫る
振り返る度に野薔薇のような Baby love

遠く遠く離れゆくエボシライン
Oh, my love is you. 舞い上がる蜃気楼
巡る巡る 忘られぬメロディライン
Oh my, oh yeah, Gonna run for today, oh, oh......


風の詩(うた)よ 黄昏(たそがれ)よ ためらいの道
波の音は今宵もブルー 愛しい君の名を誰かが呼ぶ

ため息の中にほのかなあこがれが寄り添う
愛されるために羽ばたくような Baby love

熱く熱くこみあげる涙に
Oh, my love is you. たわむれの放射線
揺れる揺れる 面影は哀しく
Oh my, oh yeah, Be the one for tonight, oh, oh......


情熱の重さは夜の凪 さまよう夏の日は陽炎(かげろう)

遠く遠く離れゆくエボシライン
Oh, my love is you. 舞い上がる蜃気楼
Di di di......
Oh my, oh yeah, Let me run for today



サザンはデビュー当時
ランニングがトレードマークでしたが
今回30周年はランニングでは出ませんでしたねw

毛がにさんのヘルニアは痛さが増してるみたいで
今回の休止宣言も毛がにさんの復活が難しいこともあるんだろうね・・
青学で結成されたなんでもないヘンテコ?なグループがここまで愛されたのは
桑田さんだけの力ではないんだろうけども、
①ファンとしては復活を期待してしまいます・・

(母の話がなげーよ)www



話代わりましてw



UNI_1801.jpg

(↑この写真一応目線っぽいですが母が顎の毛を引っ張ってます)(。・m・)クス

UNI_1799.jpg

江口ヘアもちょっと板についてきたけども・・・・・


モカ・・・腸の具合が宜しくありません・・・
数日大腸性っぽい血便が続いてますです。

食欲も0ではなくて
薬(家の置き薬)を飲ませて数時間後には
食欲は戻るときもありますが
やっぱり元気は30パーセントぐらいです

今も母の布団で一人で寝てます。。。

UNI_1807.jpg


敷きっぱの布団はスルーで(。・m・)クス


元気は薬の効いてるときだけあるんだけど
はりきり過ぎると
布団でおもきしゲロ_| ̄|○ ノフ

関東はここ数日雨続きなので
母は今日もかけ布団とカバーを持って
コインランドリー通いしてました。。。。

父ちゃんは昨夜
干してない布団がカビ臭くて嫌だと逆切れおこして
座布団で寝てました(。・m・)クス

母はそのお隣でフカフカのお布団2枚重ねで就寝しましたが・・・
何か問題でも???(゜×゜*)プッ

世間では
スマップのコンサートが決定して
喜んでいるというのに(実は母が一番喜んでる)w
ドーム行きてーーーーー!!当たれーー当たれーーー!!
当るんだ!!ジョー(古っ)w

一応公開されている日程
日程

<東京ドーム>
9月24日(水)16:00/18:00
9月25日(木)16:00/18:00
9月26日(金)16:00/18:00
9月28日(日)16:00/18:00
9月29日(月)16:00/18:00
9月30日(火)16:00/18:00


<福岡Yahoo!Japanドーム>
11月19日(水)16:30/18:30
11月20日(木)16:30/18:30
11月21日(金)16:30/18:30


<名古屋ドーム>
11月26日(水)16:30/18:30
11月27日(木)16:00/18:00


<札幌ドーム>
12月2日(火)
12月3日(水)


平日ばっかりじゃねーか!!!俺の為?(あると思います)へ?

そんな最中
モカの具合がとても心配な母です(真実味に欠ける)w


UNI_1805.jpg


ココアも最近寒いもんだから
母の布団の中に潜って寝てます^^

明日も血便が続く様だったら病院に行く予定です。

景気高騰の波がモカココアのご飯にまで影響を及ぼしておりますですw
グランミール(お徳用)が2580円~3380円へ9月から800円高くなります。
購入の際は今月がよろしいかとwww(もか母へ)w






スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

りんちゃんママへ

モカは血便はまだ出てるの~
でも食欲もあるし元気もあるよ
今もお隣でガウガウwwwココアと遊んでるw

桑田さんは多分りんパパよりちょっと下ぐらいだおw
スマップはもう16年ファンしてまつwww

Bzの稲葉さんじゃないほう松??さん(名前が出てこない)の
マネージャーを私の同級生が10年以上やってるよ。
コンサートのチケットとかもとってもらえるけど、行けると思うとそんなに燃えない(。・m・)クス
稲葉さんってどんぐらいだ??私のちょっと上ぐらいかな??あの人国大の秀才だったんだよねー!

モカくん 早く元気になれ!

モカくん 具合はどう?
又また心配だね‥
何かアップのモカくん 男の子らしくなって大人っぽくなってきたね。
やっぱりココアちんの方が赤ちゃんだ(笑)

母はサザンのコンサートでバリ感激か~ いいな~!!
クワタさんて家のパパと同じ歳位だったかな~?
次はスマップでしか(笑)
私はやっぱB’Zが一等好き❤
稲葉さんならおじさんでもありちゃん嫁に出してもいいと思う程ダ(笑)

福ちゃんとーちゃんへ

私は福ちゃんパパより優しくないからね、
家の中にも危険物が置いてあるかもだし・・・・

モカ昨日の晩から少し元気は復活してるよ^^
うんPがまともっぽくなると飼い主が喜ぶって変な風習?だよねーーw
血便は止まってませんね(涙)色が真っ黒です(汚)
でも硬さはいいうんPしてますよん

多分ですけど
札幌からとーちゃんちすんごい遠いんじゃね??w





ランちゃんママへ

オイラもモカが具合悪くなると凹みまつ(。・m・)クス
財布は薄くなりまちw
でもね。。私が凹むとモカも移るじゃんw
てか私能天気だからね・・・

凹むけど立ち直りも早いんだ・・これが・・・
失恋とかにはもってこいの性格?(死)
今は前ほどぐったりで2日も3日も点滴だけで過ごすとかではないぶん母はのんびりしたもんでちw

ファンクラブはね
サザンは入ってるよ
あとEXILEに最近入りやした(会費が安かった)爆
EXILEもチケット取るのがプラチナっぽくなってきてたからねー!
スマップは友人ABC??ぐらいが入ってるから
潜り込む予定でちw乗っかりワッショイw
昔はキンキやら東山やら・・・
ミーハー丸出しなおばちゃんでち(死)
コンサートは好き私は結構行く方かな??
好きだもんwてか会場が目の前だったりするとね
行きたいじゃんドリカムとか浜崎とかも最近やっててめちゃ行きたかった~~~!!



モカくん大丈夫ですか?
血便止まったかな…(TT)
今日は病院??心配です…。

父ちゃんも知ってしまった
モカママさんの気持ち…
辛いですよね。。。
モカくんが早く元気になるよう祈ってます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

SMAPのコンサート見にいけるといいですね♪
なんなら札幌ドームへ(笑)

モカくんその後容態はどう?
原因は何だろね?
夏の疲れかなぁ?
モカくんが調子悪くなる度ヲイラも凹みます!
モカままさん治療費も精神的にも大変だろぉに明るくしてて偉いな!
サザンのコンサートは興奮が伝わってきた!
桑田さんイイ感じに年を重ねてるよね!
次回はスマップですかい?
コンサートなんか何年も行ってないけど
ファンクラブとか何処かの会員とかになってるの?
B’Zだっけかなぁ?
昔は会報だけでも結構オクで売れてたみたい!
ヲイラの友達の旦那は今でもチケットで儲けてるらすぃ
地方のコンサート会場って狭いから結構いいらすぃ

もかちゃんママへ

腸は安定してるようなしてないような・・だよ。
下痢は2週間ぶりぐらいだけど、しない子は1、2年に1回も下痢しないとかぐったりしないとか普通に聞くからね~(´・ェ・`)

サザンはよかったねー!
あの人文字は最終日限定??
全部やったんかね??
桑田さんもみんなも泣いてたんだよ~TT

スマップは葉書がきょうぐらいに届いてる人が多いみたいだねー
私は絶対行くだーー!!
当たらなくてもヤフで落札していくだーーー!!
2万が限界だけど_| ̄|○ ノフ

グランミールの値上がり過激??だよねー?
800円は大きいどーーー!!
そんなに大量に買えるものでもないしさ
私は今日買って配送は9月の10日過ぎにしてもらって2袋頼んでおいたよ~





モカくんしばらく腸の状態安定してたのに
またまた体調くずしたのね・・・・
ママもたいへんだ・・・
早くよくなってね。
モカくん今日の写真男の子っぽいね。
ロン毛のせいかな?

サザンよかったよね。
ほんとすごーくよかった。
職場に有線が流れてるんだけど
ここのところサザンの曲がたくさんかかってて
そのたびにコンサートシーンを
思い出してます。

そんな時にスマップのコンサート!!決定!!
私も行きたーい
9月はちょっと忙しい私・・・
でもコンサート行きたーい

グランミール情報ありがとう
一度に800円も上がるなんて
あんまりだ(涙、涙、涙)v-406


Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

