スポンサーサイト


母の趣味のみ(゜m゜*)プッ



モカの具合は回復に向っています
ご心配おかけしましたが
今回は飲み薬で通常営業?のモカに戻りつつあります




で!!!

母の趣味にお付き合いください

もちろんスルーOKでwww

LOVE AFFAIR~秘密のデート



年末ライブより・・・(横浜アリーナ)


この歌に出てくる

0ca926cc394a2c395015735bd7039b9a.jpg


マ-リンルージュで愛されちゃうんですwww
カッポーがほんといっぱいなんだよね。
すでに母の年だとかなり浮くこと間違いない(; ´Д`)ノ

d2cca3f7caffffd878c768d32e428c14.jpg

酔わされちゃうハーバーディビュー(横浜駅前ロイヤルホテル1Fバーにあります)

count21.jpg

虹を見る大黒埠頭(見えませんが)ww
ウーハーカーがいっぱいであっちこちで
踊りまくってます





懐かしいお台場ライブUFO2000年でした
母も行きました!!!
(大好きな桜井さんとジョイントでした)


音楽聴きながら家事に勤しむもよしw
コーヒー飲みながら聞くもよし
会社でサボりながら見るもよしwww


画像 008









そんだけ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 












スポンサーサイト

コメント

杏ママさんへ

横浜は詳しいですよ~!!
穴場が∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
今度是非!!

モカの調子は一応普通?な感じに戻ってます^0^
ご心配おかけしました^^

私、この歌、サザンの中でも一押し大好きです・・・。最初から最後まで聞いちゃった・・・。
ドラマの主題歌にもなったよね・・・。
カラオケでも、良く、歌ったよ・・・。だーいすき。
ヨコハマ詳しそうなモカママさんに穴場今度、教えて欲しいな・・・・・。
モカくん、ちょっと心配↓だったけど、回復の兆し・・?良かった~ホッ・・・とした・・・。

もかちゃんママへ

夏しかサザンの曲聴かない私だけども湘南方面走ってるとなぜかサザンのCDを入れてしまうwww
興奮は冷めたけど冷めないようにクールダウンしてるの~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
人文字はやっぱり最終日だけだったかもねー帽子買った人多かったみたいだったしw

love affairはいい曲だよねー
確かに中身は不倫の曲だけど
お店とか地域性だけ見てると
原坊と付き合ってた時作った詩に色つけちゃった?とか勝手に妄想してたw
フルオーケストラは私も観た事ある~曲は全く覚えてないけども(´・ェ・`)
大森君が辞めて毛がにさんが復帰不可能?状態だとサザンでやっていくのは難しいかもしれないね・・・
でも桑田さんは歌が大好きだから桑田さんとしては活動していくはず・・・絶対年末ライブもやるはず
去年みたいに「桑田だーーー」でねw

もかちゃん散歩してないんだ・・
雷すんごいもんねー今ちょっと止んだけど、うちのワンズも全くの・・無反応
ココアがたまにドッカーーーンって落ちた音がするとビクって起きて周りをキョロキョロしてワンって1回吼えて又寝る・・みたいなwww
モカはココアが吼えるから一緒に窓を覗く程度・・みたいなwww



福ちゃんパパへ

車で3.40分だったら近いですねー
北海道って道内だけでも1日で廻れないぐらい広いって聞いたから場所によっては札幌なんて言っても半日係りとかだと思ってました^0^
父ちゃんちは都会の方の道内なのねー^^

モカは今日から緩めに戻ってしまいました_| ̄|○ ノフ
真っ黒なうんPはしてないんだけど・・・
すぐ復活するとは思うけど
モカの場合は産まれてから、半分元気で半分病気?みたいな感じだから
まだ1歳なんだけど長生きして欲しいって願うばかりですよ~・・・

サザンの興奮冷めやらぬ感じが
 伝わってきますねぇ~
 あの人文字はたぶん最終日だけじゃないかしら・・
 初日はなかったよ。
 コンサートは最終日が桑田さん自身も
 一番乗ってたのではないかとかなり近しい
 関係者の方から聞きましたよ。(^^)
 
 
 私は一番好きなのはlove affairが
 一番好き!不倫の歌のハズなのに耳心地がすごくいい

 たぶんモカくんママ、何年か前のコンサートで知ってる と思うけど、tunamiの曲だったかな~??
 ステージ前方からフルオーケストラが出てきた時は
 圧巻だったのを覚えてます。
 曲が違うかも・・・あれもよかったなぁ~
 とにかく あんな素晴らしいコンサート見せつけられ てしばらくお預けなんて本当に残念だわぁ~
 
 モカくん体調よくなって
 良かったね。
 最近「もか」は散歩行けてません。
 雨ばっか
 今日も仕事から帰ったら行こうと思ったのに
 帰り着いた途端、雷なりだした。
 かなりストレスかも・・・
 でも雷の音はぜんぜん知らん顔なのです。



モカくんうんの硬さは戻ったんですね
少し安心しましたが・・・
はやく健康的な色のうんに戻るように
さらに祈ります♪

ちなみに札幌ドームはわりと近いですよ♪
モカママさんと父ちゃんの距離感に差がなければ・・・(笑)

北海道は基本的に移動距離は長いから
あまり気にならないだけかしら?
遠いのかなぁ・・・
父の移動距離範囲内ですよ(^^;)
車で30~40分?高速使えばもっと早い!!
あれ??遠い???
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

