

秋の気配



最近また蒸し暑かったりするけど

うちのワンコ達は、秋の気配と共に


UNI_1817.jpg

また仲良しモードになりやした(゜×゜*)プッ


夏場は一日1回ぐらい大バトルをしてたのが
嘘のように・・・・

昼間もイチャイチャムード(アヤシイ)w


UNI_1816.jpg


あれは幻だったのかと思うほど仲良しw

きっと今まで暑苦しかったココアが
モカにとって
ナイス体温調整?の役割をしてくれてるから??(゜×゜*)プッ

UNI_1819.jpg


モカもココアも勿論、元気にやっています・・・
最近ワンズのマイブーム?はフカヒレ・・・
オヤツなんだけど
2匹ともフガフガ言いながら食べる程美味しいらしい・・・・

母もめったに食べれないのに・・・ウラヤマシカ・・・・

んが!!母のパソコンがどうにもこうにも動きが悪くて
画像編集なんかしたら
こんな日記書くだけで2時間とかかかっちゃう始末_| ̄|○ ノフ

なので同じような画像ばっかりですいません。

しかも動物餌係りボランティア?を引き受けたのはいいのだけど・・・
足をノミダニに噛まれて

痒くて痒くて・・・・

足首~ふくらはぎの中間まで
虫食い跡がすごいの・°・(ノ`Д´)ノ・°・


あ!そうだ・・・

最近、モカ家に大きなファンタスティックな出来事が訪れました^0^
近いうちに報告できると思います(もかちゃんママには言うてしもうたがwww)

こんなチンケなブログに足を運んでくれる人の意外性?をちとびっくりしたけどwww

お楽しみに~~(楽しい物なのかは母にも不明)
出来上がりを見てから報告したいと思います~もったいぶってすいません
∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

もかちゃんママへ

ノミダニに刺されたのは久々だけど
蚊なんてちょろいと思うほどまじ痒い(´・ェ・`)
熱持っちゃうぐらい痛痒い(´・ェ・`)


パソコンは調子悪いけど
なんだか使えてしまうからそのまま∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

もかちゃんちも地でじか~
うちは今のテレビ5年前に買っちゃったばっかりで
(その頃は地でじ対応は50万以上したから・・)
最後の最後まで待ってる家ですwww


今頃ハワイか~いいな~
もかちゃん足の痒痒・・・大丈夫かな・・・

福ちゃんパパへ

多分・・・1ヵ月後ぐらいに教えれるかと∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
引っ張りまくってすいませんwww

たいした事じゃないです
モカ家にはたいした事でしたけどwww

杏ママさんへ

ま~口で言うほど実際楽ではないですね・・・
自分の家の仔はもちろんベタ可愛がりですけど、他のワンコに愛情は沸かないですもん・・・
同情からしてるのかと言われてしまえば否定も出来ないし・・・
無責任な人間のせいで言葉を持たない動物が不幸になるのは辛いっす(´;ω;`)ウッ…

ファンタステイックな出来事は家にしてはサプライズだったんだけど杏ママ家が遭遇したらそうでもないかもです...( ̄∵ ̄;)

おはよ
この前のボランティアの話聞いたとき
ノミダニにやられないかな~と
思ってました。
やっぱりやられたのね・・・
  
パソコンの調子悪いのも困ちゃうよね。

うちは昨日テレビが壊れました。
テレビ見てたらだんだん画面が縦の幅
がせまくなり、とうとうプチッって・・・
見えなくなりました。
ショック!!
あと3年は使うつもりだったのに・・・
地デジに切り替わるときが
テレビはお買い得と思ってたのにv-406  残念!

ファンタスティックな出来事
私も楽しみ~(^^)

今日からおでかけしてきます。
ブログは相方がアップしてるかも・・・
もかは相方&病院ホテルの二段構えなのです。
v-221

なに?なに?なにーぃ?
気になるなぁ(--;)
こりゃ今夜は眠れないぞ…。

邦ノ助さんは知っているのか・・・
ずるい!ずるいでやんす!!ww

あぁ~気になるファンタスティック???
ファンタが棒に??
早く教えてーーーーーーーっ!!!!!

↓昨日読んで、なんだか、わんこのうんぴ・おしっこ○まみれの画像とモカママさんのブログの内容に、色んな気持ちがこみ上げてきて、なんだか、涙が出てきて、コメできませんでした・・・。
今日コメしに来たら、新しく更新・・・。汗。
改めて・・・。
幸せなわんこと不幸のわんこがいる中で、わんこは、飼い主を選べず、幸せになるのも、悲しい犬生になるのも、ほんと人間次第・・・・。人間の、一時の気分で、わんこの一生を、悲しい物にして欲しくない・・・。飼う時、絶対『一生責任』ってものを、重大に考えて、一生なにがあっても、飼う覚悟で、責任持って飼って欲しい・・・。わんこは、物じゃない・・・。家族そのものだから・・・。モカママさん夫婦の行動は、とっても、素敵です。吐いてしまったパパさん、おやつを買ってやれ!!と言ったパパさん、モカママさんのわんこに対する優しい愛情・・・ひしひしと感じて、尊敬の気持ちと、素敵なご夫婦だなーって・・・・。
色々大変だと思いますが、頑張ってください・・・。私も色んなわんこに幸せになって欲しい・・・・。悲しいわんこ少しでも減って欲しい・・・。

↑ファンタスティックな出来事って、なんでしょうか・・?
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

