スポンサーサイト


そんなマルプー



ある日のマルプー・・・

UNI_1820.jpg

母の用事であえなくペットホテルの一時預かりを体験させられる羽目に(゜×゜*)プッ
家で留守番させてればよかったって話???w
2時間まで無料・・・

ゆっくりランチが出来て嬉しい母とは
対照的なご不満ブリブリなモカ&ココアwww

終始ドアと格闘していたようです(ご苦労様)
たった1時間だったけど
いい体験が出来たね(できてねーーーbyモカ&ココア)

UNI_1821.jpg


また違う日には
揃ってトリミング!

ココアは3mm君
モカは体だけ6mm足はパンタロンでお願いしやしたw

きゃんばーーく諭吉~~(by母の嘆き)w

UNI_1823.jpg


頭のリボンのせいで固まるしかないココア(゜×゜*)プッ
ご愁傷様でしたwww

UNI_1824.jpg

モカに押されて仏頂面www
そんな顔に母はモエモエ~~~(変態?)w


モカ家のふぁんたすてぃ~~くな出来事は
10月末、発売される本の中に
モカが登場します(と思います)w
ボツってたら載らないかもしれません∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

取材などの事は
後日また報告出来れば・・・・
と思いますです。

そんな訳でモカ・・・
スカウトされました(タレント犬か~~?)by父ちゃん

「多分それはありえません」by母www

ってな事でしたw(サラリと報告)w


スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

もかちゃんママへ

おかえりなさい^^
娘は飛びついてきたかな??

もかちゃん炎症少し良くなってきたのね^^
よかったよかった。
過敏症か~モカもかなりの神経質だよ!繊細ではなさそうだけど神経質なのはココアと比べると一目瞭然。
涼しくなったらまた遊ばせようね~
うちのモカさんちょっと遅い
エロエロ盛りでちと困ってるんだけどさ・・・
もかちゃんに変な気起さなきゃいいけど∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

こんばんは!
 帰ってきました!!って行ってたの
 正味3日間だけど・・・
 モカくんもココアちゃんもすっきりしたね。v-411
 ココアちゃんはチョンチョリンで固まって
 洋服着ても固まって
 笑えるよ(^^)

 いいなぁ~自由だーつ!!ってか

 うちも今週やっとトリミング行けます。
 ずっと肉球がじりと脚かじりで
 皮膚が炎症おこしてたけど、
 やっと治ってきました。
 なんかうちの子は過敏症みたいです。
 ちょっとした水気でも、蒸れて痒くなるみたい。
 また絶好調になったら
 遊んでねv-221
 

 

なえさんへ

おめでとうって∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
めでたいですかね??www

ココアは全然本には出てこないんですがwww
やっぱり兄弟出演できたらいいな~^^

おめでとうございます☆

写真載るんですか??e-266
すっごい見たいですーーe-420
しかもスカウトなんてすごいv-291
いいな~♪うらやましいですe-415
悪人面のココアちゃん最高(笑)v-286

杏ママさんへ

撮影会も記念になるから一度参加してみたいとおもいつつ・・・・
場所を調べてまで行かないぐうたらな私です_| ̄|○ ノフ

ココア細いですよ~
でも全体が詰まってるのか重さはモカより相当・・...( ̄∵ ̄;)
杏ちゃんはシーズ混じりなのに軽いですねーーー!!
李ちゃんはココアと一緒でキャラがかわいいから3㌔でもいいんです(そうなのか?)w

ココア君、すごーい3ミリカットで、すっきりだね!!
細いし、李に体型似てる感じ~♪長いところもね。プププ笑。チーム3キロ仲間入りだし・・・。昨日、杏のワクチン行ったときに、李も計ったら、3.01でした・・・。汗。旦那に3キロ過ぎるの禁止って、李、言われてたけど・・・。苦笑杏は、ちなみに、2.4でした・・。笑
ファンタスティックな出来事って、本に載るんですね・・・?すごーいですよん。うちは、自分で、撮影会に行ってとってもらうから、先着100名までは、誰でも、撮って載れるし・・・・。
モカちゃん、スカウトされたなんて、すごーいです!!楽しみにしていますよー!!

りんちゃんママへ

1キロだって!ごめん
100グラムだった!!海ちゃんごめーーーん!!

りんちゃんママへ

私もトリミング後は海ちゃんとココア似てると思うよ~
でも今回ココア3mm君にしたら細い細い!
てか長い∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

海ちゃんを少し(1キロ程度?)細くした感じかな??

本は10月30日発売だよ!
詳しくはその後紹介するだw

もかちゃんは皮膚で病院に2ヶ月通ってて
お薬飲み飲みしてるらしくて
もかちゃんママが気を使ってくれて
動物病院のホテルに今日から預かって貰ってるの。
うちのこ達にうつる病気ではないと思うんだけど
モカきょうだいお薬飲ませるの大変だから動物病院の方がママは安心なのかも・・
そろそろヒートくるかもだったしね・・・

えひさんへ

モデル犬ではないんだけどね....( ̄- ̄;)

まーひょんなきっかけがヒットして
モカが選ばれたらしいです(イミフ)w

福ちゃんパパへ

10月30日発売の辰巳出版から出るプードル専門誌らしいです
刷り上ったらきっと送ってくると思うから
私が観てからアップします∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

ランちゃんママへ

ココアとランちゃん似てる??
ココア似な子は多いのかな??^^

ステージにはデビューしないけどね...( ̄∵ ̄;)
きっと雑誌も出来上がったら
新聞の訃報コーナーみたいなちっこいやつかもしれないやんw
出来てみないと恥ずかしくて教えられない(゜×゜*)プッ

トリミング後のココアちんのバイクのカゴに乗ってる横顔 海とよく似ててビックリ!!
エッ モカくん雑誌に載るの~?
凄いね~!!v-290
何ていう雑誌なの??
見た~い♪

もかちゃんまま この前言ってたハワイなのね。
モカくんちでお預かりじゃなかったんだね。

かわゆいーv-238
うん。モデルとして活躍できますよん♪
ココアちゃんは本当おちゃめで癒されます~

なになに?
ついにデビュー???(^^)
取材だなんて・・・素敵☆

買わなきゃだわww

で?なんて本かしら???
ちゃんと教えてくださいね!!

おぉ何処のお坊ちゃまかと思ったよ!
ってココアくんがランに似てるとか思ったw
ほえーついにデビューですか?
スデージママとか?w
取材だなんて凄いやん♪
本は全国発売だよね?
また詳細を教えてねん♪
楽しみだおん^^v
もかちゃんママ、ワイハー行ってるだねー
いいなぁ・・・
でっ代打は父ちゃんかな?
書き込みしたいけどできないじゃ~ん!
頑張れ父ちゃんbyan
ここで言うかw
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

