スポンサーサイト


撮影&取材の後に・・・・




先日の取材&撮影の後に
目立ちたがり屋のうちの父ちゃん&ココアのブーイング(゜×゜*)プッ


なんたってこのお二人
蚊帳の外(゜m゜*)プッ

UNI_1829.jpg

使ってくれるかはライターさん次第(。・m・)クス

こんな画像を送ってみたwww

モカの目がピッカピカだから
却下だと思うけども・・・・

母よりも
父ちゃんも雑誌の載りたい目立ちたい&
俺様キャラ

ココア同様ブータレちゃいます(。・m・)クス

UNI_1831.jpg


見開きで2ページ
総数4ページのモノクロの感想文なので
サシ程度に使ってくれれば
この俺様二人も満足する事でしょうwww

UNI_1826.jpg


と言っても主役はモカww
今回
キャンギャルのようにいっぱ~~い
本格的なカメラでぱちぱち撮影してもらったんだけども
目線を向けるのが苦手なモカ
暑い中
ライターさんもご苦労されてましたw
しかもお座りも待ても出来ない芸なし犬www
座らせるのも大変ざます∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
母ちゃんも普段の散歩のように普通に歩いてくださ~~い!とか
言われたけども
ロボットみたいに両手両足が一緒だったかも・・・....( ̄- ̄;)

発売予定は
10月30日
辰巳出版から発売される
プードル専門誌みたいです。

お金に余裕があったら読んでくらはい(。・m・)クス

取材の時にきょうだい犬
もかちゃんの舐め舐めの事やらも
色々語ってしまったので
どれが使われているのか
母も解りませんがwww

UNI_1854.jpg


自称ダイエッターのココアは
毎日元気いっぱいですw
毎日成長ちゅうですが...( ̄∵ ̄;)


モカは週1ペースで胃腸炎と闘いながら
自力絶食&過食症を繰り返しております_| ̄|○ ノフ

モカの医者通いが「予防接種だけなの~~~」なんて
生活はいつになったら来るのか・・・
母の心配はまだ尽きません・・・・

季節の変わり目で
ワンコも飼い主さんも体調崩されないように
楽しい週末を~~~♪






スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

まーしゃまママさんへ

あいあいw
しっかり見ちゃってください(。・m・)クス
ある意味飼い主の恥さらしですねwww

見ます~!

雑誌出たらチェックしますね~!
モカちゃんの晴れ舞台♪♪

りんちゃんママへ

うちの父ちゃんは見た目と性格ちがいすぎるからwww
父ちゃん載せてもらってるかわかんないけどw
家の中でしか写してない所が。。。やる気のない
モカ家丸出しですw

経緯はねー話したらきっと「あー」ってぐらい
単純なきっかけなのだw
今度遊んだ時お知らせしちゃうw
一応発売日までもったいぶりたいらしいw


杏ママさんへ

晴れ舞台∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
内容は微妙ですよ(。・m・)クス

うちのパパは俺様キャラですよん
でも母には尻に敷かれてしまってる
父ちゃんですがwww
優しいですねーーある1点を除けば100点なんですけどw
完璧ではないです(キパリ)w

母は小さめにお願いするつもりですww





エ~?

エ~!父ってそんなに出たがり屋さんなの~(笑)
そういう感じじゃなかったけどね(笑)
でも可愛いじゃん!
父も本に登場出来ればいいねv-10

10月30日 楽しみだね♪
どういう経緯で雑誌に載る事になったのか知りたいよ~!
母も出るんだよね??

10月30日発売ね!!
絶対、本屋に買いに行きますよ・・・・。
だって、モカくんの晴れ舞台だもの・・・。
パパさんて目立ちたがり屋さんなの・・・?笑
明るくて、優しい感じの、パパさんだね・・。
ロボットみたいに歩いたモカママさん・・?みれるかな・・?

福ちゃんパパへ

記念になりますね^^
モノクロだけどねwww

モカが選ばれた?のは
怪我の功名?だから??
福ちゃんはそんなのに選ばれない方がいいよー!

撮影会とかどっかしらでやってるし
今ブルとかボストン流行だから
撮影会も多いですよー
どっかで写してもらっておいでよ^^
その方がカラーだし記念になるよ^^

もかちゃんママへ

うちのパパさん
目立つの大好きだからね(。・m・)クス
顔も隠さないでそのまま出して欲しいらしい(恥)
ナルシストな所があるから幸せもんなのよ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

ココアは載るか解らない・・・
凄い暑い日の撮影だったから
モカだけでココアは一緒に連れて行ってないの。

カットしたらうなぎ犬だよね~
しかも顔でかいし∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

もかちゃんも大きい病気はしていないみたいだけど
何かしら持ってるねー薬も飲まないきょうだいだし
治すの大変だもんねー
お互いがんばーーー!!

モカママさんは載るのよね☆(うふっ)
本の発売が楽しみです♪

いいなぁ~モカくん
このまま目指せアイドル犬ww
福助もいつか何かに載せてあげたい父です(^^;)
本に載るなんてすごい記念になりますよね~♪

あぁー楽しみだ(^▽^)

本楽しみだねぇ~
 すごいことだよねv-218
ブログを通して雑誌との出会いがあるんだから
ネットの世界はたいしたもんだよね。

私もパソコンもってなかったら、
犬は飼っても「もか」とは出会わなかっただろうし
モカくんやモカくんママとも
お友達になれなかったと思うしね。

パパさんは本に載りたいのね。
ココアちゃんはやモカくんママは
絶対本に載るけど、パパさんは???
パパさんも載れます様に(祈)

ココアちゃんトリミングで
細~くなったよね。
確かに長い(^^)

うちの子も出来れば予防接種のみの生活
送りたいよ
何かしら通ってる
通わない月が2ヵ月と続かない気がするな~
お互いたいへんだよね。
 
目が光っててもモカもかはそっくりだv-411



Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

