スポンサーサイト


てんやわんや




集中豪雨の最中
土日とbzのコンサートでしたね~。
いつものようにコンサート渋滞が出来る我が家でしw


ココアの円形ハゲの後
モカの具合が悪化してしまって
ダブル、通院していました(´・ェ・`)

現在は通院していませんよ~♪(治ってないけど)w

そんな中ココアさんが11ヶ月になりやすたw
おめっとさ~~ん(軽っ)w

UNI_1875.jpg



なんだかんだと忙しすぎる母ちゃんでし
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з


デジカメを息子に略奪されてまして・・
3日ぶりに帰還しました(大げさ)w

写真も撮っておりませぬw


UNI_1895.jpg


モカもホリホリアピールしちゃうってもんです(。・m・)クス


UNI_1882.jpg

ココアも相変わらず元気です
先日動物病院で体重計ったら2,9キロだったココア君w
意外な頑張りやサンかもしれませんww

UNI_1879.jpg

モカは2㌔になっていました。
少し大きくなったねー^0^


病院へは行かないに越した事はないんだけどねw


UNI_1884.jpg

円形ハゲはまだ健在です(゜×゜*)プッ

UNI_1892.jpg


ココア!!それは言っちゃダメw
父ちゃん育毛剤で必死に悪あがきしてるじゃないの(゜m゜*)プッ(←追い打ち)

UNI_1896.jpg

そんな我が家ですが
ワンコ達も人間も適度に元気ですw


スマップのコンサートは25日でやんすw
早く逢いたいどーーーーー!!!な母ちゃんでしたw










スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

えひさんへ

ダブル通院は久々かな??
うちの場合いつも・・・・って感じです(´・ェ・`)

トイプーはごっつい仔いっぱいいるから
トイの血が濃いのかもよ
でも足は長くなるはずだけど...( ̄∵ ̄;)

ココアは手足はめちゃ長いんですよ
微妙な体系してます∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

毎日ではないよwww
毎週?って感じかな??w

モカちんにはもうちと丈夫になって欲しいもんだすw
スマップ連日行く人がいるんだね^^
好きだねーー

母ちゃんも昔は行ったけど
今は1回でいいやwww

2人とも通院してたんですね~。涙
モカくん2kg越えしたんですね~。でも小さくてかわいいなぁ~。
ココアくん写真だとヤセて見えるけど・・・(笑)
プリモはトイプーやマルチーズと比べるとごっつくて頭でかくて
今対策練ってます。爆
足も短いとも旦那が言ってた。。。わたしに似たな・・・
モカくんもココアくんも早く元気いっぱいになりますように~v-238

モカくん、また点滴してたんだねー
ランのストロバイトは一過性のものだったかもしれないけど
それでも、かなり心身共にやられましたよ(ヲイラが
モカままさんは、これがほぼ毎日なんだぁ?って思うと本当に心が痛むよ!
胃腸系が弱いのかな?
体質改善とか難しいけど早く病院と遠ざかる日が来るといいのにね!
ココアっち3キロくらいなら全然大丈夫と思うけど?
少ししっかりした体系も可愛いよ!
ランも、もかちゃんと一緒で食が細くて燃費が悪いの
直ぐんPに出しちゃうし(笑
背景黒になったらヲイラのモニターの埃が目立ったw
SMAPママさんは今日行くんだねーいいないいな♪
anのお友達は昨日のコンサートで喉と身体が痛くなったけど
今日も行くんだって!
札幌も福岡も大阪も行くかも?wすげぇー

もかちゃんママへ

塗り薬で痒がらなくなったんだけど
毛は生えてこねーーー(゜×゜*)プッ

そうモカ2㌔越えたの~
もうちょっと大きくなったら丈夫な子になるかな?なんて
淡い期待があったんだけど
体重ではないのかもね・・・・
モカは結構食べるよ~。
食べるのも遅いしムラ食いだけど
ココアのお陰で食べる時は食べるようになったよ^^
太らないけどね・・ウラヤマシイ・・・
前みたいに食が細い?とは言えないかも・・・
でも食べない物はガンとして食べないけどね・・・
処方食なんか出すだけで食べる事ないから
お腹がすいたら食べるかな~とか思うけど
困負けしちゃう母w

ココアと比べると食べる方ではないけどねwww

杏ママさんへ

メール読んだよ~~!!
ごめんねー
一昨日ぐらいに禁止キーワードってのを入れてみたの~
毎日5件ぐらい削除するから面倒だな~って思って
なんか引っかかっちゃったんだねTT
ごめんねー地道に削除するよ~。キーワードも外したからねアセ(^ω^;)(;^ω^)アセ

モカもココアも現在は適度に元気でやんすw
いつ爆弾?が落ちるか毎日不安は尽きませんけどね・・・・
ありがと~~っす

福ちゃんパパへ

モカは相変わらずです_| ̄|○ ノフ
点滴で泣かなくなったのが進歩?だけど
点滴を打たなくなる日は来るんだろうか・・・
すんごい不安ですよんTT

そうなんですよ
ココア3㌔にならないようにセーブしてるのか
頑張ってますよ~よーく食べるんですけどww
しかも省エネ運動であんま動かないんですけどね(゜×゜*)プッ
体質だったら羨ましい話ですww


ココアちゃん細いじゃん!!
早く毛はえてくるといいね。

モカくんも体調くずしてたのね。
でも2キロ越えしたんだ!(^^)
すごいすごいよかったね。
「もか」は今2・2キロを行ったり来たり
もともとそれくらいの大きさの兄妹かもね。

この前動物病院に預けた時、先生に本当に
食が細いですね。ってびっくりされた。
環境が変わったせいで、食べなかったこともあるけど
もともと食べない子みたいモカくんもかな?

明後日が楽しみだね。
スマップのコンサート模様
またアップしてねv-218

メールもしちゃいましたが、なぜか、コメが送信できず、禁止キーワードが入っちゃってるみたいで、・・・・。
なので、どれが、禁止キーワードなのかが、分からず、コメできましェ~ん・・・。汗。とりあえず、簡単に、『もかくん、ココアくん、早く良くなってね・・・。』

モカ君も不調だったんですか?
もう通院はしてないとのことで少し安心しましたが
ダブルで通院かぁ・・・ワンズも辛いけど
モカママさんも辛いっすねぇ(^^;)

ココアちんチーム3kgが嫌なのか
頑張りますね(笑)
毛が短いせいかスリムに見えますよ♪
って…ココアちん、
もともと太いわけじゃないか、、、(^^;)
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

