スポンサーサイト


母ちゃんと木村君と・・・




お待たせしましたw
25日スマップライブレポです(誰も待ってません)(゜×゜*)プッ

imgb306f724zikdzj.jpg

お久しぶりね~~なドームキタ━━(*`∀´*)━━!!!

UNI_1899.jpg

とりあえずグッズ売り場写した~~~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 


ドームに入る前に
久々に母ちゃんと愉快な仲間達と再会。
&4時からわらわらでビールでかんぱ~~~~~い∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

ほろ酔い気分でスマップのコンサートへ。
4人の愉快な仲間達の中の若干1名
地方出身のコンサートガイキチが
途中居眠りこいてるし(´・ェ・`)マーイイカw

スマップのコンサートは何年目なんだろ・・
最初は横浜アリーナだったの。
それが横浜スタジアムになって
ドームになって日産スタジアムになって
またドームになったw
かれこれ15年は軽く経過してるはず・・・・・
サザンに並ぶロングランw
スマップライブに行っていつも思うのは年齢層が高い高いw

確かに自分も上げてるんだけど∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
でも高いw
高校の卒業式っぽい父兄の面々(゜×゜*)プッ



今回2年ぶりのコンサートで期待はあったものの・・・
母的には
アルバム曲が多くて
いまいち(´・ェ・`)
いつもの曲も大人っぽくアレンジされた
ソールテンポな感じでいまいち・・・・
踊りはよかったwちょっとエグザエルを意識してる感じの動きがあったしw

サザンのコンサートの後だったからか
みんなのノリはいまいちだったかな・・・
(比べちゃダメね)

発売日の次の日のコンサートで
知らない歌ばっかりと言うのは
乗れないどーーーー!(文句多し)w


しっかし!!!



5万人もいる会場の中の
アンコールの1曲分
いきなり目の前に止まるゴンドラには
木村くんwイヤンw(1塁側1階スタンド300台付近だよん)w

いつもだったら吾郎ちゃんか剛くんなのに
目の前には木村くん(運命の再会?)違いますw


もーーーしぬーーーーーー!!!!!
顔ちっさい!!やばい!!綺麗過ぎる
カッコヨロシスw
3m?5mで飛んでいける距離(重くて飛べないけどw)
ヤバスw母ちゃんこの一瞬で
コンサートに来てよかったーーと一揆に手の平返し∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 


今までのノリの悪さは吹き飛び
いきなりテンションアップする単純な母ちゃんとゲンキンな仲間達(゜m゜*)プッ
そして家路に着こうと思ったけど
最後の5分で興奮したみんなで横浜で2次会www
朝まで飲んで
タクシーで帰宅しますたw


うちのおこちゃまからは激しい歓迎とブーイングに合いましたとさw

UNI_1902.jpg

ぶーたれたお顔もカワユスw(←おや馬鹿)

UNI_1903.jpg
ココアのお目目がまっかっかw

5時までワンコと遊び(遊ばなくていいです)
お坊ちゃまの弁当作って
朝飯食わせて、駅前に送ってもらって
原付バイクを引き取りして
2度寝に突入したのは朝7時半過ぎでしたとさwビバフリーダム!!




スポンサーサイト

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

福ちゃんとーちゃんへ

かっこよかったです♪(σ・∀・)σ

あんなイケメンが目の前に普通にいたら
失神しちゃうかも(体に良くない?)w

うふふっ♪
モカママさん楽しそうですねぇー!!
モカママさんは木村君のファンなのですねww
そりゃー目の前に居たら、興奮しちゃいますね♪
楽しそうでいいなぁー♪

なえさんへ

コンサートいいですよ~~~!!
てか拓哉かっこいいです~(* `艸´)ムホホ

朝帰りは久々・・・・・だと言っておこうw

こんにちは☆

サザンの次はSMAPって、すごいですね~☆
うらやましいなあ(*^o^*)
しかも朝帰りなんて元気でうらやましい(笑)!
生キムタク、すっごいかっこいいんでしょうね♪
私も1回行ってみたいですo(^ワ^)o

もかちゃんママへ

一緒に行った友達がもかちゃんのブログもチェックしてるみたいで
モカより優しい顔でもかちゃんの方がかわいいかわいいって言ってたよ^^

確かに年齢層は高いよねー
中居ちゃんも拓哉も36だし中年?だけど実際若くみえるからね~w
今年もラストに5人選ばれて
拓哉と抱き抱きして歌ってたよ・・・
気に入らん(゜×゜*)プッ

剛くんと吾郎ちゃんはいなきゃいけないメンバーなんだけど
母は眼中なしなのだwww
中居くんは地元が近いんで
なんかスターって感じがしないのよ~~
慎吾も同じ町内らしいけどさ(゜×゜*)プッ

でもエンターテイメント性は高くなってるし
踊りも頑張ってたから
熱いライブだったよ
コンサートはほんと楽しいエネルギー充電できるしね。
行きだすと止まらなくなるっすw

杏ママさんへ

母は顔は木村君が大好き~~!!
んで彼氏?にしたいタイプは慎吾ちゃんなのだ(゜m゜*)プッ
妄想の世界やね(゜×゜*)プッ

拓哉が目の前で歌ってた時は
母ちゃんのお目目はハートマークだったと思うよ~^^

一緒に行った仲間はもう四半世紀付き合ってる友達と
ヤン?仲間?(血の気の多い子でも生真面目)な同級生と(゜×゜*)プッ
地方出身者の器用な顔を持つ手先は不器用な女(同級生でし(゜×゜*)プッ
偶然子供の年が同じで付き合い出したんで
かれこれみんな20年近いですよ~
みんなで毒吐き合いです(゜m゜*)プッ

行ってきたのねぇ~
最後の5分間で完全燃焼ね!終わりよければ全てよし!と言うことよね。
私はテレビで見るときは、やっぱ木村くんかっこいいって思うけど
コンサートになると、剛くんの彫刻のような顔が
ライトに当たって際立つなぁ~って思うのよね。
あと仲居くんがかっこよくみえたりもして・・・
まあみんな素敵だよね。

でもスマップのコンサート年齢層本当に高いよね。
私の友達もファンクラブ入ってるのは、40代やらもうすぐ50代やらです。
同じような年代の人が見に来てるから安心して楽しめるちゅうもんです。
コンサートってホント楽しいよね。

うほっほ~♪
スマップのコンサート燃えましたね~・・って言うより、キムタクに燃えた・・・?
モカママさんは、キムタクフアンなの~?
確かに綺麗なもの見るって、いいよね~
スマップを一緒に見る仲間達って、学生時代の友達とか・・?それとも、スマップのコンサートで知り合ったお友・・?
そういうのって、いいよね・・・。趣味がこうじて、気の合う仲間みたいな関係・・・。私、そういうのって大好き~!!
それにしても、2次会まで、燃えたね・・・・。笑プププ・・・・・。

中居ちゃんズキさんへ

私達の席は道路挟んだ間だったんで
タオルは隣?右の方に流れて行きました・°・(ノ`Д´)ノ・°・
タオル取りのときに事件があったのかな??
全く見てなかったです

拓哉を凝視してました(怖)w

何かあったんですね
楽しいライブがそういうマナーの悪さで台無しになっちゃいますね。

おそらく・・・

昨晩 私たちの前にいらっしゃいましたか? タオル事件 わかりますよね? 無事 ゲット おめでとうございます。(^_^)  あの距離は たまりませんでしたね。  それにしても、押しかけてくる マナーの悪さには がっかりでした・・・(特に お子様抱っこの方) 今まで あんなことなかったのに(T_T)     皆さん 楽しまれたようで なによりです。お疲れ様でした(^.^)/~~~
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

