スポンサーサイト


連写?風




先日の父ちゃんの話?に賛同してくれた方


やっぱりそうかみんな!!!
でも父ちゃんを調子に乗せたくないから
この話はあえてスルーw




その次の日
父ちゃんの上に着るシャツや長袖だけで
半日で9枚洗濯物に出てたんで

母はまたぶち切れました

「おめーは!!!!!ムカデかYO!!!」ですよw

どんだけ着替えてるんだ!!でしょ?
綺麗好きなのか几帳面なのか
つかみ所のない旦那ネタでしたwww


モカなんですが、最近になって
朝だけご飯を処方食に変えてるんですが
一向に回復が見られないモカの胃腸・・・

気長にやってるんですけど

混合ワクチン接種にイケネーーーーYO!!!

具合がいい日が少なくなってきてるんですよ。。
かと言ってぐったりではないけど
常備薬を飲みながら
点滴注射しながら
体重をキープしつつ
検査は又かよ・・・って感じなので
今はしてないんだけど
薬でどうにか・・・ってのが
母には不安不安・・・
でも母ちゃんお気楽なので
そんなにどよーーんとしてないっすw


モカもそれなり?に元気ですよん。

あと先日パソリカバリしました
みんなのアドレス消えましたwww

顔文字も消えましたwww

アドレス送ってくらはいw
全部消えましたですはいwww



ここまでで、前置き終わります(なげーよ)

うちのわんこ達は
寝て、遊んで、散歩して、食べて、ヘコって。。(エ○はコメのキーワードに引っかかります)
とっても平和に暮らしておりますです
おはらしょうすけさんのような暮らしですが
お風呂に入るのは苦手なようです(汗)
ドッグランも連続3回行ってみたら
馴染んだみたいで
吼えて追いかけなくなったけど
もかは相変わらずケツばっかり追いかけてますw

飼い主さんが大らかな人だったらいいんですが

「何あのワンコ?」的に見られちゃうと
ちょっと気を使っちゃいますね~~~(しゃーないけどね)



UNI_1932.jpg

寒くなってきましたねーーー!角度を変えて

UNI_1933.jpg

くねくねw

UNI_1935.jpg

アングルを変えてもくねくねw

寒くなってきたら益々ココアは
ママにべったりです
夜は腕枕LOVEで寝てます(おめーは猫か!!!)

UNI_1936.jpg

しぇ~~~~ぇ(イヤミ風に)

UNI_1937.jpg

盆踊りだったのかwwww

UNI_1939.jpg


消して寝やすいようには見えないけど・・・・・・


UNI_1940.jpg

ちんまり寝るのは苦手なようです。

寝始めて3分で体制は大股開きに変化します(爆)

しかも最近

ヘソ天、白目、開脚、
イビキor寝っ屁、がセットになって来ているおっさんの様なココアですたw

PS,まだ1歳前のようでし(年齢詐称疑惑浮上??)w










スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

もかちゃんママへ

ごめんねTT
携帯の音も切れてるし
何してるんだか・・って感じ
迷惑おかけしました

えひさんへ

モカはカメラ嫌いみたいなんで無理に撮ってないんですよ
目線くれないんだもんTT
胃腸はぼちぼちよくなってくれるといいんですけどね・・・

ココアはインリン開脚目指してますwww

福ちゃんパパへ

写真家ちっくですね^^

ココアは関節が柔軟?なのかもしれないです
常にガバーーーっとしてます(爆)


福ちゃん発情期ですか
モカもココアもヘコヘコMAXですよ、
いつでも何処でも
母の頭でも擦ろうとします(涙)w

モカくんママと連絡とれないよ(@_@)
携帯メールも携帯も
パソコンもこれ見たら連絡ほしいよ。
(^^;)

クネクネしてる~~~。
とっても気持ち良さそうですね♪
「どーだ!」と言ってるようにも見えます。笑
モカちゃんがちょこんと見てる~~~。
かわいいなぁ~v-238
胃腸の調子よくなりますように~。

ココアちん、、いいねぇー♪
いい開脚っぷりだね~(^^*)
いいよー♪いいよ~♪
って、、変態オヤジチックに攻めてみました(笑)

福助、、最近発情期みたいで(--;)
腰フリがハンパないです・・・。
人間様に異常なまでにフリフリしてます。。。

もかちゃんママへ

モカの胃腸は相変わらずだね~
朝ごはんだけアイムスからウォルサムロイヤルカナンのPH処方食(今までは準処方食だったの)から
完全処方食に先月ぐらいから変えてみたりしてるんだけどね・・・
さぷりもビフィズスも与えてるしさ
良くならないねーー
困ったちゃんだよ。

うちは5種だよ
ココアも元気100倍の健康優良児だけど
3回目8種打ったら2日ぐらいぐったりだったから
8種はきついみたい。
モカ狂犬病の接種でも救急行ったぐらいだから
不安だけどね。
当分具合がよくならない限り打てないのが続くんだけど・・・w

杏ママさんへ

杏パパさんとうちの父ちゃん同じ匂いですか??www
かなり加齢がきっつい41歳ですが(爆笑)www


いつもは苛つかないんだよねー
でもたまにかんに障る日?があるんだよ^-^
女の子?の日なのかな??w


うちはココアは普通に吼えますよ
でもねー
先住犬のポンタが無駄吠え大王だったんで
それに比べるとココアもうるさい方ではないんですよ~~。
李ちゃんとは同じ匂いがするかもよ~嬉ションするしねー
モカもココアもwww

おおっ!!
ココアちゃん相変わらず大胆なお姿ね。
テーブルの下でちんまり寝てるモカくんは
もかとおんなじ感じやっぱ一瞬あれ??もか?って思うくらい
寝姿というか伏せた感じもそっくりよ。

それにしても、モカくん相変わらず胃腸が・・・
具合の良い日が少ないのが気になるね。

うちも今週あたりワクチン行くけど
何種にしてる?5種と8種迷ってるんだけど・・・
モカくん家はどっちかな?

いや・・・。↓の記事、笑う記事じゃないけど、モカママさんのユーモアな語録連発に、笑っちゃいましたよ・・・・。それでもってね、うちのパパとモカママさんのパパ、『同じニオイ』がする・・・って判明して、すごーく気落ち分かるよ~!!って絶賛の嵐だったわ~
ほんとだらしなさったら、ないの・・・。私が掃除しなかったら、家の中は、豚小屋になるね・・・って感じで・・・・・。やればやりっぱなし、出せば出しっぱなし、無論、脱げばぬぎっぱなし・・・・。洗濯機の中に、汚れたもの入れたの見たことないわ~。脱いだままで、床が服散乱って感じよ・・・・。玄関の外に、脱いだ靴が片方・・・ってのは、流石にないけど・・・・。笑。タオル、そうそう、かけてないわ~私がいっつもかけるよ・・・。
ほんと、私も、いちいち言うのが面倒くさいし、言っても直らないから、そのまんま私がやってるけど、ほんと、いらつくよね・・・・。ほんと、家の中では、何一つ、やらないんだからさ!!プンプン←って玉緒になってどうする~だよね!!ぷぷぷ・・。あー!!スッキリした!!ここで、発散しちゃったよ・・・テヘ。連鎖反応って言えば、杏は李が来てから、ほんと一緒になって吠えるうるさい姉妹になっちゃったよ・・・・。全然吠えない子だったのにね・・・・・。うちこそ、きっと、みんなに、迷惑なうるさい姉妹になっていそうで、怖い・・・・・。
↑・・・・。ムカデパパさん、スゴ!!
もかくん、ココアくん、大股開き、最高。うちのすも憎くんと並べてみたい・・・・、。
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

