

朝からMAX



いい天気が続いてますね。
今日は駒沢に行ってきました~♪

逢えないと思ってたもかちゃんとも逢えました。
その模様は連続でアップしますw


先に普段の寝起きの模様をお送りします

モカ、寝ていたのに
いきなり襲い掛かる
ココア怪獣!!!


UNI_1946.jpg

顔が必死のココアさん・・・
面白いんですが・・・まだ6時なんですが・・・


UNI_1945.jpg


朝から元気なお二人さん・・・・
母ちゃん眠いんだけど・・・・

UNI_1943.jpg


あの~~~・・・うるさいんですけど
あっちの部屋でお願いできませんでしょうか???

UNI_1941.jpg

もう勝手にやってください

UNI_1947.jpg

UNI_1949.jpg

モカもやっとやる気が出てきた~~!!!

UNI_1950.jpg

体はでかいYO!!!
態度も(爆)w

UNI_1951.jpg

モカより激しい動きが多いココア・・・
電池切れか・・・・(爆)

UNI_1952.jpg


出た!!!おっさんみたいに詰まったwww


UNI_1953.jpg


おーーっとココアさん省エネモードにいきなり突入!!!

UNI_1954.jpg


電池が切れたみたいです
母ちゃんも2度寝突入ですw

UNI_1948.jpg


勝手にふっかけられて、勝手に
終わってしまって、目が覚めてしまったモカくん・・・
兄ちゃんはつらいねwww







テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

もかちゃんママへ

ココアは空が明るくなると
みんなの動きをじっと待ってる?感じなの~w
朝方熟睡してないかも
母ちゃんもモカもどっちかが起きなければ
昼まででも寝るタイプだしw

ココアはいつでもMAXで動けるんだけど
燃費が悪いからすぐダウンしちゃうんだけどねwww
一人遊びも嫌いみたいだから
待ってるんだよ^^

ココアは結構おっさんがタンを切る?みたいな
カーーペッみたいなのをよくするのよ~
パピーの時ファイバースコープで手術させたのと関係があるのかな~とか思ったり。
モカはあんましないんだけどさ。

ココアちゃんは朝からテンション高いね。
頑張りすぎていきなり おぇ~おぇ~カッ!カッ!って(大爆笑)
すごい分かりやすいくらい想像できるぅ~
またそれを遠巻きに見てるモカくんも笑えるv-411
ココアまたですかみたいな・・・

でも朝6時から兄弟ケンカというか
プロレス始まるとたいへんだね。
しかも仕掛けたココアちゃんは
マイペースに省エネモードに突入なんてね。
兄弟いると楽しくていいね。v-218
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

