スポンサーサイト


いらっしゃ~~~ぃ!




今日は訪問者が多かった我が家。
昼ころ母ちゃんのお友達が遊びに来てて
夕方少しだけだけど、珍しいお客さんが^0^

いらっしゃ~~~~ぃな・・・・・・・・









UNI_1975.jpg


海たん(母ちゃん餌付け中w)

fuwafuwaさんへ寄った帰りに
モカココアの顔を見に来てくれましたYO!!!ありがと~~~!!!


じゃりんちゃんにもあーん。

UNI_1977.jpg



海たん(汗)



UNI_1978.jpg


りんちゃんのお尻に張り付く2匹(汗)かぶりつきですがねーーー(爆)


UNI_1979.jpg


気にせず食べる姫(爆)

そんな瞳で見つめられたら母ちゃんりんちゃんを
ダイナマイトバディにしてしまいそう・・・
りんちゃん母から怒られちゃうちゅうのw

UNI_1980.jpg


うちの仔達は相変わらずセクハラ攻撃中(爆)


UNI_1981.jpg
UNI_1986.jpg
UNI_1984.jpg


2匹を相手しなきゃいけない海ちゃんは大忙しwww
りんちゃんは平和にいい子してますw

UNI_1990.jpg


りんちゃんママ曰く「ココアが可愛くなった。モトイ母のカットがひどくて最初が悪かった??」爆w

UNI_1994.jpg
UNI_1997.jpg
UNI_1998.jpg

チーム3キロ?てか
チームミルクティって感じ?w
海ちゃんよりココアのほうが色が濃い感じなのねー
MIXって色が変わるからオモロ~~~!!!

UNI_2002.jpg


モカもいっぱい抱っこしてもらってよかったね^0^
ちょっとの時間だったけど

海ちゃんとりんちゃんの元気そうなお顔が見れて
母もうれしかったですよ~~^0^

りんちゃんはやっぱりおねえちゃんなんだよね。
ジャレテうるさいのは3匹だけだったよ(笑)

てか若い女が好きってこと????(りんちゃんすまん)
男ってやーねーーーーーー(爆)w


また遊びに来てちょーーーーーーー!!!
汚いけど(爆)w





スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

杏ママさんへ

りんちゃん海ちゃん&父&母
元気でしたよ~^^

今度マルプー会したいですね~~~!!!
みんな元気っ子だからぎゃんぎゃんうるさいかもですけどねwww

いいなぁ~♪いいなぁ♪
りんちゃんママさんと、りんちゃん、海ちゃんと再会だったんですね・・・。
元気そうで何よりです・・・。
元気な姿、モカママさんからのブログからでも、見れるって、なんだか、嬉しいな・・・。
私もそこに行きたーい!!って思っちゃった・・。笑。
それに、みんなワン子達も仲良く出来そうで、いいよね・・・。

なえさんへ

ココアと海ちゃんは大きさは同じぐらいですよ~
太さが若干違うぐらいかな?^^

ブログを通じてお友達が増えて
母ちゃんウレピーです(古っ)www

もかちゃんママへ

思いがけなくりんちゃん海ちゃんに逢えて母うれしかったよ~^^
海ちゃんを2匹で追いかけ回してた・・・たまに海ちゃんが怒ってたけどお構いなしに嗅ぎまくってたよTT


りんちゃんママがお休みの時にマルプー会しなきゃだねーー!!!もかちゃんママもけっこーーーんしちゃいなさい^0^

金持ちがいいよ(爆笑)^^

モカ母も朝は5時前には起きてるよ~
お弁当作らなきゃいけないからさ・・・
私は2度ね出来るからりんちゃんママとは全然違う手抜きぐうたら主婦だけどさwww


こんにちは☆

お友達いっぱいで楽しいですね~☆
モカちゃんココアちゃんのブログで
海ちゃんりんちゃんにも会えて私もうれしいです(^0^)
みんな同じくらいの大きさでキュートだわ♪
私も「あ~ん」ってしてあげたい(笑)!

おぉ~ 楽しい再会だったのねぇ~
よかったよかった ^^
モカくんココアちゃんの嗅ぎ嗅き攻撃笑えたよぉ~

海ちゃんはモカくんココアちゃんと遊べたのね。
りんちゃんは大人しいお姫様だね(^^)

りんちゃんママ朝4時起きってすごいね。
たいへんだわ


私も仕事辞めて「もか」と
のんびり遊びた~い
でもそんなのしたら暮らせなーい(涙)

りんちゃんママへ

何も用意もしてないのに来てくれてありがと~~^^
私もりんちゃん海ちゃんに逢えてうれしかったよ~~~
またお仕事がお休みの時にでも逢えるといいね~~~
てか仕事やめちゃえ(無謀)爆笑www

嬉しかったよ~♪

昨日はお邪魔しました~v-290
短い時間だったけど、久し振りにモカくんココアちんに会えて嬉しかったよ!
ココアは写真より実物の方が全然可愛いねv-344

又今度はゆっくり遊びましょう。
うちのブログアップは何時になる事やら‥
もう寝なくちゃ‥明日4時起き~(笑)
又ね~

福ちゃんパパへ

うちのワンズほんとセクハラに余念がないんですよ
ココアなんかパパにまで腰振ろうとするし・・・
モカはモカで海ちゃんの真横でエアヘコヘコ見せちゃうし
どんだけエロィんだって話ですわ・・・

えひさんへ

うちのワンコは喜んでましたよ^^
もちろん母もだけどねww

海ちゃんもりんちゃんもダブルネックレスでカワイイのおしゃれさんだよーー^^
モカは相変わらずですよん・・TT
ココアは相変わらず元気100倍でしw

おおっ!!楽しそうですねぇー♪
セクハラ攻撃、、
りんちゃん、海ちゃんがスカートはいてるから
余計セクハラに見えるわww

そんなところに目がいった父ですが
どうかお許しください(笑)



とっても

楽しそうですね~~~♪
チーム3kgに思わず笑ってしまいました。
海ちゃんオサレさんでかわいいですね。
プリモも仲間にしてーって言ってます。笑
モカちゃんとココアちゃんその後調子はどうですか?
無邪気な姿見るとホッとしますv-238

Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

