スポンサーサイト


大人の階段



あと数日でモカも5ヶ月

今日は体重測定の日ですよwモカw


071114_204022.jpg


(´~`;)微妙ですね。

たしか4ヶ月で1、75キロだったと思うけど
あんまり増えてない

服着たままだしね
私だったらパンツまで脱ぐんだろうけど(素)


でもモカが最近大人行為が大好きで



071120_175352.jpg



モカ「ハッハッ激っ


ママ「アセ(^ω^;)(;^ω^)アセ」


071120_175450.jpg



モカ「おっらおら~~、螯rヲW、J、O

ママ「チラリ→→」
モカ「ぜーぜー」


こんな感じです(* `艸´)ムホホ



071120_175957.jpg


モカ「覗かないでくらはいw恥ずかしいでし」


ここ2,3日でこの行動が起きてきたんで
ちょっとずつ男の子になってるみたいですねw

でも、3ヶ月ぐらいで完璧かもしれないと思うぐらい上手に出来てた
オシッコなんですけど、お外でも匂い付け作業までするようになった癖に家ではトイレのトレーの付近にするようになっちゃって_| ̄|○ ノフ

足を上げるので
男の子はこんな時期があったかもと思いながら
この付近しっこ期間が長い長い(´∀`;)

わたしがシビレを切らして
トレーを小さくしてその周りに新聞紙とかシートを引いたら
ちゃんとトイレでするし_| ̄|○ ノフ


今うちの中にトイレが3箇所あるのだけど
するのはもう1ヶ月ぐらい前から1箇所限定になってきたから
2箇所のトイレを片付けたら
何も敷いてない場所で今日は足あげてるし_| ̄|○ ノフ

完全に遊ばれてる風味のママです(=ε=;)

話変わって



昨日言ってたモカの腹毛?胸毛なんだけども
モカは全体がアプリ色だから
白い部分が青く見えるんだけど
デジカメだと解らないね。。。


てか目と顔こわっw((;>艸<))ブルブル




毛2


クリックででかくなります


手の先の毛の色は


毛



こんな感じですw
わかんないですね∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!

でも、クレームは受付ません(●´艸`●)

であであw
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

りんちゃんママへ

海ちゃんはしっかり食べる子なのかな??
だったらいいじゃないですか~~

私デブ犬嫌いじゃないんで
小さくするつもりは全然ないんですよ~。
だけど食は細いし、体弱いし(´;ω;`)ウッ…

病気ばっかりで可哀想だから、もりもり食べてデブ犬になって欲しいぐらいです

マウンティングって言うんですか?
素敵な言葉(* `艸´)ムホホ

メスもやる子はしますよね??海ちゃんはまだかな??モカもやってる時は没頭してます(爆笑)w

モカくん1.8キロですか。
小さくっていいな~v-238
海は6か月で もう3キロ近くあります。
今まで生まれた海の兄弟達は成犬になっても皆2キロ台だというのに‥

モカくんマウンティング始まったんですね。
ママとしてはチョットショックですね(笑)
海の弟もかなり前からヌイグルミ相手にスゴイ勢いで連日やるそうですよ。

モカはまだ抜けてないよ
抜けると初めはベロをペロペロ出しておかしな??口??するでしょ??
前にいたワンコのビデオ(昔の)見てて
こんなんしてたな~ってこの前思い出してたけどモカはまだ全部歯はあるからこれからかもね。グラグラしてる歯もあるかもしれないから注意してると歯をゲッツできるよ^^
モカも下の方がグラグラ??っぽい歯が1本今日見つけたけど抜かせないw
体は小さくてもモカちゃんも女の子になってきてるんだね^^
歯は4,5ヶ月~1歳ぐらいまでに全部生え変わるよ。早い子だと6ヶ月までに全部変わってたとかあるみたい病院行ったら点検してもらえばグラグラの歯が解るよ^^

モカはお腹だけ白いのは変わってないよ^^
これプードルだとミスカラーとかで格下げのワンコなんだってね(●´艸`●)
ミスカラー可愛いと思うんだけどな~。

 
 こんばんわ
 
 モカちゃんお腹ホント白いんだね。
 うち子もちょっと前まで白かったけど
 最近お腹がアプリっぽくなってきました。
 足先もかわいいねv-411
 モカ子と反対色の靴下なんだね。

 モカちゃんのクッション遊びお気にいりなんだねぇ
 どんどん赤ちゃんから子犬にそんでもって
 青年になるのねぇ・・・

 ところで

 モカちゃ乳歯抜けてきました?
 うちの子この前、お口むにゃむにゃしてるから、何食べてんだろう??って口覗いたら、歯っぽくって、もう乳歯ってぬける時期なのかなー??ってわかんなくって

  どうなんでしょうねv-286
  
 
 

Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

