

寒い!!!

最近めっきり寒くなってきました。

うちのモカちんは寒さは関係ないようで
お外へは飛び出るものの・・・


10mぐらい走っては固まる(●´艸`●)
寒いらしいw


そんな事でニットの福袋を購入してみますたw
4枚2000円~♪




結果






女の子



女の子用ばっかだYO♪(σ・∀・)σ

どうすんのさ_| ̄|○ ノフ



しかも足つきばっかりで
ロボット歩きになってまぷ


足付の服は2枚ほど買ってあって
その1枚はららぽーとで買ったけど(試着出来た)


値段が・・・たけーYO(σ・∀・)σ

1枚4000円とかだもんね~犬服とも言えない
ぴったりだったからショップのお姉さんに
いらないと言えないで見栄のみで購入_| ̄|○ ノフ

で福袋買ったら撃沈_| ̄|○ ノフ

モカちゃん送るからアドレス教えてくらはい。


面白半分に試着はしてみますたんでw
モカのフェロモン臭がするはず(●´艸`●)



話は変わって今日のモカちん


暖かいのでお散歩へ







071121_151046.jpg



ポカポカ陽気で気持ちいいね♪


でも今日はお友達に逢えないで彷徨うモカw


標的見っけw

071121_152136.jpg



パグののんちゃん

このパグちゃんはおとなしいので初めはお鼻くっつけてご挨拶w
その後モカの激しいクンクン攻撃!!!

のんちゃんは黙ってまぷw


モカもしつけーYO!(σ・∀・)σ

071121_150844.jpg



その後
ヘンテコ片足あげオシッコを済ませ

家路に戻るモカなのであったw

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

りんちゃんママへ

がっかりでした_| ̄|○ ノフ
男の子だからって備考欄に入れたんだけど
間違われたのかな・・・レビューではよかったみたいだったのにがっかり・・・


このセーターはららぽーとで4000円も出して買ったんでつww
私はしまむらとかユニクロとかの服普通に着てるのに_| ̄|○ ノフ

残念!

せっかく福袋買ったのに、女の子用のばかりなんて残念でしたねv-40
でも お散歩のお写真のセーター超可愛いですね。
モカくんにとっても似合っていますよv-7
モカくんもお友達大好きなんですね。
海もかなりしつこいですよー(笑)
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

