スポンサーサイト


暇な僕ちん

こんにちわ僕でつw


071122_142830.jpg



最近ママが僕を

桑名正博似だとか
石立鉄男とか言いますが




071122_143323.jpg


どうでしょうか?似てますか?

てか!ママ歳がばれまつよ(●´艸`●)
古すぎでつw






071122_143235.jpg




今日もお散歩へテクテク♪♪

近所のミー君がいたw

071122_152607.jpg



チワワ8ヶ月♂でつが
3キロもあるオデブちゃんらしいでつw
キャンキャン2匹で喜んで可愛いんです。(ママ談)


そして帰りはお決まりの

071122_153410.jpg



エントラスのガラスに敵が・・・・???!!!



スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

どうもありがとです^^

マルプー仲間さんよろしくです^^

リンク貼って頂いてありがとうございます。
私も貼らせていただきまーす。
これからもよろしくね(*^_^*)

お仕事行ってらっしゃーーい^^
日曜はベイクオーターのドッグカフェに連れて行こうと思ってたんで、変更は全然可能ですよん^^

訪問ありがとうございます^^

モカをそんな風に言ってくださって
ありがとうございます^^

こちらも訪問させていただきます^^

おはようございます。

私は行けるとしたら日曜でーすv-411

では、ちくっと仕事なのでまたです

初めまして。。

初めまして・・
履歴をたどって来ました・・
来てみたら、とても可愛いモカくんに(*´ェ`*)ポッ
ってなっちゃいました~!
黄色いお洋服も、凄く似合ってて・・暖かそうで可愛いですね!
めっちゃ可愛いモカくんにまた会いに来ますね☆
良かったら、私のところにもまた来てくださいね♪

お子ちゃま顔のぽっこり感はなくなってきましたね~v-218

小さい方がかわいいんだけどw贅沢だね^^

八景島までは家からも1時間ぐらいかかるかな??
もし行くんだったら誘ってくださーーい、日曜だったら連れもいますけど、土曜だとオイラ一人でつw

ここだとアドレス受け取れないんで
楽天の方のメールを送るから
アドレス入れてくれると嬉しいでーーす。

桑名知ってるって親近感w

私大人年齢だったかな???忘れてるーーー_| ̄|○ ノフ
私18歳で母になったんで
息子ももう22ですよ~
しっかりばらしてまぷw


こんばんわ!

めっきりさぶさぶですv-276
でもうちの子は相変わらず外ではダシュダシュしてます。
モカくん黄色のお洋服かわいいですね。
ていうか男の子らしい顔つきになってきましたね。v-286
でも似てるけどね。うちの子とv-344

ところでモカくんママのうちから、八景島は遠いかしら?
 
いぬのきもち読んでたら、明日から三日間わんちゃんオリンピックとかやってるみたいで、行ってみようかなーっと思ったり
でも家からだと、一時間以上はかかるからモカ疲れるかなー
もちっと大きくなってからじゃないと無理かなーっと思ったり
・・・

あっ!
桑名さんねぇ セクシーバイオレットよねv-264
もち!知ってるてか
そのころもう大人年齢だったよぉ・・・たしかv-414

ありがとうございます♪

って知ってます??w
親近感(●´艸`●)


あかんべーなのに私が気づいてないって話ですw(大雑把な
O型)

あ!そうだリンクいただいたんですが
いいですか??って勝手に強奪しちゃいました(´∀`;)

モカくん今日のお洋服も可愛いですね~v-238
桑名正博とか石立鉄男とか(笑) ウフフ 知ってますよ~。

モカくん近所に仲良しのお友達がいていいですねv-266 楽しそうv-266

海もガラスに映った自分によく吠えていますよ(笑)

前のコメで絵文字 何かよく解らなくって、ニコニコだと思って入れたらアカンべーだったりして失礼しました。
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

