スポンサーサイト


そんなココア1歳




ココアお誕生日おめでと~~~~~!!!

本日うちのお笑い担当ココア君1歳になりますたwwww

病院にかかったのも予防接種以外は
耳垢が汚い事と
誤飲手術だけ食い意地が張ってるから故のご愛嬌???w
という健康優良児!!!

ココアに限ってはぐったりしている時は
服を着せられている時とモカがトリミングで一人ぽっちの時だけwww
モカとは大違いw大きな病気もありませんでした
ほんと元気!!てか多分これが普通(モカで麻痺してる母ちゃん)w


UNI_2016.jpg
本日のココアさん
少し便秘~にお悩み中ww丸呑み体質のサダメ?

UNI_2018.jpg
今日も元気いっぱいにモカのオヤツを狙っていますwww
手も長いけど
胴も長い(爆)

UNI_1559.jpg
そんなココア君1歳なので母ちゃんとららぽへ・・・・・
やっぱり食わないじゃんかYO!!!でも形ダケハネーー!!!

UNI_2009.jpg
元気はもりもりのようです

UNI_2013.jpg
最近はおしっこの後後ろ足でケリをするんだけど
あさっての方向なのには本人?気が付いていない様子(笑)

UNI_2024.jpg
食べるお顔もなんて子憎たらしいんだ(爆)

UNI_2026.jpg
ららぽの素敵なプレートは食べないくせに
ごちそうタイムのレバーが大好きなココアw

UNI_2020.jpg
いつの間にかおにいちゃんよりでかくなりますたwww

8816553_1114138705.jpg
クリックで大きくなります
生後28日のココア(右側)
兄弟君と一緒に(兄弟は宮崎で元気に暮らしています)



8816553_3228848265.jpg
うちの子になった日
生後45日

8816553_3861325592.jpg
モカが大きく見えた事もありました

071213_154045.jpg


UNI_0223.jpg
初めてのお散歩でも余裕のうんPw

UNI_0215.jpg

3ヶ月なる前に旅行にまで行っちゃいました(すげー)w

UNI_0440.jpg
UNI_0326.jpg

母ちゃんに鳥のようにされてブルーなココアw

UNI_0315.jpg

どんな時でもモカが大好き!!!
そんなココアに連れないモカ!!!

そんなココアがうちの子になった経緯は
モカがワンコが大好きな子だったのでポンタで大失敗した母ちゃん(ポンタは犬が駄目でした)
モカの遊び相手として
安くて可愛い犬だったらOKみたいなwww
ほんと軽いノリで探した子でした(ココアごめん)

でも今はどっちがメインかわかんないぐらい
可愛くてかじりたいぐらいなんですよ。
モカとココアは性格が違うので可愛い所もそれぞれが違うんです
やっぱり1匹でも2匹でも我が子は一番可愛い!!!(親バカ)w
どっちがどっちって事はないんですよね

これ人間の兄弟でも犬でも一緒ですね。


最近のココアの得意技は・・・

081022_193102.jpg

トイレのトレーの上で外におしっこをかけること(死)
軽快に足をあげています(涙)
母ちゃんの下手な絵で再現してみますたwww


そんなココア君、
ずーーーっと元気で長生きしてねココア!!!1歳バースディおめでとう~~~♪




スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

まーしゃママへ

スクスク元気に育ってますよ~~~^^
かあちゃんうれしいですTT

これでココアも弱かったら
私仕事に出なければwww
これからも
元気でまーしゃも同様すくすく育ってほしいですね^^

なえさんへ

ありがとうございます
ワンコの年は凄く複雑な気分になるんですけど(早すぎるから)
でも誕生日は素直にお祝いしたいです^^
まるくんもずーーーっと元気でいようね^^

ココアくん、お誕生日おめでとー!!!
たくましく育っていますね♪♪
兄弟仲良くしている姿が、いつも微笑ましいです。
お兄ちゃん、お兄ちゃんってついて歩く姿がかわいいです♪

これからも事故・病気なく、
元気に成長してくれますように!!

♪HAPPY BIRTHDAY♪

ココアちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます☆
今のココアちゃんもすっごいかわいいですけど
来たばかりのココアちゃんもほんとかわいいですね~(*^0^*)
マルと年が近いのもすごくうれしいです♪
これからも、元気ですくすくと育ってほしいですね(^-')
引き続きココアちゃんモカちゃんブログ、楽しみにしてます☆

福ちゃんパパへ

ココアには悪人面がよく似合うっしょ??www
ポイント高いっすよ~~~

今回父ちゃんに習って母もお絵かきしました(爆
足元にも及ばない小学生レベルの絵ですがwww

anさんへ

どうもありがとう^^
ココアはフレンドリーでもないよ。
でも犬は嫌いでもない
空気が読めないタイプ?だから
ほかのワンちゃんが引いちゃうかもwww

20年ぐらいはココアは元気でいてほしいよ~(笑)
ランちゃんママと同じぐらいの年までねwww
詐称はしなくていいぐらいに長生きしてほしいわんw

えひさんへ

あざーーーす^0^
ココア手足だけ長いんです
ここだけプードルっぽいんでしょうね
ほかは全部マルチーズなんだけどね^^

ココアちん誕生日おめでとうー♪♪♪
早いですねーもう1歳かぁ(^^)
1歳もエロ助でいきましょうーww

超パピ子の頃のココアちんも可愛いけど
レバーをむさぼる(?)ちょっと悪人面した
ココアちんもかわええーよー♪

これからも元気にすくすく成長してね♪

ココアっち一歳おめでとう!
おばちゃんは今日28歳になったw
(28歳から年が増えてません)
こうして昔の写真を振り返ってみるとシミジミしちゃうなー
フレンドリーなココアっちもモカくんも皆に可愛がられていいなー
この一年が素敵な年になります様に・・・
元気でまた思い出いっぱい作って来年のこの日も同じ様に
振り返りたいね!

ココアちゃん
お誕生日おめでと~~~~☆
小さい頃のココアちゃんも本当かわいいなぁ~
大きくなりましたね♪
これからも元気で面白い事期待してまぷ(笑)
足が長いの羨ましいわ!
モカちゃんには胸キュンしちゃいます~~~。

りんちゃんママへ

あざーーす
メールもあざーーすw
皆の覚えてるん??すごいよりんちゃんママ!!!
りんちゃんと1週間違いだったっけ?
私が忘れてたら(りんちゃんの誕生日)ぶん殴っていいよ(爆)w

ココア可愛いっしょ?キャラがもうかわいくてかわいくて
食べちゃいたいぐらいだよwwww
健康で20年ぐらいは生きてほしいよね~
お互い長寿目指そうねwww

もかちゃんママへ

まだ1歳だったんだよ^^
てかバリバリの青春真っ只中の18歳だねw
ココアはマルチ顔がやっぱ多いくない?
モカと毎日見比べてると
やっぱモカはプーが濃い?かな?って思うよ
ココアノズルないもんwww

そうだね動物医療費は高いもんねー
うちもよく乗り切ったと自分で自分をほめてあげたいwってぐらい
金払ったTT
それでも元気になってくれるならいいんだけど
モカ足完全びっこひいててね。。。
再発?か脱臼か・・・母ちゃんずっと具合が悪くて
病院行ってないんだけど
来週ぐらいに行ってレントゲン撮ってくるけど
かなーり怖い・・・

うちもモカもはみ出すけど
足はトレーの上ではあげないんだけど
ココアはしれーーーっと足あげて外に全部ぶん巻いてる・・・
先週何十年ぶりにゴキを見ちゃって
ココアの足上げしっこのせいかと思ったよ~TT




ココア ☆おめでとう☆

ココア~改めまして
☆お誕生日 おめでとう☆

解る解る(・∀・)ニヤニヤ 
うちもそうだよ!りんちゃんメインのはずがどっちがメインか分からない程 海が可愛い~❤
ココア キャラが最高だもんね!!
りんちゃんママもココアの大ファンだよ❤

ココアちん これからも元気で健康でずっとずっと母の側にいてあげてね(*^。^*)

イェ~イ
ココアちゃんお誕生日おめでとう!
まだ一歳だったんだ(^^)
存在感とお笑い感がありすぎて
なんかまだパピーちゃんであったこと(もう青少年か!)
忘れてたね。

赤ちゃんの写真久々に見たけど、生後すぐはなんか
かなりプードル顔してない?
モコモコしてて可愛かったね。あっ!!
もちろん今のココアちゃんもかなりカワユイよ。
今はその存在すべてがかわいい ^^

せっかくのプレートはココアちゃん
お気に召さなかったのね (TT)
 でも
いつも元気で医者要らずは
モカくんママにとってはすごい
ありがたいよね。
うちの子も、この一年
医療費はかなりのもんです(涙)

みんなみんな元気であって欲しいよね(切実)


モカくんママの絵カワユイよ
うちもシートに足のってるけど、しーもウンも
はみ出てることしばしば、最近は新聞紙いっぱい
敷くようになりました。
ココアちゃん場所は間違えてないから
とりあえずOKでしょ^^


とにかくおめでとう!!
モカくんと一緒に
これからも楽しませてね。
もかおばちゃんも見守ってるよ。
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

