スポンサーサイト


雨の日の過ごし方



昨日も半日雨だった横浜・・・
本日も大雨でしw


そんな日は・・・・・

UNI_2038.jpg

何でもおもちゃにしたいお年頃らしいwww

UNI_2039.jpg

数分後・・・
中に入ってる芸人がwww

赤いビーズのフニャフニャ感が気になるらしいw


うちは基本雨でも散歩はモカだけ行くんですが
モカずっとびっこでして・・・
そのびっこ時間が長くて、
「もしや再発か?」ってぐらい
片足歩きしてるんですよ。


来週ぐらいには病院へ行きますが
母ちょっと怖いっす。・・・・


UNI_2033.jpg

ココアはひきこもりート?なので
私が散歩に行こうとしないと普通にしてるんですが
モカは外に出てないと
家の中で大暴れ率が断然多くなりますね
やっぱ散歩って大事なのね~♪

なので雨が降ってるんで
朝だけちょろっと行くだけで
ほとんど引きこもってます

UNI_2034.jpg

引きこもりでもデシャバリなココア(爆)w


母ちゃんは暇なので
UNI_2028.jpg

サブレを焼きました

うちオーブンがぶっ壊れて今使えない現状なので
温度がめちゃくちゃなトースターですよ
いつの時代の家なんだーってぐらい電化製品が
スラム化しております(素)

UNI_2029.jpg

サブレが気になってしょうがないこっちゃん(ココア)

UNI_2031.jpg

ヨダレが出てくるのを我慢するために視線をそらせていますwww

UNI_2030.jpg

モカは遠くから警戒中www

UNI_2041.jpg

お砂糖なしサブレを食べて満足した雨の日の
モカとココアでしたとさwwww






スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

hanaさんへ

宣伝でつか??

福ちゃんパパへ

モカ大丈夫でした
父ちゃんみたいな感じなんだろうね
モカの場合ちっこいんで
やっぱり手術したほうとしてないほうの足のバランスがいまいちらしいんだよねー(筋肉が・・)
もうちょっとこ太ると肉もついてくるらしいんだけど
こればっかは・・・母が肉をあげられればwwwって感じです

もかちゃんママへ

びっこ率はその日によるんだけど
ずーーーっと足上げたりしてる日もあったりでさ
心配だったのよ

でも大丈夫だったよ^^
関節は再発ではなかったよ!!!

モカも毎日のようにどっか具合が悪かったりで
ほんと可哀想なんだけど
気長に治していくしかないのよねーー
心配かけてごめんよ~~TT

私は料理上手ではないよ
焼くか炒めるか揚げるかしかしらんwww

りんちゃんママへ

今日行ってきたよ~~
再発ではなかったみたい^^

少し通うようになっちゃったけど
やっぱりリハビリが思うようになってなかったのかな・・・
飼い主反省だす・・・・

杏ママさんへ

モカは1歳前に手術してるんですよ(関節を)
その再発かと思ったんですが
大丈夫でした^^
ご心配おかけしました

ココアにお祝いありがとうございます^^

はじめまして

初めて書き込みます。いつも拝見しております。また遊びにきます☆

モカくんの足、、調子悪そうなんですね・・・
心配です(TT)

今日あたり病院いけるかな???
たいしたことなければいいけど…
モカママさんの不安な気持ちわかります。
病院いくのもちょっと怖かったりしますよね、、、

季節の変わり目とか気温の変化で人間も
古傷が痛んだりするじゃないですか
(父も膝が痛むのですが…)
あとは湿度とかでも・・・
モカくんもそんな感じなのかな?



モカくんのアンヨ・・

 この前駒沢のランで会った時より
 モカくん脚上げる時間多くなったのかなー
 すごい心配・・・
 なんともなければいいけど、まずは病院に行かないとね。
 怖いだろうけど、早く行ってね。

 モカくんママも調子イマイチなんだっけ・・
 腰が悪かったんだよね。
 私は膝が痛い・・(老化現象・・涙)
 
 サブレ美味しそうだね
 モカくんママは本当料理上手だね。

 うちも家電がどんどん壊れる時期になってきた。
 みんな10年以上使ってて、この前テレビが壊れた
 今はまだ買い替えには惜しい気がして
 小さいテレビでガマンしてる。
 次は洗濯機と冷蔵庫がヤバクなってきた。
 壊れるときは同時期だ!
 
 

心配!

モカくん心配だね~(ーー;)
又びっこが酷くなったんだ‥
不安だろうけど早く病院行っておいでね!

母 偉いね~サブレ作ってあげたんだね。
おやつも手ずくりっていいよね。
うちのおやつはカボチャを切ってチンしたりニンジンを茹でたりする位であとは全部市販品だ‥
可哀そうなりん海です‥

↓パソコン遠ざかってて、気がつくのが遅くなっちゃいました・・・・汗。コメ見て、飛んできましたー!!
遅ればせながら、ココア君、誕生日おめでとうー!!健康ですくすく、育って、母と父を癒してあげてね・・・。そして、モカ君と仲良くね!!そして、お笑い担当にもっと『磨き』をかけてね。
お笑い担当のココア君、李と、ダブリまくりです・・・。
他犬とは、思えません・・・。汗。
プレートやっぱり、食べなかったんだね・・・。残念な結果に終ったけど、母の愛情はどっぷり感じました・・・・。
↑片足あげて、再発って、どうしたの・・?心配ですね・・・。
雨の過ごし方・・・。ほんと、杏はまったりが好きなので、行かなかったりするけど、李は、行かないと、トイレ夜中まで我慢したりするので、おしっこだけ、行きますよ・・・。
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

