スポンサーサイト


秋晴れと本発売中~♪



毎日具合が変化するモカの胃腸とは反比例に
今朝から横浜はいい天気でした

最近のワンズは
相変わらず


UNI_2046.jpg

行水中(爆)w
朝晩は少し寒くなってきたので
流石にやらなくなったモカ&ココア
早い時間や朝の散歩では相変わらずダイブしてますw


UNI_2050.jpg

おじいちゃんとお孫さんが
アヒルと鴨にパンをあげている横で
パンを強奪しようと企む白い影(ココ○)w

UNI_2051.jpg

チーズは乗ってないと判ると
興味は急降下(爆)w

UNI_2052.jpg

UNI_2055.jpg

金パチ先生のオープニングの外人さん?のように
優雅に土手をランニング中のお二方www

UNI_2057.jpg

モカもユルユルうんPと足びっこが少し納まって
やっとこさ
ワクチンへ行ってきました(遅っ)w


そして最大の話題??は

10月30日発売の

UNI_2058.jpg

プードルスタイル(辰巳出版)

実は母すっかり忘れてまして(汗)
もかちゃんママに教えて貰って気がつきまして(汗)

そしたら
自称ジャンレノ(モカ父)
母が思うに
ココリコの田中似

な自分大好きなナルシストな父が
本屋に夜な夜な買いに行きましたよw

編集者さんからは未だ届いてないんよ(爆)


UNI_2059.jpg
UNI_2060.jpg


このような雑誌にデビューいたしますたwww


ココリコの田中似の父は
自分の写真がちっこくて
かなりご不満の様子でしたとさ(爆)www















スポンサーサイト

コメント

ランちゃんママへ

そうだよ
そういう内容だったからモカが選ばれたんだよ(苦笑)w

今は過去形だから
いい記念になってよかったねーって感じだけどね^^

プチご無沙汰してる間に本発売されたんですね!
田舎の本屋にもあるかなぁ?
近い内にチェク入れてみる!
そういう内容だったんだねぇ・・・
立ち読み出来ないなぁ・・・
絶対泣いちゃうよ!
あったら買うかも?かも?かYOw

りんちゃんママへ

買ったんかい(爆)w
そうそう本名ね(汗)

息子がなんて俺写ってねーの?って
怒ってたしw

てか母の写真でかいし・・・
気に入った写真じゃなかったし(恥)w


厄払いぐらいにはなるかもよんw

杏ママさんへ

杏ママさんたちは本なんか何度も載ってるから
・・・・って感じでしょ??

うちは父ちゃんそういうのがすきなもんで(汗)
ほれ田舎もんなんで(父ちゃん)うれしくてしゃーないらしいww

福ちゃんパパへ

立ち読み程度でスルーしちゃってくださいwww

母ちゃんいまさら恥ずかしくなってきた(笑)w

買ったど~!!

買ったど~!!(笑)
ママ超忙しくて、やっと今日休憩の時買いに行けたよ!
凄い一杯載ってるね~♪
モカ父もちっこいけど載ってて良かったね~♪
母はバーンと載ってるじゃん!
本名までバーンと(笑)

モカくん 本当に大変だったよね‥
早く手術して良かったよね!
アンヨ切断とかなんなくてすんで良かったよ❤
リハ まだまだ頑張れ!!

明日 楽しみだよ~♪
一杯遊ぼうね♪♪

うっひょっひょーい!!
本発売されたんですね!”!見に行かなくては・・・って買っちゃおうかな・・・。モカママさん載ってるし・・・。
モカママさんもすごーく大きく載ってる感じですね・・。
楽しみ・・・。
って言うか、明日逢えますね・・・・。その話題も出そうですね!!
モカママさんからのメール見て、なんなら子供産んじゃって・・みたいなコメには、笑っちゃった・・・。それもありかな・・・って思ったけどね、(笑)お友達との間に産ますのは、一番望ましかったりするんですよね・・・・。えへへ。

ぬぉっ、、、忘れてた(失礼)
本屋さんに走るわよー♪
チェックしなくちゃ~(^^)

モカパパさんも出てるじゃーないですか♪
小さくても載ってるだけ良かったっすね(^^;)
載ってなかった時のショックはかなり大きそうだから・・・。

ゆっくりと読ませていただきます(^^)

もかちゃんママへ

あいw
忘れっぽい母でし(汗)
すっぽり忘れておりますたwww

モカの写真を羽田で写そうと思って
最初抱き上げようと思ったら・・・
シートって言うか籠全体が下痢まみれだったの・・・
搭乗口?の係りの人もう~~って顔してたから
開けるのも躊躇しながら開けたんだよね

何ヶ月か経ってから
もかちゃんのブログ見て
何であの時写真写さなかったんだっけ??って思ったら
パパが写せなかったやろ~?って
思い出したの~(これも忘れてた)w


もかちゃんも元気だけど丈夫?なのか微妙だけど
モカはもかちゃんの倍弱いよ・・・
何だろうね。。。

パパとココアの写真小さくて笑ったけど
母ちゃんあんなにでかくなくてもよかったんだけどさ・・・
目閉じてるし
全然いい写真じゃないような(汗)
モカのカメラ目線が少なかったと思われwww
だからあれを使ったんだと解釈したww
トップから横向き写真だったしねw





えええぇーっ!
モカくんママかるーく忘れてたの?
私、木曜日お休みだったから
今日は本屋さん行かなくっちゃって思ってたよ。(^^)

本読んで始めて知ったけど
モカくん羽田に着いた時から
下痢との戦い始まってたんだね。

モカくんお正月頃から少しずつ
足の状態悪くなって
発病したのは知ってても
改めて雑誌の活字になると
たいへんな病気と闘ってたんだと思ったよ。
まだまだリハビリ中だけど
治ってよかったよね。

モカくんママもすごく写真きれいだったよ
なんかロマンチックな感じ ^^
ココアちゃんとパパは
ちっこく載ってて残念!??
でもしっかり全国誌に載れてよかったね。

Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

