スポンサーサイト


マルプー会



秋晴れ・・・・とはいかないどんより天気の連休最後の日

img9253db23zikdzj.jpg

fuwafuwaさんでマルプー会www
ドッグランで勝手に撮影会w

てか内輪で遊んだとも言うw

初めましては
杏李ファミリー

杏ちゃんちっさい!!!
黒い子も可愛いなーと思ってしまった母ちゃんなのでした。
李ちゃんは傍には来てくれるんだけど
逃げられました(笑)

毎度~~な
もかちゃん(モカのきょうだい)&りん海きょうだい&レオくんと
8匹カメラ目線ってすげーねw

母ちゃんが写したんじゃないよもかちゃんママ彼の一眼レフカメラでしw

CACR4PP3.jpg

レオ君とモカはこの前のとおり
目線よりちっこいワン同士で戦いつつ~の

CAJ6NDAH.jpg

2匹がプロレス中に海ちゃんのお尻だけ
何気に心霊写真風だったり~の(上半身どこ行っただ?)w

CA5I3FKH.jpg

しっこしてるココアもカメラでいつもの100倍可愛い~~の(親ばか出た)w
デジイチマジック?はやっぱすげーっすw

CADR1Y4K.jpg

右4匹のモデル慣れした
カメラ視線と対照的な
左4匹なハチャメチャな収集つかねーのwww


まー全部母のデジカメではなく
もか母彼の写真を拝借して
もか母が忙しい事をいい事に、

のっけたもん勝ち?風に
先にアップしてまえ~~って感じでしwww

てか海レオきょうだいも確かにどことなく似てるかもだけど
何気にココアもきょうだいっぽくね?と思ったり~の

モカともかちゃんは映し鏡のように似てるんだよな~と再認識したり~の
李ちゃんは以外に大人しいの~と思ったり~の。

キーマカレーうめーのwww
でも量少ないとか思ったとか思わなかったとか(笑)w

楽しいひと時を過ごす事ができました。

このメンバーが勢ぞろいするのは
結構大変なんだよね

みんな忙しいんで・・・

一番お暇な癖に
あんましフットワークは軽くない母ちゃんですが

また遊んで下さいませ、
貴重な時間を
りんちゃん家
もかちゃん家
レオ家
杏家

みんなありがと~~~~~~~!!!

そして画像全部使っちまった母ちゃんwww
ライターさんどうもありがたうw

いつもより可愛さ倍増で
母ちゃんマンモスうれぴーーー













スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

やーよ☆さんへ

あーい
宜しくです^0^

モカママさん

リンクありがとうございます!^^

これからも宜しくお願いしま~す☆

やーよ☆さんへ

リンク私も貼らせていただきました^^
これからも宜しくです

こんにちわ^^

いきなりですみませんが、
マルプーちゃんのブログのリンクなどを
私のブログに貼らせて頂きたいと思っておりまして
良ければ、モカママさんの
ブログのリンクを貼らせて頂きたいのですが。。。

どこで聞いていいか分からず
コメント欄で質問させていただきました><スミマセン。。。

やーよ☆さんへ

初めまして
書き込みありがとうございます

レオ君可愛いですね^^
まだ3ヶ月ぐらいなのかな??
これからが楽しみですね^0^

はじめまして!

こんにちわ^^

突然ですが、うちのこも
マルプーなんです♪

マルプー会が気になって気になって・・・(≧∇≦)!!

周りにマルプーちゃんがなかなか居なくて、
ブログに可愛いこ達が載っていたのでコメ残してしまいました☆

なえさんへ

レオくんとモカはちびっこコンビでじゃれあうのにちょうどいい相手みたいです。
ココアのほうが月例は近いんだけど大きさがココアがでかいんで
レオくん興味がないみたい(笑)

こんにちは☆

モカちゃんとレオくんの②ショットかわいいなあ(*^-^*)
兄弟みたいに二人ともちっこいですね♪
そしてモカちゃんともかちゃんよく似てる(笑)!
集合写真、どのワンちゃんもキュートですねo(>ワ<)o

レオくんママへ

どうもありがとうね~^^
レオくんのハンバーグもらちゃったしwどうもありがとでした^^
モカはレオ君をスケベ視線で見てるかもだけど
また遊んでねー^^
ココアとは絡まないね。
ココアは以外にドッグランとかだとマイペースで遊んでるし
モカみたいにスケベ目線になる事が少ないからかな?2匹だったら遊ぶんだろうけどね^^

りんちゃんママへ

ありがとうね~^^
楽しい時間を過ごせましたww

アップ早いっしょ?
みんな遅いの分かってたからww
私だけ暇人だからアップしちゃったw
しかも画像も全部使っちゃったしw

ふわふわさんのブログの写真撮ってる裏方?が載ってるよ
面白かったよ^^

昨日はありがとうございました~。
駒沢でお会いしてから二度目まして~な
モカくん&ココアくん一緒に遊べて楽しかったです(^^)
今回もモカくんとはいい感じでバトってましたが、ココアくんとは絡めず...
年は一番近いのにお互い興味無しなんですかね?(笑)
遊びとマーキングで全く落着きのないレオとまた遊んで下さーい(^o^)丿

お疲れ!!

さすがアップが早い!!
ってみんなもうコメもしてるしー!
って私が遅いって(笑)
ホント!1眼レフっていうの?画像奇麗だね~!!って何でもかちゃんパパの画像載せられるの?
直ぐ送ってもらったのかな?
みんな本格的なカメラ持ってるんだね~!
これ見るとうちの画像アップが怖い‥

やっと李ちゃんも一緒のマルプー
会が出来て良かった♪
楽しかったね♪
みんなちっこいから8匹も集まった感じしないよね(笑)

又遊ぼうね~❤

もかちゃんママへ

自分で撮った画像もカメラから見てもないしwww
そんなオイラでしwww

李ちゃんは海ちゃんよりは楽勝っぽかったけど今回は無理強いはやめといたw
ヒート中だったしさ(すもちゃん)りんちゃんは抱っこしてもおっとりしてるもんねー
モカもかは抱っこしても気は使わないし遠慮もないな・・・わたしもwww
もかちゃんは大丈夫みたいな妙な自信?みたいなのがあるかな~私ww飼い主でもないくせにね~^^モカと性格似てるような気がするからかな~
でもどっちもジタバタお忙しい性格だから抱っこしてもじーーーっと抱かれるタイプじゃないんだけどねww
ライターさんに抱かれてたもかちゃんは安心しきってたね(笑)

画像は小室さんじゃないけど
著作権には触れてないっすか?(爆)w

ランちゃんママへ

モカもかは本当に似てるよ!!!
わが子ながらもかちゃんが裸族だったら勘違いしそうだもん(笑)

昨日は楽しかったよ~~^^

サヤキさんへ

宣伝マン??

杏ママさんへ

昨日はありがとうね~^^
楽しかったよ

もうちょっと長居したかったんだけど、祭日だと旦那の帰りが早いのよ~息子にも朝も食べさせてなかったし(汗)
あんまり遊べなくてごめんねー
すもちゃんに子供ができなくてよかったけど残念だったよ(笑)
李ちゃんにおしっこされちゃったの???
布団は困るよね~~
でもうちのココアもしれーーーっと父ちゃんの布団におしっこしてたりするよ~
母のじゃないからあんまり怒らない母ちゃん(爆笑)w
父ちゃんの布団は加齢なにおいとココアの匂いで凄い事になってる我が家www

てかいいこともあったんだね~
何だろ??
楽しみに待ってるね~~^^
早くアップしてね

昨日はお疲れさま~
楽しかったね。
三時間があっという間に過ぎた
感じだったぁ~

写真使ってくれてありがとう
本当はもっとすごいデカくて
綺麗だったのよ。


集合写真撮るときは
みんな目線とるの必死だったね(^^)
今思い出しても笑える
りんちゃん、李ちゃんは私抱っこさせてもらったよ。
可愛いかったぁv-411

でも私はモカくん抱っこするのが一番遠慮しないなぁ(勝手だけど)
なんかヨソの子抱っこしてる気がしないのよね。
気分は我が子抱いてる気分なんだよね。
やっぱモカもかが瓜瓜の兄妹だからだわ(^^)v

PCモサモサ_| ̄|○ ガクッ
いきなり大勢のワンコ写真にオッドロキーw
これが誰であれが誰でって大体判ったけど
モカ&もかちゃん本当に瓜二つもいいとこw
似過ぎだべ・・・

面白かったです

面白いですね。yahooからきました!足跡で失礼しました。

うわ~!!アップ、早っ(汗)
昨日は楽しい時間ありがとうございましたぁ~♪
ずっと逢いたかった、パルプー会。念願叶って、テンションあがりっぱなしでした・・・。
やっぱり、綺麗な画像、さすがです・・・。もかちゃんママさんの彼提供ですね。(爆)!!
みんな気さくな感じで、お仲間に入れて楽しかったです・・・・。また、誘ってくださいまし~!!フットワークだけは、自慢の私・・・。喜んで、行っちゃいますから♪
お笑い担当のココア君がとっても楽しみで・・・。意外に李が大人しいでしょ・・?あの子、いっぱいわんこがいると、あんな風におとなしくなっちゃうの・・・。ヘタレ+外では格好つけ・・?困ったチャンなのだぁ~汗。いつものお笑いを逢うとお見せできないのが、悲しい現実だったりして・・・。汗。
でもね、聞いて~!!今日、お布団におしっ○やられた~こんな事初めてだったけど、さすがに、一緒に寝る私達の布団におしっ○って何事じゃ~(怒)って怒りまくったのよ・・・。おまけに、この天気・・・。部分的に洗って、干しても乾かないっつーの・・・。昨日のテンション上がりっぱなし↑から、激チン↓した、私なのでした・・・・。でもね、いい事もあったのよォ~♪ブログで次回アップするけどね・・・。ウヒヒ・・・。笑

福ちゃんパパへ

画像きれいでしょ?
あんまりきれいなんで
私が写した写真カメラまったく見てませんからwww

望遠のレンズも付いてたし
もかちゃん専属ライターさんもがんばってましたよ

集会いいですねぇ(笑)
皆それぞれ個性が光ってます♪

デジイチで撮った画像はやっぱり綺麗ですねー
被写体が浮き立つ感じ?
いつも可愛いけど、いつもよりさらに可愛く見えますねww

邦ノ助さんの更新も楽しみだ♪
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

