スポンサーサイト


母の腕前??オコボレ写真達



今日はケーキを焼きました!!!

UNI_2082.jpg

パウンド型でチョコレートケーキっす!!!
我ながらトースターで良く焼けたとかおもっちゃったw
これは母ちゃんのオヤツですw

気がついたらブログが1年目になりました
去年の11月以前の日記は追加した分なので
本格的には2年目突入でやんすw

まったりのんびり行きますので
ゆるーーくモカとココアを見て笑ってくださいね^^


UNI_2044.jpg

モカも元気でし

UNI_2043.jpg

ココアは相変わらずです(笑)w
先日のオフカイの母のカメラをようやくチェックしましたw

UNI_2063.jpg

この日李ちゃんはヒートでした
パンツつきだったけど
モカ&ココア&レオの♂現在青春真っ只中!!はどうなるだろうと
オフの前に杏ママさんに
もしモカかココアの子ができてしまったら
産んでくださいwと身勝手なお願いをした
身勝手な母ちゃんでし(爆)w

だのに・・・・

UNI_2067.jpg

レオ君
りんちゃん(虚勢済み♀)の大興奮(爆)

UNI_2068.jpg

うちのモカさんのターゲットはなぜかレオ君(♂)爆w

UNI_2069.jpg

まんざらでもないレオ君w(爆)www

UNI_2064.jpg

杏ちゃんはドッグランでもじーーっとしてます(笑)w

UNI_2073.jpg

もかちゃんはライターさんの腕の中では至福の表情をしてました(驚)w

UNI_2074.jpg

そしてこの日はワンピースだったレオ君♂スカートが似合ってる(笑)w

UNI_2078.jpg
UNI_2079.jpg

そして集合写真w

母だとこんなもんです(笑)w
並べてアップする所に意味があるんですwww





スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

りんちゃんママへ

画像ええよ~(関西人?)w
でっかい画像もあるんだけど
ブログ用に小さくしたほうだけどいいのかえ??

ケーキとパン焼くのは大好きだす
自分で作ったもんはあんま食べないんだけど
家族が残すと腹立つんだなこれがw

忘年会の季節だねー
もかちゃんママもりんちゃんママも忙しいから新年会でもええよ~^^

強奪しちゃったよ~!

母手作りのケーキ美味しそうだよ
まめだよね~
私も昔はよくケーキ焼いたりしたんだけどな‥

もかちゃんぱぱの撮った画像1枚強奪していきます。
よろしくです。

又遊ぼうね~♪
今度は母達の忘年会かい?(笑)

杏ママさんへ

禁止ワード引っかかっちゃた?w
ごめんねーーーー^0^

アダル○な書き込みが多いから
禁止ワードがどんどん増えちゃってさ・・・困ったもんだ

コメントしたんだけど、禁止ワードでまた送信できずでした・・・。これかなーと思って、消したり変えたりしたけど、ダメ・・・。
メールをしたけど、それもNGワードで送信できず・・・。
私の文って、禁止ワードだらけみたい・・・。汗。ヤバイ
なので、見たよ~!!と言いたくて・・・。笑

もかちゃんママへ

♂は女性に♀は男性へ。・・・
って言うのが普通?みたいだから
もかちゃんもシッターさんが好きなんだよ!!!

みんな大人しいよねー
うちのも2匹とも煩いから
尊敬しちゃうわよん
もかちゃんはジタバタするけどいい子だよほえないしさ^^

レオくんママへ

うちはりんちゃんと海ちゃんなら海ちゃんに食いついてたよ(笑)
りんちゃんはいい子で大人しくしてるからターゲットにしやすい?タイプかもよ^^

レオ君も小さいけどもうすぐ1歳だもんね^^
でもずっとレオ君にとってはママが一番だよ^^

福ちゃんパパへ

今回は李ちゃんがヒート中という絶好の?チャンス到来?(爆)
だったんだけど
どうやら
種犬にもなれそうにないぐらい
使えない♂なココア&モカです(笑)
先住犬のポンタはヒートのメスのお尻を嗅いじゃうと
フガフガ興奮して家にいてもジタバタしてたんだけどね・・・

モカもココアも♂がいいらしいです(爆)

ケーキおいしそーだよん
トースターなのに素晴らしい腕前だ。
杏ちゃんもりんちゃんも、大人しいよね(^^)
杏ちゃんはパパのバッグの中が
落ち着いてたしね。
りんちゃんは抱っこさせてもらったけど、じっとしてた。
モカもかのバタバタとは
エライ違いだv-393

ココアちゃんは実物のほうが
ずっとかわいいと彼も言うとりました。

もかは私よりぜんぜん彼のほうが好きみたいでしょ
家に来て、わりと早いうちから
彼一番かあちゃん二番だったみたい(涙)

まんざらでもないレオ(笑)全くその通りかもです!!
レオはどこに行っても男の子にちょっかい出して遊んでもらう側で、
寄って来てられる事は♂♀殆んど無い悲しい男です(^_^;)
モカくんは見かけによらずワイルドな男ですよね!

女の子には興味が無いのかと思ってた矢先・・・
りんちゃんが目覚めとなりました~(笑)
りんちゃん海ちゃんとは何度も会ってるのに
今回、りんちゃんの大人の魅力に気がついたって事は
レオも知らない内に大人になってたんだな~とちょっと複雑な心境です。

モカくん、レオくん狙いですか?(笑)

モカくんも♂好きなの?
福助も小太郎兄貴には大興奮ですww

まぁ、、福助の場合
女子がいるとちゃーんと♀狙いに変わりますけどね(笑)

集合写真、ちゃんと取れてるじゃないですかー♪
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

